JKアナルファックものAVレビュー

登録ID
1912511
サイト名称
JKアナルファックものAVレビュー
URL
http://jkaf.blog.fc2.com/
紹介文
JK(女子高生)ものアナルファックのAVレビュー。旧作を中心ですが、新作も少しレビューします。サイト内の動画は全て無料です。
カテゴリ
  • 制服 (50%) - 6 / 94人中
  • アナル(非スカトロ) (50%) - 2 / 108人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 愛玩少女 アナル人形9 中野ありさ
    愛玩少女 アナル人形9 中野ありさ 例によって簡易レビューです。この女優さん、結構好きですねえ。顔やスタイルもいいんですが、反応と声が良い。声がエロいんですよねえ。09月24日 22時15分
  • 愛玩少女 アナル人形7 町田みなみ
    愛玩少女 アナル人形7 町田みなみ 例によって簡易レビューです。女優さんパッケージでは、かなり美人に撮れていますがまあ実際にはそこまでではありません。まあでも、それなりにJKに見えます。09月10日 21時01分
  • 愛玩少女 アナル人形6 稲葉ゆい
    愛玩少女 アナル人形6 稲葉ゆい 例によって簡易レビューです。いや、この子も細いですねえ。2作目も細かったですけどそれと同じくらいです。このくらい細い方がJKっぽいという人もいるのかもしれませんが、ちょっと許容範囲外ですね。でもとっても美人…09月03日 20時20分
  • 愛玩少女 アナル人形5 蒼葉ゆめ
    愛玩少女 アナル人形5 蒼葉ゆめ 例によって簡易レビューです。パッケージの写真がいまいちな女優さんですが、実際にはもう少し美人です。ジャケットの写真失敗したんじゃないですかねえ。と言いたくなります。前半は、例によって制服着ていますがそれ以外…08月27日 22時46分
  • 愛玩少女 アナル人形4 美室南朋
    愛玩少女アナル人形4 例によって簡易レビューです。女優さんは、結構美人さんでスタイルも良くJKっぽく見えなくもないです。前半は、制服を着ていて良いのですが、中盤の本番時の服装がなんかお姉さんぽいのが頂けません。JK設定ならそれっぽい私服にし…08月20日 22時45分
  • 愛玩少女 アナル人形3 佐倉美佐
    例によって簡易レビューです。女優さんは、スタイルはOKですが、顔はちょっとイマイチです。JK度もやや低いです。前半と中盤の浣腸プレイで制服を着ているので今までの2作と比べるとこの点は改善されています。アナルの記事ですが、管理人は、浣腸プレイ…08月13日 21時22分
  • 愛玩少女 アナル人形2 希内あんな
    例によって簡易のレビューです。別の作品でもレビューしている希内あんなさんの作品です。ただ、相変わらず、顔は美人なのですが、この作品のときは痩せすぎた感じがあります。個人的にはちょっと許容範囲外です。08月06日 20時00分