おニャンニャン

登録ID
688578
サイト名称
おニャンニャン
URL
http://0nyanx2.blog44.fc2.com/
紹介文
フィギュア、アイドルDVD、同人作品紹介 気になる、気に入った自分好みのモノだけ紹介します。
カテゴリ
  • 同人 (100%) - 16 / 90人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 俺の恋人がチャラ男に孕まセックスされていた話
    年下の幼馴染が、会社の同僚(チャラ男)に脅迫されて寝取られるお話です。主人公との処女姦(2シーン)、チャラ男との寝取られセックス(9シーン)。妊娠・鬱エンド・チャラ男の顔が描写されています。苦手な方はご注意ください。基本CG13枚(非エロ2…09月24日 21時19分
  • 催眠性指導2.75 体験指導
    「常識改変」催眠シリーズ外伝!!「体験指導」と称して、学園の可愛い女子をつまみ食い♪今回性指導を受ける女子は8人!奥手な少女に、男慣れしてない空手娘、弓道部の先輩に、生意気な不良少女。後輩の仲良し四人組を並べての、処女の味比べ。 生ハメ、無…09月19日 21時03分
  • もしリトダークネス5
    もしリトが古手川の誘惑に負けてしまったら…リトに豊満なおっぱいと乳首を弄られて、甘い声を漏らしながらアソコを濡らす唯♪我慢できなくなった彼のチ○ポを受け入れ、初めてのセックスに身体を震わせます。体位を変えながらのピストン責めに応え、頭を真っ…09月18日 18時18分
  • やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。
    先輩の気を引こうとするが上手く行かない後輩はちょっと揺さぶりをかけてみるが…。C92発行。俺ガ○ル、一色い○は本。他の本との話のつながりはありません。全22p、本文20p続きを見る→やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。09月17日 21時24分
  • 田舎の夏休み
    毎年夏になると必ず昔住んでいた田舎を訪れる。海と山の匂いがする風景。一日中聞こえてくる蝉や鈴虫の音。お姉ちゃん面をする活発で年上の幼馴染。いつ来ても変わらない景色、人。でも今年は、友達との関係がすこしだけ変わった。■セリフ文字つきミニCG集…09月16日 20時33分
  • 二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!〜ビッチなイトコたちが巨チンにな…
    ☆あらすじとある事情により、数か月先に従姉妹達と約1カ月同棲することが決まった陽太。陽太は本格的な同棲生活の前に、挨拶と下見を兼ねて泊りに来ていた従姉妹の莉子とお風呂場でばったり遭遇してしまう。そして、自分のコンプレックスである短小包茎チ●…09月15日 22時24分
  • 兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪
    ■あらすじ父の一周忌で帰郷した主人公『有村 修一』。仕事に行き詰まり、旅館を営む実家にでも帰ろうかと悩む主人公を優しく出迎えてくれたのは、巨乳でムッチムチな兄嫁『有村 佳乃』。思い悩む主人公を散歩に誘う彼女が取った行動は……♪2人が繰り広げ…09月14日 20時33分
  • 先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 後編
    ・ストーリーパートはマンガHシーンはCG(基本16枚+差分)となっております。※本作は後編のみでもお楽しみ頂ける内容となっております。沙織と居候男との関係が身体だけではなく内面的にも親密なものとなっていく…夫のすぐ隣で居候男と楽しく会話する…09月13日 16時55分
  • 姉なるもの全集1
    サークル「ぽち小屋。」発行・オリジナル同人誌。クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画の総集編です。続きを見る→ 姉なるもの全集109月12日 22時39分
  • されるがまま!!〜極エロボディ!有能女支店長の『社員研修中 童貞喰い』の噂は本当…
    容姿端麗、極エロボディを持つ女支店長は、毎年新入社員研修中に、男性社員をつまみ食いしているらしい。今回僕が気に入られてしまったらしく、支店長の濃厚なH研修を受けることに…。乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!女支…09月12日 16時45分
  • 夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJCのお話
    【あらすじ】夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJCとそれを盗撮覗き見する夜間警備員のお話【プレイ内容】盗撮・報尿・生理描写・リコーダー挿入・ホルマリン漬攻め・複数プレイ・調教・近親相姦他多数【仕様】・基本CG20枚+α差分込み本文10…09月11日 18時15分
  • 豊穣の隷属エルフ3
    エルフのアーレンは奴隷商人に攫われた妻と娘を探していた。長い年月をかけ辿り着いたのは、エルフを奴隷として売り捌く奴隷交易で栄えた人間の街。そこでついに娘シャウアと再会を果たす。しかしそれは記憶にあるあどけない娘の姿はなく、人の肉欲にまみれ異…09月11日 18時05分
  • 甘ふわママのいる生活
    天然で甘々でふわふわなママがラブラブな一人息子に抱かれたのをきっかけに一つ屋根の下、息子とイチャイチャセックスライフを送ったり息子の友達に寝取られたり、同窓会で浮気しちゃったりするオリジナルのストーリー付きCG集です。息子が大好き過ぎるママ…09月09日 16時33分
  • ネトラレたママは好きですか?〜教育ママと家庭教師〜
    優しい夫と利発な息子。『松波 香織』にとって家族はかけがえのない宝物。誰からも羨まれる幸せな日々。だが……。穏やかで幸福な生活も、ある事を機に少しずつ変わり始める。その原因は――息子に家庭教師をつけた事。家庭教師として頼りになる『彼』に対し…09月07日 16時11分
  • 商店街人妻援助売春
    愛する夫を亡くした未亡人が、託された花屋の経営のために商店街の中年親父相手に体を売るお話です。モノクロコミック■全52P■画像サイズ 1150×1600※ご注意※輪姦シーンや凌辱的なシーンが含まれています。イラマチオや強制中出し、ニ穴責めと…09月06日 23時12分
  • ERO-NOTE(エロノート)〜オレが何シても問題にならない教室〜
    それは送り主不明である日突然届いた… 人間操りアイテム『エロノート』!!書いたエロ内容が現実になるソレを使えば、どんな女もち●こ入れ放題だ!!学校で底辺のオレが選んだのは…自分の教室!!クラスメイトにおかしな会話を投げかける…ま●こ見せて……09月05日 21時52分
  • おかし詰め合わせパック・れいとうみかん味その2
    最新作+旧作のTSFフルカラーコミック詰め合わせ、第二弾です。好評の最新作・116573 魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果wwwをはじめ、旧作107509 失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?112235…09月04日 22時46分
  • 丘の上の昼妻
    ブラック企業勤務・ニート・夢破れた中年男など…ブラックな人生が心底どうでもよくなってきた男たち。彼らは専業主婦のことを「働かなくても食える社会的成功者」と身勝手に思い込んで羨ましがり、歪んだ欲望とストレスのはけ口として人妻を犯す計画を立てた…09月03日 19時59分
  • リトルシスターwithグランデエブリデイ2
    前作、薬で小さくなった主人公が妹とその友達にえっちなイタズラをされちゃいます!可愛い女の子に挟まれたい超体格差えっちがいっぱい!一寸法師になって女の子とえっちなことしたい人におすすめです!続きを見る→リトルシスターwithグランデエブリデイ…09月02日 16時01分
  • 浮気を告白する人妻達
    -----------------------------------■サークル:まぐろ珈琲が作成した架空のアングラ雑誌の特集で『浮気を告白する人妻達』という企画を描いたCG集です基本CGは1人につき5枚×3の計15枚+人物紹介をかねたイン…09月01日 17時54分
  • 女装子物語10 いいなり女装教師37p
    ひろこは女装に理解ある人達に囲まれ学園教師をしています。ただひろこはドMの性癖のためSのご主人様を無意識にいつも求めているのです。今日も混んでいる通勤電車内で若い男からきついチ漢行為を受けています。自分の身体を求めている人がいるだけでひろこ…08月31日 15時26分
  • 僕のしーしーアカデミア
    ヒロアカ女子のお●っこイラスト本。襲ってきた尿イ(ヴィラン)に個性で立ち向かえ!発行日:2017年4月2日ページ数:24ページ(本文20ページ)続きを見る→僕のしーしーアカデミア08月30日 15時33分
  • 冬虫夏草〜親友の姉妹を貪る夏〜
    ミツルとタカシは大親友。しかし姉・真理子は弱みを握られ弟のためにタカシにカラダを捧げていた…部屋で弟に隠れてパイズリ奉仕。後日けだるい真夏の昼下がりに古民家に呼び出され畳の上で汗だくセックス…親友による姉妹泥沼NTRの開演です続きを見る→冬…08月29日 14時32分
  • 先生勃つとスゴいんです
    授業をサボって遊んでばかりの問題児「佐藤 あや」。最近、担任の俺のアソコが小さいと噂を流しているらしい・・・さすがに男として我慢ならないので、勃起したそれを見せつけた!「先生…勝手に小さいとか決めつけてごめんね」そんなこんなで、Hすることに…08月28日 17時44分
  • 禁断の恋に堕ちた、真面目過ぎる爆乳女教師
    ■内容教師生活十数年の真面目で厳しい女教師・二条静香が、自分を慕ってくる元不良の生徒・神崎直哉に恋愛感情を抱いてしまいます。真面目過ぎる故このままではいけないと思った二条静香は、学園を辞めようとしますが、神崎に薬を飲まされ、体の自由を奪われ…08月27日 21時29分
  • むちむち叔母さんドスケベ堕とし〜催眠アプリがきっかけで憧れの彼女と秘密の関係にな…
    「こんにちは〜お久しぶり!今日も暑いね、夏バテしてない?」母の妹、叔母の愛理さんは綺麗で気さくで優しい、小さい頃からのあこがれの人。毎年、夏休みになると我が家へ泊まりにやってくる。残念ながら結婚してしまっているけれど、短い間でも同じ屋根の下…08月26日 13時58分
  • 恋と××のフェムドム
    「私は知りたいんです。この直感の正体を」教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい秘密裏に…08月25日 15時38分
  • BECOLOR
    HAPPYCORE CG集第18弾。2色の娘とエッチしちゃうオリジナルCG集です。お好きな方のキャラクター選び、短編カラー漫画のようになってます。基本CG13枚+テキスト有無13枚計26枚収録。PDF同梱。続きを見る→ BECOLOR08月24日 17時53分
  • 無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました
    まだ生殖可能になったばかりの年頃だというのに、発育の良い身体で無自覚にオスを誘惑し、性犯罪を増加させてしまう少女たちがいる。国は犯罪防止のため、そんな無自覚エロっ娘だけを集めて隔離した学校を設立した。そしてそこへ教育実習生として招かれた俺の…08月23日 15時02分
  • 野良犬に襲われた女子校生・・・見るも無残な姿に。。。
    蔵の掃除をしていたところに突然、野良犬が入ってきた!?押し倒されそのまま抱きつかれ、そのまま…交尾しちゃった!続きを見る→交尾しちゃった08月22日 16時55分
  • アリア戦記
    〇あらすじマールの町に住む剣士アリアはギルドで働いている。ギルドには様々な依頼が舞い込み、解決するためにアリアは奮闘する。○登場人物・名前:アリア主人公の黒エルフ 性格は真面目で素直性に関しては無知な部分がある・名前:ルリサブヒロイン 主人…08月21日 14時31分
  • お隣さんとこれって…援交性活!?
    「お隣さんと援交性活」第二弾!!今回は宮木が会社の子と寝てしまい、小田さんとの関係をどうするか…!?な始まりですが、いちゃらぶ全開な展開となっております!!続きを見る→お隣さんとこれって…援交性活!?08月20日 17時44分
  • 露出少女遊戯乱II中
    オリジナルの同人誌。クラスメイトのいないうちにプールにいた男たちの前で公開オナニーをしたひかる。その姿をクラスメイトに見られてしまって…本文モノクロ30枚続きを見る→露出少女遊戯乱II中08月19日 14時56分
  • 【80%OFF】悦狂い!母は見世物 コスプレ!AV!宴会芸! 寝取られ熟母夏子4…
    ◆ストーリー僕と母さん―――神尾秋紘と神尾夏子は幸せに暮らしてきた。狭いアパートで二人、裕福ではなかったけど、僕らは寄り添うように生きていた。幼い頃に父親を亡くして、母さんは女手ひとつで育ててくれた。自分がやりたいこともあったはずなのに、全…08月19日 14時50分
  • 露出少女遊戯淫II上
    オリジナルの同人誌。恋人であるまどかがアメリカに留学中のある日、その兄のマンションを訪れたあきら。目的はまどかの兄とエッチな事をする…のではなくそういうのをやめると告げる為だったが、まどか兄に丸め込まれ、露出プレイをする事に。その内容は隣に…08月17日 20時48分
  • 露出少女遊戯乱II上
    オリジナルの同人誌。まどかと付き合う事になり、その兄との関係を解消しようと考えたひかる。まどか兄との最後の露出プレイはクラスメイトの男子と一緒にプールに行き、マイクロビキニ姿で平泳ぎを教わるというもので…本文モノクロ58枚続きを見る→露出少…08月17日 20時39分
  • ロリコンとJSが2人でおとまりしたら…
    ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!ドストライクなロリと一つ屋根の下で理性は即座に崩壊。お風呂を覗いたり、一晩中ま●こを弄っり!そして容赦なく生ハメしちゃいます!全26枚、内漫画分20P続きを見る→ ロリコンとJSが2人でおとま…08月17日 20時32分
  • 調教済み変態JKをさらに奥まで拡張調教しよう!!!
    オナニー好き変態JK調教シリーズ第3弾。お○んこ、アナル、尿道を奥の奥まで拡張して感じる体に改造!肩近くまでねじ込むアナルフィスト!子宮にマッサージ器をむりやり挿入!子宮フィストファックからさらに卵管へ!お腹の形が変わるほどアナルにボール詰…08月17日 20時23分
  • DQNに寝取られた幼馴染から、ビデオレターが届くまで。
    かつて両想いだった幼馴染のユウ君とスミレちゃん。しかしスミレちゃんはDQNに寝取られてしまい、チ〇ポ漬けの毎日を過ごしていました。そんな事は知らず、ユウ君はスミレちゃんへの思いを募らせていました。そしてスミレちゃんも、ユウ君への未練を残して…08月16日 22時40分
  • AV奴隷
    ■物語夫の会社が倒産し、借金返済の為にAV撮影をする巨乳人妻、サエ子借金取りによるハメ撮りから始まりエロ衣装でのAV撮影夫以外知らなかった身体は淫らに乱れるようになっていき・・・借金返済の為、夫の為にとAV堕ちした人妻のCG集です。基本12…08月15日 15時25分
  • 催眠マーカー
    ナナセ先生は俺が通う男子校唯一の女性教師である。とある夜、スマホに入れたナナセ先生の画像をオカズに抜いていた時俺は誤クリックから『催眠マーカー』という名の怪しいアプリをDLしてしまう。そして夏休み、補習授業を受けるために登校した俺の前に現れ…08月14日 19時20分
  • サキュバステードライフ6
    クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。シチュエーション・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し・櫻待さ…08月14日 14時18分
  • 罰ゲームでヤンキー女に告ってみた
    罰ゲームでヤンキー女・黒川と付き合うことになったクズ太。いじめっ子に隠し撮りも要求される。だがうち一人のユージは実は黒川に思いを寄せていた!憧れの女が今まさにクズ太のデカチンにハメられようと…ナメてた相手に逆にモノになれる逆転NTRスタート…08月13日 17時21分
  • 母乳目当ての父親が実の娘に強制子作りで孕ませボテ腹妊娠!
    小さい頃より父から性的な虐待を受けていた少女・樫原菜実…。今日も父からいいようにカラダを貪られていた。そんな時、父が「母乳をが飲みたい」と言い出す。娘に子を孕ませようとする父…。強引にナマのペニスを挿入され、なす術なく膣内射精される少女。そ…08月12日 21時59分
  • 霊姦少女#2白濁汚辱の気高き姫
    霊姦少女#1の続編。戻らぬ鈴音の身を案じ、主人公の元へとやってきた神薙 雫だったが、そこでボロボロになった鈴音を目の当たりにする。激昂した雫は、主人公に戦いを挑むものの、鈴音を盾にされ仕掛ける事が出来ないでいた。そんな時、主人公からある条件…08月12日 15時03分
  • 近女誘惑 第三弾 <友達のお母さん編> 前編
    灰司オリジナル同人 <近女誘惑>シリーズ第三弾<友達のお母さん編>前編のCG集です。基本24枚 合計327枚1800×1200 PDF版同梱タイトル通り<身近な女性>を少年が誘惑していく、というシリーズです。ストーリー小川香世は息子と旦那の…08月11日 22時23分
  • 好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!
    ■あらすじパッとしない派遣社員生活を送る主人公。これが最後とあてがわれた仕事は、なかなか人が定着しないという清掃会社だった。覚悟を決めて行ってみると、タイミング良く超有名インテリジェントビルの仕事が入ってきた。行ってみると、そこは予想以上に…08月10日 20時29分
  • もっと あン あン どぴゅん
    主人公におこるなぞの不思議な現象。自分とは、接点もなにもない街で見つけてしまった魅力的な女性にいきなり、迫られたら…続きを見る→もっと あン あン どぴゅん08月08日 14時13分
  • 淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記
    廃墟でひとりSMをすると、妄想の世界にトリップしてしまうという変な特技を持った女装子、育子ちゃんのエッチな妄想SM日記です。シチュエーションは、学校、病院、時代劇など。画像サイズは2560×1440、51ページ。フルカラーのマンガ作品です。…08月07日 16時40分
  • -沙織- 山内・霜田の凌辱図録 1
    高貴で強気な人妻美女を,イケメン詐欺師霜田と女子学園の悪徳教師山内の悪漢二人組が罠にかけ、好き放題に凌辱しつくす。続きを見る→-沙織- 山内・霜田の凌辱図録 108月06日 18時33分
  • あなたの彼女…寝取られてませんか?前編
    大切な彼女(JK)が催眠で寝取られて、寝取られて、寝取られつくすCG集!■登場人物彼女:優奈ちゃん。1x歳のJK。幼馴染の彼「かずくん」のことが好き。母:絵梨さん。優奈の母。二児の母とは思えないくらい美人な人妻。妹:京香ちゃん。優奈の妹。ち…08月05日 15時49分
  • いじめっ子の爆乳母ガチ孕ませ制裁!〜ドSな女社長ママをエロ酷いことで悦ぶドMオナ…
    厳しくドSなスパルタ女教師を若いチ○ポで即アヘ堕ち!都合のいいドMな肉オナホ教師にして犯り放題学園ライフ♪いじめっ子のママは傲慢ドSな女社長!若いチ○ポで屈辱アヘ堕ちドMな孕ませ肉オナホにして寝取り逆襲!いじめっ子に怪我をさせられたあなた。…08月04日 14時42分
  • J●拉致って性教育
    ハ○エースで女子○学生を拉致って、凌辱する内容です。汚っさん×美少女モノ。表紙込み総ページ数28p(内本文27p)表紙大きさ1200×1719本文大きさ1200×1694続きを見る→ JC拉致って性教育08月03日 14時11分
  • 親友のカレシに襲われて〜王様ゲーム編〜
    サークル後、親友の真知子の家で飲んでいるとしばらくして真知子のカレシが家にやってきた。正直、イヤな予感しかしなかった…。成り行きで始まった王様ゲーム徐々に内容がエスカレートしていき…何故か姫子ばかりが狙われ完全に3人のオモチャにされてしまっ…08月02日 16時03分
  • 憧れのツナデ様を絶対孕ませたい!
    若返った孕み頃の子宮で童貞下忍の子種を受け止める!術により外見だけでなく子宮も卵子も若返っている伝説の三忍、五代目火影の綱○姫※子作りするだけの内容でストーリーはありませんJPEG 23枚続きを見る→憧れのツナデ様を絶対孕ませたい!08月01日 00時36分