エロゲー紹介 シロクマGAME

登録ID
1913196
サイト名称
エロゲー紹介 シロクマGAME
URL
http://sirokumagame36.blog.fc2.com/
紹介文
エロゲーや美少女ゲームなどを紹介していきます。
カテゴリ
  • エロゲー (60%) - 114 / 175人中
  • 同人 (30%)
  • アプリ(18禁) (10%) - 12 / 21人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 操魔の器
    ブランシャール家のメイドであるフォーティは盗賊のアジトに潜入していた。仕えるべき主である令嬢・リゼットが突如として教会から悪魔だと認定された挙げ句、謎の盗賊団によってリゼットが誘拐されるという事件が発生したためだ。この事件は悪魔として認定さ…11月13日 20時54分
  • いたずら淫魔と願いの塔
    登場キャラクター60以上!敗北イベント70以上!ドレインイベント40以上!ランダムで変化するダンジョンの頂上を目指すセックスバトルRPG!〜〜システム〜〜・BF(バトルファック)戦闘イカせ合いをする戦闘システムです。自分の精力が0になって射…11月13日 20時52分
  • 俺はツマキラー 〜妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!〜
    俺には結婚を決めた愛する女性がいる。優しくて気立てが良くて、俺LOVEな年上の彼女。あと、何てったっておっぱいデカイ。これ重要。そして俺を慕ってくれる自慢の娘。悪い虫がつかないかどうか、お父さんちょっと心配。仕事も順調だ。3人で暮らすため、…11月13日 20時49分
  • ぼくのエロRPG 〜異世界で少女とエッチ〜
    目が覚めると牢獄の中にいた。牢獄には自分そして謎の少女「コリス」はたしてコリスとあなたは無事ダンジョンから脱出できるか?11月08日 00時51分
  • 神楽黎明記 〜莉音の章〜
    「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」として発売してきた弊社の神楽シリーズ。本作は、その特徴でもある「妖怪との異種姦」に重きをおき、お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズです。その名も「神楽黎明記(かぐられいめいき)」、…11月08日 00時50分
  • 田舎の無知なむちむち娘
    「俺が出向命令を切り出されたのが、数週間前。聞いたこともないド田舎へと左遷だったが、コミュ障でヘタレのオレに会社を辞める度胸などあるはずもなく……。電車とバスを乗り継ぐこと数時間。こうしてやってきたド田舎の村。会社が手配したという空き家の引…11月08日 00時48分
  • モンスター・ハザード 〜化け物達の狂宴〜
    某県某市。環境も良く静かなこの町には、国内でも有数の製薬会社がある。大企業マリポーサ社。画期的な新薬の開発に成功して急成長を遂げた製薬会社である。町のはずれにある広大な敷地には大きな研究棟が立ち並び、その規模の大きさを物語っていた。その町に…10月27日 18時05分
  • 催眠学園3年生
    主人公はさえない風貌で、人付き合いも苦手な三流大学の学生。その趣味も変質的ですが、本人はそれを恥じることもありません。ストーカーまがいのことをしたり、こっそり夜中にゴミを漁ることも。当然のように周囲の人間からは忌避されています。あるとき、ゴ…10月27日 17時57分
  • ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜
    田舎で過ごすひと夏の想い出。夏祭り、白いワンピースの少女、甘酸っぱい夏……。Hなイベントも盛り沢山!? 夜這い、濡れた服、エロ本、一緒にお風呂、青カン…etc大人だからこそ思う、あの頃に戻りたい……そんなアナタに送るひと夏の想い出。10月27日 17時54分
  • 爆乳転校生がやってきた!〜おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく〜
    ごく普通の〇学校に通う(ある体の一部を除いて)ごく普通の僕。そんな僕のクラスに、ある日突然転校生がやってきた。恥ずかしそうに自己紹介をするその女の子は一目でそれとわかるくらいの超爆乳…でも、その大きすぎるおっぱいのせいでなかなかクラスに馴染…10月17日 23時57分
  • 催眠アプリで寝取りハメ 〜これまでの恨み、ヤり返してやる!〜
    "三沢孝太"は、見た目が良くなく、内向的な性格。そのため、クラスでは疎まれているが、大きな危害を加えられることはなかった。ある日、雑用を押し付けらた孝太は、その用事で"柴崎彩花"に話しかけるが、孝太の顔を見た瞬間、彩花は驚き椅子から転げ落ち…10月17日 23時54分
  • 魔法少女フェアリーフラワー〜正義の心を巨根で挫け!エロ酷いことし放題!孕ませオ…
    俺のチンポで魔法少女を孕ませオナホに!エロ思考全開! で築く魔法少女たちのアヘ忠誠ハーレム♪平和のために戦う魔法少女フェアリーフラワーたちに助けられるも「くっそ、チ○コがイライラ」するとしか思わないあなた。そんな底なし性欲を悪の妖精女王ベア…10月17日 23時52分
  • メス堕ち大学〜淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路〜
    真面目で勤勉な学生、西野桃真は大学の入学オリエンテーションを終え、家路につこうとしていた。そんな彼に突如声をかけてきた上級生、速水里香。「私たちのサークルに興味ない?」そう声をかけられた桃真は軽い見学のつもりで彼女のサークルを訪れる。その行…10月09日 20時32分
  • 冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
    ■ストーリー都会の神宮市にある女学園「神宮学園」人口15万人のこの街は、日本各処の要人や大手企業の一族が多く住んでおり、中でも街の郊外にある由緒正しきこの名門女学園は、政界や大きな力を持った企業・一族の子女の中でも超一流のお嬢様のみが通う有…10月09日 20時31分
  • 都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん
    八尺さん・・・・・・白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。カワイイ系男子の前にしか姿を見せず、そして下半身から食べてしまうらしい・・・・・・近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。帰宅中に人気のない路地で…10月09日 20時25分
  • Eliminator カエデさん
    自称、日本一いかがわしいTPS(サードパーソンシューティング)銀髪の女の子がよくわからない生き物を銃でひたすらなぎ倒す!そして殴り殺される。ついでにトイレで用を足しているところや、簡易ベッドで自慰に耽るところを覗き見できちゃいます。覗き見す…10月03日 01時56分
  • 彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜
    異種族(ミュー)。それはサキュバスや吸血鬼といった、人間とは異なる種族の総称。もし異種族の女の子が彼女になったら、どんな恋人生活が待っているのだろう――。今作では、異種族が当たり前のように受け容れられている世界を舞台に、フツウとはちょっと違…10月03日 01時54分
  • 女装千年王国
    主人公は勇者として異世界に召還された。神器を操る能力を発揮し、魔王を打ち倒し魔族との戦を終結させた。戦後その力を王家に残すために、王国の女装姫騎士と強制的に結ばされそうになる。しかし主人公の力を狙うのは女装姫騎士だけではなかった。魔王打倒に…10月03日 01時51分