催眠音声コレクション

登録ID
1887502
サイト名称
催眠音声コレクション
URL
http://saimin.lovemail2.com/
紹介文
新しいオナニーのための催眠音声まとめ、音声作品を紹介しています。
カテゴリ
  • 同人 (50%) - 80 / 94人中
  • 自慰・オナニー (50%) - 30 / 159人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 元気が出る耳かきボイスα
    Tweet 元気が出る耳かきボイスα 妹に本を読んでもらって元気にしてもらう耳かきボイスです。 【作品コンセプト】 落ち着いた声で朗読してもらいながら、安眠・リラックスの効果高めながら 仕事のやる気が出るようなマインドセット・自己啓発をして…11月24日 12時03分
  • imitation〜男の娘アイドルがバレるまで〜
    Tweet imitation〜男の娘アイドルがバレるまで〜 女の子としてアイドルをやってきた男の子のキミ。 所属するグループがついにフェスのトリを飾ることになる。 初めての大きなステージ、大きなイベント―――。 キミはどんなパフォーマンス…11月24日 06時03分
  • メスイキ催眠
    Tweet メスイキ催眠 乳首を弄りながらの疑似セックス、幸せに何度もメスイキしたい貴方に 【あらすじ】 貴方が目覚めた場所は、見知らぬベッドの上だった。 困惑する貴方に、穏やかで優しい口調の女性が声を掛ける。 「また、来ちゃったんだね」 …11月23日 22時03分
  • 催眠アネロス 〜女体化Ver〜 女の子になって何回もメスイキさせられる催眠音声
    Tweet 催眠アネロス 〜女体化Ver〜 女の子になって何回もメスイキさせられる催眠音声 女体化催眠とアネロスで、女の子になって何回もメスイキさせられる催眠音声です。 当作品はアネロスを使うことが前提で作られています。 女体化催眠によって…11月23日 18時11分
  • 温泉お泊りでぇと
    Tweet 温泉お泊りでぇと 仕事で疲れた心と身体を彼女とのデートで癒しませんか? 同人サークル「藤の音」オリジナルボイスドラマ第二弾 「温泉お泊りでぇと」 ※この作品は15歳以上推奨です。 ■本編あらすじ 〜待ち合わせ〜 彼女と初めてのお…11月22日 22時03分
  • おへそ〜スク水!寸止め!大学生のお姉さん〜
    Tweet おへそ〜スク水!寸止め!大学生のお姉さん〜 スク水!寸止め!大学生のお姉さんのおへそで興奮したいという方にお薦めの作品です。 今作は3キャラクター別々に販売する予定だった作品を一つにした作品です。 聴きたいファイル毎に分けられて…11月21日 12時03分
  • 初めてのボクと経験豊富なお姉さん
    Tweet 初めてのボクと経験豊富なお姉さん 男にとっては緊張する童貞卒業。だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。大丈夫、リードするから、ね? CV:紙ちみゅ 【初めてのボクと経験豊富なお姉さん】 再生総時間・6…11月21日 06時03分
  • がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!-
    Tweet がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!- J○の教室に忍び込んだ変態お兄ちゃんがクラスの女の子から受ける恐怖の学級裁判。 出来心からJ○の教室に忍び込んでしまったあなた。 体育の授業時間を狙ったつもりが、 あっさ…11月20日 22時03分
  • 乙女屋敷で癒されませんか? 〜少女吸血姫の、お座敷遊び〜
    Tweet 乙女屋敷で癒されませんか? 〜少女吸血姫の、お座敷遊び〜 可愛い吸血鬼少女に誘われ、耳かき、お耳の吸血などのご奉仕を受ける癒し音声作品です。 *物語* 「献血にご協力をお願いしまぁ〜す♪」 あなたは田舎町を歩いている途中、ピンク…11月20日 18時03分
  • 裏・あまえた樓 紗季
    Tweet 裏・あまえた樓 紗季 だるだる娘!紗季が帰ってきた!こんどはなんと!裏ですよ!裏! CV 里々朱あん だるだる娘!紗季が帰ってきた! 大好きなお兄ちゃんと、ついに……! 「裏」解禁!!!!!!!! CV 里々朱あん 一緒にお鍋を…11月20日 12時03分
  • お耳の感度が少しずつ上がっちゃうエレベーター
    Tweet お耳の感度が少しずつ上がっちゃうエレベーター 謎の高層ビルのエレベーターの中での話。最上階に展望台があるものの、他の階には止まらず、他の階に何があるのかも不明…あなたは会社の旅行で温泉施設を訪れるが…全編バイノーラル音声作品 か…11月20日 06時03分
  • 【耳かき】嫁のひざまくら14
    Tweet 【耳かき】嫁のひざまくら14 あなたの嫁が、あなただけに耳かきしてくれます。 ■ 収録内容 01.嫁の耳かきA 02.嫁の耳かきB ■ 制作 眠り屋 / ねむり ■ CV 媛貴 ■ 素材 効果音素材:シロクマの嫁 【耳かき】嫁の…11月20日 02時03分
  • SEX&マッサージサロン〜癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース〜
    Tweet SEX&マッサージサロン〜癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース〜 「癒し」のマッサージ、耳かきなどの施術と、「抜き」のフェラ、パイズリなどの施術を同時に楽しめる夢の様なヒーリングサロン音声作品。左右から同時に耳舐…11月19日 22時03分
  • 秘書さんといっしょ!〜仮眠室ヒーリング〜【ダミーヘッド&ダミーボディマイ…
    Tweet 秘書さんといっしょ!〜仮眠室ヒーリング〜【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 秘書さんとこっそりまったり癒しといやらしをお楽しみください!全身マッサージ、耳かき、耳舐め、えちーの色々の特盛りフルコースです♪ 秘書さん…11月19日 18時03分
  • シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~
    Tweet シーン&サポート♪ ~かわいい女の子にオナニーを見られたい!~ 女の子にオナニー見られたくないですか? 6つのシチュエーションでオナニーを見てもらえるオナサポ音声! CV天知遥 森野めぐむ 砂糖しお ★様々なシチュエーシ…11月19日 14時03分
  • 隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる
    Tweet 隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる 隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる 「もう甘えてる君のこと見てたら、変に疼いてきちゃって…。 それで、ええと…。 今日は、私が君のママになるっていうのはどう!?」 R…11月19日 10時03分
  • 初エッチはお兄ちゃんじゃなきゃイヤだもん!
    Tweet 初エッチはお兄ちゃんじゃなきゃイヤだもん! ■約19分の近親相姦SEX 初エッチはお兄ちゃんじゃなきゃイヤだもん! 11月19日 06時03分
  • 癒しメイドの館へようこそ〜専属メイド小春のバイノーラル癒し空間〜【立体音響】
    Tweet 癒しメイドの館へようこそ〜専属メイド小春のバイノーラル癒し空間〜【立体音響】 屋敷のお散歩にコーヒータイム、耳かきにマッサージ…そして何より小春と甘いえっちで癒される実用性たっぷり全編バイノーラルの音声作品です。 ■タイトル 「…11月19日 02時03分
  • ハニートラップランド〜白衣の間〜
    Tweet ハニートラップランド〜白衣の間〜 ********************************************************************************** *本作はバイノーラル収録のた…11月18日 22時03分
  • さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる
    Tweet さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる オナ禁中のアナタの元にサキュバスが…!合計2時間を超えるフルボリューム。夢精モノ音声作品を3日に分けてチャレンジする実践型導入音声の登場です…! オナ禁中のアナタの元にサ…11月18日 18時03分
  • 【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】
    Tweet 【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】 木枯らし吹く初冬。囲炉裏を囲み、ゆっくりと流れる時間の中での耳かき。癒やされてみませんか? cv.奏雨 ■プロローグ 季節は初冬。 男は宿の予約をしていた。 …11月18日 14時03分
  • あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】
    Tweet あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】※期間限定20%割引中 『あまえたいむ』はじめませんか?抱きしめ収録で究極の癒やしと安心感を……心も身体も溶かします。あまえ耳かき、とろとろ耳舐め……そして魅…11月18日 10時03分
  • 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間〜生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこ…
    Tweet 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間〜生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの?〜 バイノーラル作品。ロッカールームの中という密室でふたりっきり……。密着した時間は興奮するには十分なシチュエーション! ま…11月18日 06時03分
  • 妹催眠-お風呂&電話編-
    Tweet 妹催眠-お風呂&電話編- 可愛い妹に催眠を掛けてもらいませんか?(CV:ゆづき ひな。) 妹催眠シリーズの2作品セットです。 可愛い妹に催眠を掛けてもらいませんか? ————…11月18日 02時03分
  • 隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声
    Tweet 隣のお姉ちゃんに優しく調教されて、乳首でメスイキしちゃう音声 隣のお姉ちゃんになったたっぷり乳首を可愛がってもらう音声。 こりこりくにくにと乳首をいじられたいアナタへ。 お姉ちゃんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。 「…11月17日 23時23分
  • 恋人催眠 妄想彼女
    Tweet 恋人催眠 妄想彼女 あなたの中の「私」に一杯エッチなことされちゃいます。(CV:伊ヶ崎綾香) ようこそ、お待ちしてました。 ここは妄想の世界、私とあなたのすご〜くエッチな妄想の世界。 私のことを考えて…いっぱい、いっぱい考えて、…11月17日 18時03分
  • ネット声優さんのオナニー事情 『蘭嬢、ネット声優、オナニー実演デビュー!愛用バイ…
    Tweet ネット声優さんのオナニー事情 『蘭嬢、ネット声優、オナニー実演デビュー!愛用バイブも大活躍!えっと…いろいろしちゃいました』 未成年に間違われやすいという小柄な体型の蘭嬢。 可愛らしい癒やしの声で明かされるオナニートーク! そし…11月17日 12時03分
  • 堕天使の催眠アナニー!
    Tweet 堕天使の催眠アナニー! ★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★ はじめまして。 私はアヌエル。 人の隠された「願望」を叶える堕天使です。 貴方の「願望」を叶えるため、こうして参りました。 そう、「…11月17日 06時03分
  • 催眠道化師〜きみは私のオモチャなんだから♪〜
    Tweet 催眠道化師〜きみは私のオモチャなんだから♪〜 「抵抗していいよ? 無駄だと思うけどっ♪」道化師風の恐ろしい少女に弄ばれて快楽煉獄に落とされる狂気の催眠音声。 「美味しそうな男を見つけちゃったぁ♪ 今日のオモチャはきみにけって〜い…11月16日 22時03分
  • これより先は裸じゃないと進めません!
    Tweet これより先は裸じゃないと進めません! 魔王を封印するアイテムを取りに、聖なる神殿に来た勇者と魔法使い。 ところがこれより先は神聖な姿じゃないと先へ進めなかった 魔王を封印するアイテムを探しに 聖なる神殿にやってきた少年勇者と魔法…11月16日 18時03分
  • ささやき彼女4
    Tweet ささやき彼女4 *シリーズご購入者の方へご注意 ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。 予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。 ■概要 小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。 小…11月16日 12時03分
  • ささやきデリバリーサキュバス〜サキュバス一晩お届けの料金は貴方の精液〜
    Tweet ささやきデリバリーサキュバス〜サキュバス一晩お届けの料金は貴方の精液〜 デリバリーでサキュバスをお届け致します! Hのプロフェッショナルのサキュバスをデリバリーで派遣して、パイズリ・寸止め手コキ・本番・お掃除フェラ・目覚ましフェ…11月16日 06時03分
  • エッチなお姉さんに淫語で攻められてSEX
    Tweet エッチなお姉さんに淫語で攻められてSEX ステレオ収録 主観淫語作品 ■1.プロローグ エッチなお姉さん 好き?・・好きよね? うふふ。今もオチ○チンシコシコしながらこれ聴いてるんじゃない? ・・あぁん、やっぱり。そんなにお姉さ…11月15日 22時03分
  • ママコト。恋する人妻風俗嬢リン
    Tweet ママコト。恋する人妻風俗嬢リン 「ママコト。」シリーズの、「恋する人妻風俗嬢リン」を収録しております。 このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければと思…11月15日 18時03分
  • もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】
    Tweet もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】 さあ、今日も、優しいお姉ちゃんの胸の中で、たっくさん甘えましょう♪ もちろん全編【バイノーラル収録】! おかえりなさーい♪ お仕事、お疲れ様ー♪ …11月15日 12時03分
  • らぶおと〜元気なロリ先輩編〜
    Tweet らぶおと〜元気なロリ先輩編〜 ちっちゃくて可愛らしい元気な先輩に癒されてみませんか? ※この作品はバイノーラル録音で収録しております。 ※この作品はバイノーラル録音で収録しております。 ちっちゃくて可愛らしい元気な先輩に癒されて…11月15日 06時03分
  • ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました
    Tweet ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました ペットとして飼ってるツンデレなウサ耳っ娘といちゃいちゃ触れ合いながらえっちしちゃうアダルトボイスドラマです。 【あらすじ】 貴方は今日もお仕事を終えて部屋に戻ると、ウサ耳っ娘の…11月14日 22時03分
  • 僕が宇宙人の代理子作り人間に改造される全行程 〜今日からあなたは代理生殖ユニット…
    Tweet 僕が宇宙人の代理子作り人間に改造される全行程 〜今日からあなたは代理生殖ユニット512号です〜 突如あなたの家に上がり込んで来た謎の女性は、自らを宇宙人が地球征服の為に送り込んだ アンドロイドだと言い出します。 地球征服の手段と…11月14日 18時03分
  • 男の娘寸止め射精管理 変態女装男の娘の射精管理地獄
    Tweet 男の娘寸止め射精管理 変態女装男の娘の射精管理地獄 女装をして男の娘になって、3日間の射精管理地獄。4日目は選べる3つの射精 ★☆★ご注意ください★☆★ この作品は女性用下着を履いて男の娘オナニーをする作品です。 ご使用する際に…11月14日 12時03分
  • ただひたすらに舐めるだけ 〜安倍美華子〜
    Tweet ただひたすらに舐めるだけ 〜安倍美華子〜 ■概要 本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。 台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。 声優・安倍美華子さんによるただ…11月14日 06時03分
  • ショタ魔王クエスト 〜もん娘花びら大回転大量射精で性教育コース!〜
    Tweet ショタ魔王クエスト 〜もん娘花びら大回転大量射精で性教育コース!〜 3匹のもん娘が、ショタ魔王様の精液欲しさに連続射精で性教育! 粘液パイズリや大量射精、尻尾コキなどで射精の限界に挑戦…!? CV君野りるる様(スライム) 分倍河…11月13日 22時03分
  • 搾り取る嫁3
    Tweet 搾り取る嫁3 【搾り取る嫁3】 再生総時間・63分 声優・ソクニョン ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【明るく元気なお嫁さんだけど・・・?】 元気で快活、明るいお姉さんの様…11月13日 18時03分
  • 同級生に野外で包茎チ○ポフェラしてもらった
    Tweet 同級生に野外で包茎チ○ポフェラしてもらった ■立体音響作品 ■視聴注意(チンカス舐め取りあり) ■フェラチオ専用ボイス作品 学校帰り道、路地裏で同級生の女の子に チンカスついた臭い包茎チ○ポをフェラしてもらって ザーメン飲ませて…11月13日 06時03分
  • 僕のことをオカズにオナニーを録音して投稿してるお隣さん。【バイノーラル】
    Tweet 僕のことをオカズにオナニーを録音して投稿してるお隣さん。【バイノーラル】 お隣に住むひいろは僕のことオカズにオナニーを録音して、投稿しているらしい……。CV みつばちゆき 僕の部屋の隣には、メガネで巨乳の『二宮ひいろ』という女の…11月13日 02時03分
  • 夢の中へ〜癒しの耳かき〜
    Tweet 夢の中へ〜癒しの耳かき〜 ぐっすりと眠りたいあなたへ。癒しの耳かきをどうぞ♪声:青葉ゆめ あなたを癒すお手伝いをさせてください。 青葉ゆめの声で、癒しの添い寝、癒しの耳かきをお届けします! ぐっすりと眠れることでしょう…♪ ●本…11月12日 22時03分
  • 小悪魔女ッ娘の魔法性転換レッスン 〜魔法被虐変性学園セレス 拡散編〜
    Tweet 小悪魔女ッ娘の魔法性転換レッスン 〜魔法被虐変性学園セレス 拡散編〜 小悪魔女子の闇魔法にかけられ、堕とされて味わう、メス化しての連続絶頂。 少しダークな性転換系催眠音声作です。 わたしはリウラ=スカンジール。 王国に並ぶ者のな…11月12日 18時03分
  • 妹さいみん
    Tweet 妹さいみん お兄ちゃん<あなた>が大好きなロリ妹。 癒したいって気持ちで催眠えっちに挑戦します。 まったり甘甘催眠はいかがでしょうか? おまけはフリートークでいろいろおしゃべりしてます♪ 再生時間:38分 イラスト【…11月12日 14時03分
  • 思わず子作りしたくなる!エロ過ぎ社長秘書
    Tweet 思わず子作りしたくなる!エロ過ぎ社長秘書 収録時間:23分 声優:白川パコ ■あらすじ 売り上げ好調の会社に勤める美人秘書には悩みがあった。 それは社長に女がいないこと! 後継ぎがいなくてうちの会社大丈夫? そんな心配をぶつけた…11月12日 02時03分
  • 『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳…
    Tweet 『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん 膣音・第2弾始動!耳を澄ませば…そこには癒しの膣音が…少女から発せられる淫語に脳が震え脳内麻薬エンドルフィンが大…11月11日 22時03分
  • クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】
    Tweet クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】 いじめっ子であり、片思いの対象である女の子。 そんな彼女に突然家へと招待されます。 これはチャンスなのか、それとも……。 ◆概要 いじめっ子であり、片思いの対…11月11日 18時03分
  • 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・〜スケベ吸血鬼とあまあま添…
    Tweet 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・〜スケベ吸血鬼とあまあま添い寝〜【幼ママ♪】 仕事を失い人生に疲れた貴方はふと幼少期に過ごした田舎の想い出の駄菓子屋へ足を運んでいた。 そこで何故か少女姿のままの姉妹と邂逅を…11月11日 14時03分
  • 女王様のマゾカップル人間椅子 〜圧迫蹂躙処刑〜
    Tweet 女王様のマゾカップル人間椅子 〜圧迫蹂躙処刑〜 裏SMサークルで貴方を調教して下さっていた女王様(CV 分倍河原シホ)はオーナー様(CV 井上果林)によってM嬢身分に墜とされ処分されることになりました 【ヒロイン】 「女王様」 …11月11日 10時03分
  • 逆NTR体験☆我慢する!?それともビュルビュル出しちゃう!?彼女の目の前で犯して…
    Tweet 逆NTR体験☆我慢する!?それともビュルビュル出しちゃう!?彼女の目の前で犯してあげる♪ 恋人が見ている前で他の女に逆レイプされちゃうあなた。キスから始まり手コキ、フェラ、本番まで!あなたは最後まで射精を我慢できる!? ★☆★ …11月11日 06時03分
  • 妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声〜チクニー無しでは生きら…
    Tweet 妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声〜チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる〜 妹のなすがままに乳首オナニートレーニング。ドライでメスイキ!妹に甘く調教されたいM男向けの作品です。 【概要】 …11月11日 00時58分
  • あつまれ! ホーケイ愛好会! 〜即ヌキ淫語21〜
    Tweet あつまれ! ホーケイ愛好会! 〜即ヌキ淫語21〜 包茎が大好きな女性たちによる、包茎のあなたをお手々や言葉で弄りまくる特殊フェティシズムな物語。声優は「琴吹司」さん、「比那まり」さん、「橘きの」さんの3人。 即ヌキ淫語シリーズ第…11月10日 22時03分
  • 恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕
    Tweet 恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕 今回は、クールメイドさんの「デレデレ心の声が聴ける」仕立てです! 恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕 おかげさまでリスナーの皆様に愛していただき完結したクールメイド…11月10日 18時03分
  • ラブイチャ彼女 vol.01★後輩彼女と会社でエッチ
    Tweet ラブイチャ彼女 vol.01★後輩彼女と会社でエッチ 後輩彼女が勇気を出して先輩彼氏に想いをぶつける★2人きりのオフィスでラブイチャH♪ 先輩とは元々同じ部署で、新人時代に良くして貰ったことをきっかけに、憧れ→好き→告白→付き合…11月10日 12時03分
  • もう赤ちゃんから戻れなくなるバブバブプレイ 癒しと背徳の乳児退行逆子育て
    Tweet もう赤ちゃんから戻れなくなるバブバブプレイ 癒しと背徳の乳児退行逆子育て 疲れた 甘えたい ママが欲しい そんなあなたを躾けるヴァーチャルママ音声 疲れた 甘えたい ママが欲しい 大人のベビーシッターはそんな大人赤ちゃんの泣き声…11月10日 06時03分
  • 超高性能メイドロボットによる超あんしん添い寝【保証付き】
    Tweet 超高性能メイドロボットによる超あんしん添い寝【保証付き】 こ…こんばんは…あ…あの… ナマゾンでご注文いただきました…。 メイドロボットのメイと申します… ご住所のほう、こちらでお間違え、なかったでしょうか…? あ、は、はいっ……11月09日 22時03分
  • 催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」
    Tweet 催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」 あなたは、夢を見たことってある? あ、ごめんなさい。突然話しかけて、びっくりさせてしまったかしら? 最近妙な噂を聞いて。気になっていたの。 眠っている時に夢を見るでしょう? 人の夢ってそれぞ…11月09日 18時03分
  • 悪堕ちシスター〜卑猥になったシスターと犯された僕〜
    Tweet 悪堕ちシスター〜卑猥になったシスターと犯された僕〜 助けてくれるはずのシスターに犯される18禁音声作品です。ソフトMさん向け あなたの体から魔物のエキスを必死に除去しようとするシスター。 しかし、シスターの表情は、徐々に淫らに変…11月09日 12時03分
  • サキュバスに味見されるフェラチオフルコース
    Tweet サキュバスに味見されるフェラチオフルコース 皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。 今作ではサキュバスの女の子に味見をされてしまいます。 サキュバスの唾液は媚薬……。 射精しても射精してもペニ…11月09日 06時03分
  • 金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー 〜二人の妹と秘密の夜〜』
    Tweet 金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー 〜二人の妹と秘密の夜〜』 ──いつも、なにかが足りないと感じていませんか? どこか充実していない。なんとなくやる気や元気が出ない。妹がいない。 妹はいるけどリアルだから萌えない。 そ…11月08日 22時03分
  • 淫乱メイド落札 メイドと変態プレー
    Tweet 淫乱メイド落札 メイドと変態プレー 淫乱でエッチ好きメイドを落札 自分の言う事はなんでも聞いてくれる契約! 何人もの男達に何度も犯され精子も飲まされ中に出されまくり! 1.落札、契約 2.メイドを裸して車でドライブ 3.別荘でバ…11月08日 18時03分
  • 一生懸命せんずりをする弟を見て、しこしこスピードを完全支配して強制射精させるドS…
    Tweet 一生懸命せんずりをする弟を見て、しこしこスピードを完全支配して強制射精させるドSお姉ちゃん M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス! Mなアナタのオナニーサポート音声。 気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆ ■ストーリー■ …11月08日 12時03分
  • フェラチオ喫茶はんなり系酔っぱらい薫子編
    Tweet フェラチオ喫茶はんなり系酔っぱらい薫子編 いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。 メニューはフェラチオ以外にございません。 今回は「はんなり」は空気だけ…? いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。 メニューはフェラチ…11月08日 06時03分
  • 双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
    Tweet 双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声 夜、こっそりと「だんなさま」の部屋に入った双子の少女に、囁かれながらたくさんイタズラされてしまう音声です。安眠音声もあります。 ※当音声は全編バイノーラル録音で収録されていま…11月07日 22時03分
  • ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声
    Tweet ダークエルフのメイドさんに優しく性処理されちゃう音声 ダークエルフのメイドさんに優しく性処理(手コキ)されちゃう音声です。 「ご主人様♪ おち○ちん、気持ち良くしてあげましょうか♪」 ダークエルフのメイドさんに優しく性処理をされ…11月07日 18時03分
  • 先生、ハルカのおっぱい大きくして!-義父のセクハラに悩むロリっ子-
    Tweet 先生、ハルカのおっぱい大きくして!-義父のセクハラに悩むロリっ子- 母親の再婚で、新しいパパができたハルカは少し元気がありません。 先生であるあなたは相談に乗ると どうやら、義父はロリコンでロリな体のハルカを触ったりキスをしたり…11月07日 12時03分
  • わんわんメイドのいたずらご奉仕〜お城で耳かき〜
    Tweet わんわんメイドのいたずらご奉仕〜お城で耳かき〜 dogrun待望の新作は、「犬耳メイドのご奉仕」作品! CV柚木桃香様演じるわんわんメイドが耳かき耳舐めで貴方にご奉仕! 再生時間約60分 今回のDogrunは、【犬耳メイドのご奉…11月07日 06時03分
  • サキュバス彼女とラブラブ初体験 〜淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン…
    Tweet サキュバス彼女とラブラブ初体験 〜淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン〜 クラスメイトのサキュバス彼女(処女)とのラブラブ初体験音声作品。恋人同士の甘い雰囲気とちょっとしたM要素が好きな人向け。キス、淫語囁き手コキ、パ…11月06日 22時03分
  • 癒されえっち〜サキュバスのお姉さんと甘々な日々〜
    Tweet 癒されえっち〜サキュバスのお姉さんと甘々な日々〜 あなたのことが大好きなサキュバスのお姉さんが、精子を搾り取ったり癒そうと甘々に接してくれます。いつもより癒しや甘々に比重を置いた音声ですので、疲れを癒してください♪ CV:餅よも…11月06日 18時03分
  • ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
    Tweet ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教 可愛い男の子を捕らえ、奴隷にするのが大好きな女王様。 ボンテージの女王、イリーナが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル 「実はねぇ、お姉さんまだシャワーを浴びてないの…11月06日 12時03分
  • ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分で…
    Tweet ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜 ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん 声 誠樹ふぁん様 時間 ハニトラお姉さん体験版1分46秒 ハニトラお…11月06日 06時03分
  • 妹に15分でヌいてもらう2〜口内出し&膣内出しカウントダウン〜
    Tweet 妹に15分でヌいてもらう2〜口内出し&膣内出しカウントダウン〜 実の妹に、合法的に15分でヌいてもらえるリアル系オナサポボイスです。フェラで口内射精&カウントダウンで膣内射精をさせてくれます。 実の妹に、合法的に…11月06日 02時03分
  • 可愛い子は連続絶頂がお好き
    Tweet 可愛い子は連続絶頂がお好き エッチ大好きな小柄な少女と、明るく楽しく濃厚なエッチをしよう! 何度もイカせてもらったり、何度もイカせてあげられますよ。CVは沢野ぽぷらさん。 ある日知り合った、小柄な女の子。 女の子はエッチが好きな…11月05日 22時03分
  • 【ダミーヘッドバイノーラル】dolls 林檎【超リアル耳舐め搭載】
    Tweet 【ダミーヘッドバイノーラル】dolls 林檎【超リアル耳舐め搭載】 あなたのことを「ぼっちゃん」と呼ぶ、歳上の、女中兼家庭教師のdoll、林檎。CV 小粋 あなたのことを「ぼっちゃん」と呼ぶ、歳上の、女中兼家庭教師のdoll(生…11月05日 18時03分
  • 淫語でオナてつ〜物静かなお姉さんの優しいお手伝い〜
    Tweet 淫語でオナてつ〜物静かなお姉さんの優しいお手伝い〜 控えめで少し恥ずかしがり屋なお姉さんに、えっちな言葉でオナニーのお手伝いをしてもらう音声です。 優しくて肯定的なお姉さんに色々指示してもらえます。 今作は色んな性癖に刺さるよう…11月05日 14時03分
  • 甘え犬 お姉さんの犬になって甘やかされる音声催眠
    Tweet 甘え犬 お姉さんの犬になって甘やかされる音声催眠 あなたはマンションで飼われている犬です。飼い主はOLのお姉さん。寂しいお留守番の時間を耐えていると、ほら、あなたの飼い主が帰ってきました。 「あなたはマンションで飼われている犬で…11月05日 10時03分
  • 萌さんの隠れ家耳かき店
    Tweet 萌さんの隠れ家耳かき店 【作品内容】 休みの日の午後、ふらふらと歩いていたら謎の生物にいざなわれとある耳かき店へ そこで出会った萌さんとまったりゆったりおしゃべりをしながら施術を受ける お店を気に入ったあなたは足?く通っていると…11月05日 06時03分
  • 妹の乳首舐めオナホコキ
    Tweet 妹の乳首舐めオナホコキ オナホ専用音声作品。 妹に乳首を舐められながらオナホコキされちゃう!妹に甘く調教されたいM男向けの作品です。 妹に乳首をねっとり舐めまわされながら、 オナホコキで搾精されたい! そんな願望を、短い時間の中…11月05日 02時03分
  • 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※…
    Tweet 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※ 家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。 彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しません。 あな…11月04日 22時03分
  • 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び〜地獄のオナサポ〜
    Tweet 意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び〜地獄のオナサポ〜 この音声を楽しむ為にはオナホールが必要です。ご注意下さい。 !!挑戦者求む!! ーーーーーーーー前戯ーーーーーーーーー お兄さんはただ私の超えに従ってればいいの。きっと凄く恥ず…11月04日 18時02分
  • 踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様
    Tweet 踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様 あなたの妹の踊り子を助けるために3日間オナ禁しよう。失敗するとバッドエンド 勇者のあなたと旅を共にする踊り子(あなたの妹)がサキュバスに乗っ取られました…11月04日 14時03分
  • 姉ヌキ〜しずお姉ちゃんの場合〜
    Tweet 【KU100バイノーラル】姉ヌキ〜しずお姉ちゃんの場合〜【セール中★】 CV分倍河原シホ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪ 姉ヌキ〜しずお姉ちゃんの場合〜 キミの事が大好きなお姉ちゃん♪キミの為にあの手この手を使ってエ…11月04日 10時03分
  • 童貞大好きアイドルたちに貞操を狙われるお話♪
    Tweet 童貞大好きアイドルたちに貞操を狙われるお話♪ 童貞大好きな美少女アイドル二人に、性欲処理をしてもらう音声作品です。CV:そらまめ。様 〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇 〇握手会でアイドルに手コキされる憧れのシチ…11月04日 06時03分
  • 赤ちゃんつくろ♪ 8
    Tweet 赤ちゃんつくろ♪ 8 隠れオタクな『あなた』の奥さん。 そんな奥さんにハロウィンでコスプレを提案してみたら・・・実は奥手な奥さんだけど、今日だけは・・・CV:Yu-Nah 【赤ちゃんつくろ♪ 8】 再生総時間・53分 声優・Yu…11月04日 02時03分
  • ドリームインスリーピング
    Tweet ドリームインスリーピング ◆ほら、教えてください。ひつじさんの喜ぶ、こ・と…♪(CV:柚木朱莉、こやまはる) ☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+ 柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)…11月03日 22時03分
  • 意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪
    Tweet 意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪ 意地悪なお姉さんにオナニーのすべてを支配され、さらには様々な変態ポーズでのオナニーを命令されてしまう、M男性向け完全オナ指示音声作品(CV.陽向葵ゅか…11月03日 18時03分
  • 【耳かき・マッサージetc】とりぷるメイド!【CV3人・癒やし】
    Tweet 【耳かき・マッサージetc】とりぷるメイド!【CV3人・癒やし】 CV3人でお届けする癒やし要素満載の音声作品。 【タイトル】とりぷるメイド! 【時間】2時間26分34秒 【CV】愁閭ひいろ、如月梢、桜瀬尋 【イラスト】桜餅うさ…11月03日 14時03分
  • 錯覚ラヴァーズ
    Tweet 錯覚ラヴァーズ ねぇ、あなたのこと、好きになってもいい……? 「いいじゃない、そんなことどうでも。私達はどうせ偽物なんだもの」 そういって彼女は、悲しそうに笑った。 ねぇ、あなたのこと、好きになってもいい…? —&#…11月03日 10時03分
  • 魔物に負けたらお金がない!〜シスターに借金を返す哀れな勇者のお話〜
    Tweet 魔物に負けたらお金がない!〜シスターに借金を返す哀れな勇者のお話〜 シスターさんとエッチなことをして借金返済を目指すお話です。全編立体音響!CV:彩音まりか様 あなたは世界を征服しようとする地獄の魔王を倒すため、旅をする一人の勇…11月03日 06時03分
  • 眠れない夜に、ふたりの義娘と 〜model ヒナ&イミ〜
    Tweet 眠れない夜に、ふたりの義娘と 〜model ヒナ&イミ〜 どこか大人びたふたりの義娘にパパと囁かれながら、添い寝してもらったり搾り取ってもらう音声作品です。 CV: 浅木式 様 & 山田じぇみ子 様 【大人びた二…11月03日 02時03分
  • 【本番のみSeries1】撫で回し
    Tweet 【本番のみSeries1】撫で回し セックスシーンのみの実用的な“聴くオモチャ”。手でされる愛撫、色々…♪【CV:TRUMP】 ————STORY——…11月02日 22時03分
  • 保健室で待ってる
    Tweet 保健室で待ってる エッチな保健教諭との秘密の一週間を。キャストは篠守ゆきこ様。 ―――――――――概要――――――――― あなたは学校にいる美人と評判の保健教諭から 一週間、日ごとに異なるエッチなプレイをされます。 そんな関係に…11月02日 18時03分
  • 静流とお忍びお祭りえっち! 〜清楚系アイドルのおねだり〜
    Tweet 静流とお忍びお祭りえっち! 〜清楚系アイドルのおねだり〜 浴衣姿の清楚系アイドルと楽しむ、屋台、花火、そしてオトナの時間 トップアイドルの静流(しずる)はプロデューサー(貴方!)と隠れてお付き合い中! スキャンダルがNGとは言え…11月02日 12時03分
  • ふたなり淫魔様はオナ禁明け!
    Tweet ふたなり淫魔様はオナ禁明け! オナ禁明けのふたなりロリータ淫魔様(CV:七海こねこ)にメスイキオナホにされてしまうM向け音声作品。 【作品内容】 今宵はふたなりロリータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。 あなたは彼…11月02日 06時03分
  • 妹のパンツで強制オナニー
    Tweet 妹のパンツで強制オナニー 妹のパンツを盗んでは、それを使ってオナニーを繰り返す兄。 今日も、風呂場から盗んだパンツを使ってオナニーを始めたのだが 突然部屋のドアが開いた。下半身丸出しでパンツを掴んでる兄、そしてそれを見て固まる妹…11月01日 22時03分
  • ハニートラップでござるよニンニン
    Tweet ハニートラップでござるよニンニン ロリ忍者が絶倫の殿(あなた)にバイノーラルで耳舐め・ご奉仕♪ 隙を伺うつもりが…?!くやしい…けど気持ちいい…!もう、イっちゃうぅよぉぉ! cv沢野ぽぷら ロリ忍者がバイノーラルで耳舐め・ご奉仕…11月01日 18時03分
  • 【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童…
    Tweet 【実演・百合企画#2】ネット声優早乙女涙依と綾川ちゆきがオフパコ百合セックスで童貞卒業してみた【ハイレゾ・バイノーラル】 女の子同士のSEXの実演をこっそり聞いてみませんか? 思い出しながらのオナニー含めて2時間以上! ◆ご挨拶…11月01日 12時03分