女性優位時代

登録ID
1877218
サイト名称
女性優位時代
URL
http://deep-cfnm.jp/
紹介文
CFNM、着エロ、男性羞恥、女責め・男受け、集団リンチ、去勢などの話題。動画の紹介、アブノーマルな話題全般。Mプレイ体験記。M男性向け妄想小説サイト。
カテゴリ
  • M男 (100%) - 13 / 130人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 残虐非道な快楽拷問の夜は終わらない・・
    久しぶりにDMMさんのラインナップから動画の紹介です。 わりといいな〜と思って眺めていたら、私のお気に入りメーカーである MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES さんの作品でした。 ■好きな点 女性たちの責めがわりとガ…12月03日 17時57分
  • 私の履歴書(2)結構、ドエムとドエスは紙一重なのかも・・
    今回の投稿は、若干、みんなに引かれるかも・・。あるいは、ものすごく怒られるかも(どこかの方面から)・・ でも、ふだん思っている本当のこと。 実は私、、、 当ブログなどを通じて、『ドエム男子アピール』をしているわけなんですが、その一方で、女性…11月29日 01時10分
  • 【動画】高校教師 (^^♪
    久しぶりに無料動画の紹介記事です。 担任教師がクラス女子とひそかにできちゃってるのがバレて・・他の女子生徒たち(大勢)と、女性教師まで加わり、すさまじい性的リンチを加えられるという・・なんとも私好みの設定ですね。 (※動画はこのページの下の…11月18日 22時47分
  • 女性優位時代のお仕置き一例
    やや久しぶりの投稿になってしまいました。 単に本業が忙しくて、じっくりと妄想する時間がないだけです。いや、日々妄想はしていますが、それをネット上に表現する時間がないだけ・・という方が正確ですね。決してネタが尽きたわけではありませんし、情熱を…11月11日 10時01分