メガネフェチによるメガネフェチのためのメガネ動画集

登録ID
1899336
サイト名称
メガネフェチによるメガネフェチのためのメガネ動画集
URL
http://blog.livedoor.jp/adult_secret-glasses_fetishism/
紹介文
メガネ好きによるメガネ好きのためのメガネだらけの動画を集めました!
カテゴリ
  • AV紹介 (100%) - 183 / 344人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 筆責め1
    筆責め1 ベッドに両手足を拘束された状態で、身体中をじっくりゆっくり筆責めされる。ソフトタッチに感じてしまい、乳首をビンビンに勃起させる。ビラビラは愛液でグチョグチョ!しつこい責めによがり泣く!じっくりご堪能あれ。 ●メーカー:S.O.W …03月28日 18時00分
  • 悪徳エステ店に面接を受けにきたキャリア女性
    悪徳エステ店に面接を受けにきたキャリア女性 エステ店に面接を受ける1人の女性。エステ体験を提案される女性…。初対面の男の前で下着姿に…恥ずかしながらもスタートする。仰向けで大の字になり、羽根やハケで…。次第にエスカレートして女性は…。仰向け…03月27日 18時00分
  • 女拷問人ミホ File No.002
    女拷問人ミホ File No.002 ご好評いただきました「ミホ」シリーズ第2弾です。今回はグラマーな眼鏡お姉さんが犠牲者です。このお姉さん、どうやら胸がくすぐりの弱点だったようで、後半それがミホにばれてしまい集中攻撃されてました。ミホは今…03月26日 18時00分
  • スプリンター
    スプリンター 200mの自己ベスト24.05は日本歴代上位にランク(H24年現在)。中学から短距離をはじめ高校、大学とスポーツ推薦、実業団に入り日本代表を目指すが一年で退部(理由は本編にて)。インタビュー、ストレッチ、短距離講座、100m走…03月25日 18時00分
  • メガネっ娘いもうと中出し1 えり
    メガネっ娘いもうと中出し1 えり 清純で、優しい瞳のメガネっ娘。文科系少女のおっとりとしたメガネが魅力のいもうとえり。いつも兄を慕い、兄のどんな願いも天使の笑顔で了承してくれる!?ある日、何気ない兄のエッチなお願いも頬を赤らめ恥ずかしがりな…03月24日 18時00分
  • 初恋ガイダンス 塚本ほのか
    初恋ガイダンス 塚本ほのか はずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い、青森から上京したばかりの新人TEENアイドル『塚本ほのか』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた天然仕上げのホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐ…03月23日 18時00分
  • 青山猥褻エステサロン105 SP
    青山猥褻エステサロン105 SP 青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。膣圧改善トレーニングスペシャル!【1人目】膣トレ目的で来店した細身で眼鏡のセクシー女優。 金属棒を無毛の性器に差し込まれ抜けないように力むが、 いつしか快感に…03月22日 18時00分
  • 地味子は隠れ巨乳34 あかね
    地味子は隠れ巨乳34 あかね 真面目系地味子、勉強一筋のあかねちゃんは自室で彼と勉強に励む日々。いつもの通り勉強をしていると彼がおもむろにエロ雑誌を取り出しあかねちゃんに見せつける。そんな彼に戸惑いながらもあかねちゃんは彼を男として意識して…03月17日 18時00分
  • 四十路眼鏡熟女を緊縛鬼責め Part2 〜愛着眼鏡に大量ぶっかけ〜
    地味なメガネ人妻の三ヶ月間調教記録 応募してきた四十路熟女達から眼鏡をかけた熟女を厳選!応募の理由は様々だが快楽への欲求・探究心が凄い!期待に応えるべく縛り上げ責めまくる!テープが食い込み、さらに魅力が出る躰、不自由なほどに興奮しだし早く挿…03月16日 18時00分
  • 地味子は隠れ巨乳30 まなみ
    地味子は隠れ巨乳30 まなみ 黒髪で眼鏡、性格も明るいわけでは無く今まで日陰を歩いて来た地味な女の子、地味子のまなみ。唯一信頼の置ける彼に逆らった事は無い、従順に彼の言う事に従い彼の言うがまま今までずっとそうしてきた。ある日、彼は彼女を部屋…03月15日 18時00分
  • 関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た関西弁の高校卒業したての超マジメっ…
    関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳 関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX 大阪在住の素人、鈴木そらちゃん…03月15日 00時48分
  • こんな女に騎られてみたい 百合華
    地味なメガネ人妻の三ヶ月間調教記録 M男クンの横で微笑みながら「スレンダーな女性とぽっちゃり女性のどっちが好き?」と囁き「スレンダーな女性です」と答えるM男クンのアイマスクを外すと、迫力ある百合華嬢がどっしりと座っている。「ぽっちゃりの魅力…03月14日 18時00分
  • 未○年(五四六)援助交際ネットワーク #044
    DUGA - 未○年(五四六)援助交際ネットワーク #044 未○年(五四六)援助交際ネットワーク #044 高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAV…03月13日 18時00分
  • 普段から真面目そうで頭の固そうなメガネ女子に大量白濁ザーメンぶっかけ!!
    DUGA - 頭の固そうなメガネ女子に大量白濁ザーメンぶっかけ!! 見た目は高学歴そうな女子程、一度本気のSEXを味わったら、どスケベ偏差値急上昇!!気が狂ったかのように身体全体で感じまくりイキまくる!!チンコを自ら求める姿はまるで普段とは…03月11日 23時00分
  • 素人援交生中出し155
    若い娘を部屋に連れ込み。好き放題!変態おやじの援交記録。めがね巨乳娘はかなりべっぴん!彼女の特徴は綺麗な顔とGカップの巨乳。敏感だね、さっそく乳首立ってきたよ。でもこの娘の最終兵器は実はフェラチオ。可愛い目つきもヤバいんだけど気持ちよさがか…03月10日 18時30分
  • 眼鏡熟女ハメ撮り はるか
    メガネにドキュン!えろオーラを漂わせているはるかさん。B90の美巨乳に、口元のホクロが堪らない。エロカワイイ熟女が見せる、セックス好きの本領とは…!?ナイスバディを見せつけながらイキまくる、過激FUCKのオンパレード! 眼鏡熟女ハメ撮り は…03月10日 18時30分
  • アロマな綿パン 北川裕美
    素人、新人、生娘限定レーベルの第1弾!自前のメガネがとってもセクシー!スク水、体操着での幼い感じは小○生かと見紛うほど。そんな大人と子供の狭間の魅力が醍醐味!ボールギャグから滴り落ちる唾液は極上の甘露!撮影後にパンツの裏を見せてもらうと、撮…03月09日 15時40分
  • スッピンなのに超カワイイ!俺のいいなりペットはムチムチ巨乳メガネっ娘 ムチムチド…
    ムッチリ少女との肉感セックス。人生でまだ一度しかセックスしたことのない膣穴はとても狭く、肉棒を痛い程に締め付けて来る。ピストンしながら同時にクリと乳首を刺激してやると少女はさらに激しく喘いだ。後ろから突く度に水風船の様に波打つ巨尻に圧巻され…03月05日 23時21分
  • むっつりスケベなメガネっ娘7 真面目な少女が眼鏡を外すとき… みゆ
    学校でも家でも大人しくて真面目な少女・みゆは小さい頃から兄に対して兄妹以上の感情を抱いていて、オッパイが大きくなるにつれその想いは日に日に膨らんでいた。誰にも言えない恋心を秘め毎日妄想してはオナニーをして慰める日々を送っていたが、溢れる想い…03月04日 20時53分
  • メガネっ娘いもうと中出し7 ななせ
    甘い声とちょっとワガママな可愛いメガネっ娘の妹、ななせちゃん。ベッドの上でお兄ちゃんに抱きつき甘えた声で「ねぇ、お兄ちゃん遊ぼうよ…」と、お兄ちゃんの男根をさすり身体を求めるななせちゃん。初めは戸惑うお兄ちゃんだったが可愛い妹にせがまれ今迄…03月04日 18時30分
  • ワイセツ教師の魔の手
    美少女(メガネっ娘)の操を虎視眈々と狙う変態教師達が、理性を失い少女にまとわり着く…。教師という仕事をしていると、こんな風に生徒にムラムラと来ちゃうなんて事もあるのではなかろうか。補習授業中のあの娘に…体育授業中のあの娘のムレたブルマに(最…03月04日 18時00分
  • メガネっ娘JKのむっちり黒パンストにぶっかけ援交!
    お待ちかね!みんな大好き「ムチムチJK」「メガネっ娘」「黒パンスト」の三位一体・最強セットをお届けするよっ!!黒パンストがとってもよく似合う可愛いメガネっ娘JKに、どっぷりと脚フェチ愛を注ぎまくって汚しきる!むっちり柔らか巨乳をもみしだき、…03月03日 22時46分
  • 父の再婚相手の連れ子姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!淫乱姉妹に毎日…
    INTEC Inc 「父の再婚相手の連れ子姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!淫乱姉妹に毎日求められ1週間で14発射精キンタマからっぽヤリまくりハーレム生活 松岡ちな 初美沙希」父の再婚相手の連れ子姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美…03月03日 22時01分
  • 酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。02
    拾ってきた泥酔OLを自宅玄関で悪戯。意識が朦朧としているのをいいことに男根まで挿入し女体をとことん味わい尽くす。酔っ払い女5名収録、100分作品。ヘラヘラしたまま抵抗しない酔っ払いOLは生挿入、そして中出しされてもあっけらかんとしたまま。巨…03月03日 18時30分
  • ロリ顔事務員のセクシー大噴射
    小柄で一見地味なメガネっ子事務員の「希」。見た目にもわかるようにドジで天然の彼女は、今日もお仕事中の大失態、事務室でおしっこ漏らしちゃった!大荷物を抱えたままウロウロと右往左往したかと思いきや、よく見るとボタボタとおしっこが垂れてるではない…03月02日 19時30分
  • 中年の個人撮影マニアから入手した地味なメガネ人妻の三ヶ月間調教記録
    とある中年個撮マニアから入手した映像に収められていた、トイレ・マン喫・車内などいたる所で繰り広げられる猥褻行為の数々。地味なメガネ人妻が三ヶ月間の調教を経てこなすドスケベな変態エロ牝へと変わってゆく様を記録した完全ドキュメント。きっかけさえ…03月01日 18時00分
  • 化粧品売り場で働く妻が巨尻でどストライクな部下のスケベ女子を自宅に連れてきたので…
    ※メガネの子が一人っぽいです。。。お尻も好きな方向けかな?妻の部下は全員巨尻!?自宅で飲み会するのが日課の妻が連れて来る同僚は20代のカワイイ女の子。尻フェチの夫は普段から形の良いデカ尻を視姦!「見てるだけでいいんですか?」デカ尻をコチラに…03月01日 18時00分