インプレグネイトサバイバー

登録ID
1926898
サイト名称
インプレグネイトサバイバー
URL
http://maromax07.blog.fc2.com/
紹介文
女だけの社会を築き上げた世界で、害獣と化した男と戦う女の子達のお話。 ペニパン、貞操帯、アナルプラグ等を使ったレズ、レイプ、SM、陵辱的なアダルトノベルです。
カテゴリ
  • 小説 (100%) - 60 / 140人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • カテリーナの監禁陵辱NTR#予告
    カテリーナの監禁陵辱NTR予告編アナスタシア:「う゛う゛・・・ぎょうはやげぐいぢてやるぅ〜〜〜」マリエッタ:「アナちゃんどうしたの?」パトリツィア:「レイラにフラれたんだって」エレナ:「そんなことならもっと早く俺らに相談してくれたら協力して…10月21日 10時03分
  • 10/19のツイートまとめ
    maromax007 RT @savegore: ノクターンノベルズに連載中の18禁小説、「恐怖に震える制服美少女をヤクザがねちっこく凌辱する話」第六章をアップしました。今回もやや短めですが、少しずつ佳境に入ってきております。https:/…10月20日 00時00分
  • 受胎への決意#1
    転生剣奴の子作り闘技場(ハーレムコロッセオ) ケモ耳ちっぱい・ライティウス〜ケダモノ迫るマイクロボディ「レイラ、おはよう!」 私は日課の早朝ジョギングを終え、教室に入るとアナスタシアが声をかけてきた。「あ、アナおはよう!、今日は早いね」「う…10月11日 00時16分
  • 受胎への決意#予告
    フユウソ-Snow World End- 抱き枕カバー付き豪華限定版受胎への決意予告編カテリーナ:「ねぇねぇ聞いて聞いて!」パトリツィア:「ん?どした?」カテリーナ:「前回の予告編でブログ拍手を一回押してもらいました!」パトリツィア:「おぉ…10月09日 00時00分
  • 生殖蟲#4
    「あぐっ!」 私は両手でイレーニアの体を押しのけようとしたが、両足を抱えられた体勢では逃げることはできなかった。 イレーニアは処女膜の手前までゆっくりと挿入するとそこで腰を止めたが、蟲はまだ奥へ奥へ行こうとうねうねと膣肉の中でうごめいている…10月07日 00時01分
  • 生殖蟲#2
    「早く脱ぎなさい!」 イレーニアの強い口調にびっくりして、泣く泣く体操服の裾に手をかけた。 体操服を持ち上げると引き締まった腹筋の中に綺麗に窪んだへそがのぞき、水色のスポーツブラの中に納まった形の良い乳房がぷるるんと揺れる。 そして体操服を…10月03日 00時06分