私のお気に入りのアダルト動画を紹介します!

登録ID
1933116
サイト名称
私のお気に入りのアダルト動画を紹介します!
URL
http://avdaisukigirl.blog.fc2.com
紹介文
私のお気に入りのAV動画をシンプルに紹介しています。フレンド専用の「オススメ作品」も多数掲載!多くのAVファンに簡単に楽しんでいただけるサイトを目指しています。
カテゴリ
  • AV紹介 (100%) - 9 / 163人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 彼氏アリでもSEX大好きw
    彼氏アリでもSEX大好きw余裕でヤレるギャル!01(コメント)一般公開の作品紹介を続けまーす。次にご紹介するのはコチラ!「現役10代のアルバイト」さんの最新アップ作の中からギャル系制服モノの一本をチョイスしてみました。彼氏はいるんだけど、何…12月15日 18時34分
  • セフレのイキ顔鑑賞w
    ラブホでセフレの指グチュオナニー!イキ顔鑑賞w(コメント)こんばんはー。ブログの更新が少し遅くなってしまってごめんなさいね。実は風邪ひいちゃったの。幸い、インフルエンザではなかったんで、何とか回復しました。もう大丈夫よ!ということで、今夜は…12月15日 18時19分
  • ドビュっと中出し!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月10日 16時25分
  • アイドルとファンの生ハメ交流会?
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月10日 16時15分
  • 敏感過ぎてイキ過ぎw
    【尻フェチSEX!】モモちゃん敏感過ぎてイキ過ぎww01(コメント)週末の特選ブロ友専用動画紹介の前にもう一本、一般公開作をご紹介ましょう。「流出君」さんの作品から引き続きチョイスしました。今度の作品は特にヒップフェチの方用にと厳選した作品…12月08日 22時07分
  • ギャップが最高!
    勝気なギャルが可愛い声で喘ぐギャップが最高SEX!(コメント)こんばんはー。寒いね!こんな夜は私が紹介するAV動画で楽しむのが一番www今日も頑張って紹介しちゃうわ。お馴染み「流出君」さんのアップ作からこの動画をピックアップしました。ビキニ…12月08日 21時59分
  • SEXありきのマッサージw
    SEXありきのマッサージwwwイキ方が違うw01(コメント)如何でしたか?今夜のブロ友専用動画は・・・あんなに綺麗な女の子たちが生マ◯コを一糸纏わぬ生まれたままの状態で殿方の前に曝け出してくれてるなんて、ホント信じられない!ということで満足…12月05日 18時17分
  • 可愛い彼女がエッチなご奉仕ww
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月05日 17時58分
  • 綺麗な彼女のオマ◯コを独占激写!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月05日 17時47分
  • 静かにイキまくるスレンダー娘に萌えー!
    【競水マニアのSEX動画】静かにイキまくるスレンダー娘に萌える!01(コメント)週末特選AV動画の紹介を続けます。「流出君」さんの作品から同じく競泳水着モノの動画を選んでみました。今度はもう少しお姉さんの登場よ!さっきの美少女の競泳水着作と…12月03日 17時33分
  • 素人ヌルヌルアクメ!
    【競水マニアのSEX映像】超爆乳Gカップアニメ声素人ヌルヌルアクメ!01(コメント)週末特選AV動画、続いてはコチラ!「流出君」さんのアップ作から選んでみました。競泳用の水着って、ビキニとはまた一味違ったエロさがあるわねぇ。ピッタリ体にフィ…12月03日 17時24分
  • 巨乳巨尻の愛人が・・・
    【一人暮らしハメ撮り】巨乳巨尻の愛人イキっぱなし痙攣をご覧下さい(コメント)12月最初の週末。いいお天気だったんで、お出掛けなさった方も沢山いらっしゃるんじゃないかなー?でも、明日からまた新たな一週間が始まるんで、夜はゆっくり過ごしてくださ…12月03日 17時04分
  • 久しぶりで絶頂ヤバいw
    1年してない欲求不満人妻!久しぶりで絶頂ヤバいw01(コメント)こんばんはー。12月に入りましたねー。今月のスタートはブロ友専用の動画紹介からだったんだけど、どうだったかなー?とびっきり綺麗な女優さんをチョイスしたんで、貴方の股間センサーも…12月01日 21時34分
  • 視界は良好?
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月01日 21時18分
  • 綺麗なAV女優さんと飲み会?その後は?
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます12月01日 21時08分
  • 入院中にヤリまくっちゃったぁ!
    入院中にヤリまくったヤリマンナース!01(コメント)「人妻、脱ぐ。」さんの最新アップ作をご紹介しています。今度はコレよ!ナースコスは男性には定番のシリーズ。いきなり後ろからのオッパイつかみはちょっと反則かなーwwwこれだけで貴男の股間センサ…11月28日 17時42分
  • 見つかったら終わり?
    【見つかったら終わり!】Hカップ愛人部下とオフィスSEX!01(コメント)同じく「人妻、脱ぐ。」さんのアップ作から今度はこの作品をチョイス!巨乳OLさんとの不倫社内恋愛モノなの。この女優さん、オッパイもさることながらお肌が綺麗だわねー。チョ…11月28日 17時29分
  • ドスケベ臭ヤバい!
    ドスケベ臭ヤバい!淫乱女教師の教室交尾!01(コメント)こんばんはー。今夜も頑張って私のお気に入りのAV動画をご紹介していきたいと思いまーす!お馴染み「人妻、脱ぐ。」さんのアップ作から連荘で最新作をピックアップwwwまず、この作品。淫乱教師…11月28日 17時23分
  • パンティが落ちて秘部が丸見え?
    【5分で抜ける!】2chで話題になったパンティが落ちて秘部が丸見えになる人妻(コメント)如何でしたか?今週のブロ友専用動画二本。今回は清楚系女優さんの作品を続けてピックアップしてみたんだけど、とっても良かったんじゃないかなー?まさかあんな清…11月26日 21時02分
  • 美女のヒッチハイクの旅!お礼は・・・?
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます11月26日 20時42分
  • ザーメンごっくん!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます11月26日 20時28分
  • お高目美人OLを・・・
    お高目美人OLをメチャクチャにしてやりましたww01(コメント)もう一本、イッちゃいますねー(笑)。今度は「人妻、脱ぐ。」さんのアップ作からOLモノをピックアップしました。この女優さん、綺麗ね。美人OLの役がピッタリって感じで私も気にイッち…11月24日 17時39分
  • 中出し、大丈夫?
    【中出し、大丈夫?】ブルマ□リの痴女りSEXが最高すぎた!(コメント)「現役10代のアルバイト」さんのアップ作の二本目はコレよ!先日、ブルマコスの作品をご紹介したところ、結構反響があったみたい。そこで可愛いブルマちゃんの作品を選んでみました…11月24日 17時27分
  • 超かわいいヤリマン!
    【マジで最高のSEX】ギャルの後輩(超かわいいヤリマン)責められた…01(コメント)こんばんはー、ホント寒いねー ((((;゚Д゚))))。昨日はいわゆる七五三のメインとなる日みたいで、着物を着た親子連れを結構見掛けました。三歳の女の子が着…11月24日 17時11分
  • 超敏感美巨乳ブルマっこ!
    超敏感美巨乳ブルマっこ!チ〇ポが欲しくてたまらない!01(コメント)こんばんはー。今夜はブロ友専用作品からのスタート。そしてこちらは一般公開作の一本目でーす。お馴染み「現役10代のアルバイト」さんのアップ作からのご紹介。最近、ブルマ姿の女の…11月21日 18時36分
  • 派手めの彼女!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます11月21日 18時22分
  • ピンクのオマ◯コ、いただきまーすw
    ピンクま●こをいただきますw01(コメント)今日は調子がいいので、頑張ってもう一本イッちゃいまーす!同じく「現役10代のアルバイト」さんのアップ作からこちらの作品をご紹介しますね。ロングヘアの清楚系素人美少女ちゃんの登場です。いるのよねー、…11月18日 15時05分
  • 超大当たり!
    スレンダー□リ顔淫乱!超大当たり!01(コメント)続いて、同じく「現役10代のアルバイト」さんのアップ作からご紹介しまーす。私がこの動画を見て思ったのは、男の人ってやっぱ女の子の体が好きなんだなー、っていうこと。ローションを垂らしたオマ◯コ…11月18日 14時54分
  • 地味目美少女に上から責められ・・・
    地味目美少女に上から責められまくって腰振りまくる!01(コメント)ブログの更新が遅くなっちゃってごめんなさい。その分、土日では週末特選動画をいつもよりも多めに紹介しますので、ブロ友の方は特にお楽しみにしててくださいね。早速三本、ご紹介しまし…11月18日 14時43分
  • あなたゴメンね。
    【5分で抜ける!】あなたゴメンね。他の男とに何度も逝かされる歯科医師夫人(コメント)如何だったでしょうか、今日の週末「ブロ友」特選動画。素人系のMU作品を三本チョイスしてみました。これからも主に週末とかに複数本お届けしていきますので、よろし…11月12日 23時16分
  • 乳首立ってまーす!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます11月12日 23時01分
  • 彼女の女体は甘い蜜の味!
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます11月12日 22時50分
  • 変態爆乳人妻のドロッドロ裸体!
    変態爆乳人妻のドロッドロ裸体を観察する動画!(コメント)今夜は少し気分がいいので、この波に乗ってもう一本、イッちゃいましょう(笑)。同じく「流出君」さんの最新アップ作からお届けします。フレッシュOLさんの作品が続きましたので、今度は少しコッ…11月08日 22時08分
  • 超ピンク!
    【超ピンク!】美尻OLがケツを突き出してクリイジリ&指オナニー(コメント)今日紹介する二作目はこちら。「流出君」さんの最新作から選んでみました。女優さんは先程のショートカットの彼女だと思います。そそっ、アイドル◯◯ちゃんね。やっぱり可愛いん…11月08日 21時58分
  • ドキドキする…
    ドキドキする…超美人OLの生SEX!超大量顔射!01(コメント)こんばんはー。今日もまたまた雨の一日。ブログの更新が滞っている時は雨降りもちょっと嬉しいかも。更新するのにもってこいの日よりなんですよね。って、こんな時間になってるんだけどぉ・…11月08日 21時47分
  • アカン!アカン!
    【アカン!アカン!】バイトの事務員とオフィスSEX!01(コメント)もう一本、イッちゃえー!ということで、三連休なんで三本目の紹介に突入しちゃったわwwwJD、ナース、だったらOLさんも取り上げないとね。ということで、同じく「現役10代のア…11月05日 15時28分
  • ヤバくないですか?
    巨乳スレンダーナースってヤバくないですか?01(コメント)今日はお天気もいいし、気分がいいのでドンドン紹介しちゃいます。引き続き「現役10代のアルバイト」さんのアップ作から拾ってみました。巨乳かつスレンダーってどんなボディーなんだろうなー?…11月05日 15時17分
  • 清楚系ヤリマンJDのセックス!
    清楚系ヤリマンJD(パイパン)のSEX!がヤバい!01(コメント)如何でしたか?三連休ブロ友動画特集!頑張って選りすぐりの三本をお届けしました。とても綺麗な女の子ばかりで貴男の股間センサー満足度もマックスオーバーだったんじゃないかしら。これ…11月05日 15時10分
  • 変態ヤリマン爆乳妻と3P!
    変態ヤリマン人妻(巨乳)と3P!(コメント)「人妻、脱ぐ。」さんのアップ作からもう一本、最新作をご紹介します。若いピチピチの女の子の次はやはり、好色な人妻さんにも登場していただきたいですものねーwwということで、「男根一本じゃ満足できない」…11月02日 17時39分
  • 失神寸前!
    恥ずかしながらも失神寸前アクメの巨乳OL!01(コメント)こんにちはー。明日からまた三連休の方も多いと思いますけど、お休みの日って皆さん何して過ごしてるのかしら?今回は「文化の日」ってことなんで、AV視聴にはもってこいのお休みだよねーwwと…11月02日 17時26分
  • 孤独感から浮気しちゃう美人妻!
    【5分で抜ける!】孤独感から浮気しちゃう美人妻のSEXがエロい!(コメント)今日から11月。ホント、日が経つのは早いですねー。ついこの前まで水着穿いてたと思うのに、もう冬支度。コート出しましたよ。急激な気温の変化で風邪などひかないように、お…11月01日 14時30分