M男の飼育記録

登録ID
1911869
サイト名称
M男の飼育記録
URL
http://a8pd3ll.blog.fc2.com/
紹介文
M男の全裸緊縛画像が満載です(^o^)/ コメント大歓迎です。 ぜひご感想やリクエストをお願いしますv(^o^) 相互リンク大歓迎です。
カテゴリ
  • M男 (100%) - 10 / 130人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • じゅん太のお手伝い
    今まで拘束されたままだったじゅん太に最近はいろいろお手伝いをしてもらうことにしました。昨日は靴磨きです。と、言ってもSM的な靴舐めではありません。プレイ用のブーツならいいですが、そんなの持ってないし…普通に履くブーツなのでヨダレだらけにされ…12月06日 09時00分
  • 緊縛写真館?
    またまた続きです。わたしに逆らったじゅん太…とりあえず脚の縄を解いて椅子からおろしてあげたのにまだ仏頂面してるし…お仕置きとしてこのまま真冬の寒さのベランダに引きずり出してしばらく反省させました。寒いでしょ?惨めでしょ?そこでしばらく反省し…12月05日 09時00分
  • 緊縛写真館?
    じゅん太の恥ずかしい緊縛写真館の続きです。記念写真っぽく椅子に座らせてみました。ビミョーに斜めポジションで隠すのね…前を向かせても…やっぱりビミョーに隠すのね…無駄な抵抗できないように脚もぐるぐる?巻きにしちゃいました…ちゃんと前を向きなさ…12月04日 09時30分
  • お手伝い
    じゅん太が最近、家事を手伝ってくれます。まぁ、ただの飼い殺しじゃかわいそうなので、家畜から家事奴隷に昇格?するためにやらせています。基本はお掃除よ!でも掃除機とか化学モップなんて使わせないわよ!雑巾掛けが基本なんだからね?さあ、やってごらん…12月03日 09時30分
  • 緊縛写真館?
    撮りためたじゅん太の恥ずかしい姿を少しずつ公開します。全裸で正座させて手早く縄を掛けます。体が柔らかいのでとても縛りやすいんです。縛り終わったら皆さんにお見せなさい!なんか不満そうな顔してますが、縛られ慣れし過ぎて恥ずかしいとか嬉しいとかい…12月02日 10時00分
  • 裸エプロン
    寒くなってきたので家事をするじゅん太にエプロンを 着せてみることにしました。女の子の裸エプロンは殿方たちの憧れでしょうけど男の裸エプロンなんて…(笑)まずは洗濯物干しね…寒くて震えながらがんばるじゅん太…寒いからって手を抜いたら中に入れてあ…12月01日 14時22分
  • マンネリ
    せっかく再開したのでいっぱい更新したいのですが、わたしのそばにM男がいるのがあまりにも普通のこと過ぎてブログにするネタが思いつきません┗(-_-;)┛本当に普通のことになっちょったんです…わたくしに仕える下僕がいることが…今朝もわたしが顔を…11月22日 10時49分
  • 犬の餌 猫の餌
    じゅん太は家畜以下の身分なので人間と同じものを食べさせる訳にはいきません。いろいろ試したところ、犬の餌はダメですね。不味くて食べられないならわがままは許しませんが、嘔吐と下痢がひどいのでやめました。猫の餌は問題ないみたいです。美味しくはない…11月08日 12時43分
  • 調教まえ
    「全部脱いでそこに直りなさい!」と言うとじゅん太はわたしの前に膝まづきます。あとはわたしの思うがまま…この征服感というか優越感というか、S気の強いわたしにとって至福の時です。 じゅん太は今では縛らなくても逆らいません。なんていうか、人間らし…11月07日 15時11分
  • 密かに
    公開を再開しました。知り合いに見つかりそうになったりして休止してましたが、ほとぼりがさめた?ので密かに再開しました。何しろ一人の人間が消息不明になったんですからね…ちゃんと家族には連絡取らせていますが、じゅん太の知り合い関係が心配してるみた…11月07日 13時36分