おフロに入らせて 軽いエッチな話

登録ID
1875975
サイト名称
おフロに入らせて 軽いエッチな話
URL
http://eroticblog.net/
紹介文
経験談とフィクションのエロブログ
カテゴリ
  • 小説 (50%) - 12 / 140人中
  • 体験談 (50%) - 5 / 156人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 微乳の少女に手を出した経験?
    その日のうちにすぐにその子から返事が来た。『お返事ありがとうございます!!感激です!!またメールしてもいいですか?』僕とその子のメールのやり取りが始まった。その子がまだ10代だということがわかった。最初は僕の書くブログの記事についての感想だ…11月24日 17時00分
  • スク水を着てみた・・からのアワビ画像
    はあい。近所の子に頼んでスクール水着になってもらったよ!・・・・・・。うっそだよーん!犯罪じゃないよ!私よ。自分だよ。(わかっているよ!凹んだ鎖骨と、やけに下の方にあるお乳がなんか年齢を物語っているよ!)子供の頃、大好きだった女性アイドル歌…11月20日 17時00分
  • スレンダー熟女をいただいた?
    ★これまでのお話 はこちら → ★スレンダー熟女をいただいた?俺は家に帰るとパソコンでネットのフリマのサイトを開いた。そして出品者”マキりん”で検索をかけた。あった。あのいやらしい黒い水着があった。ワンピースの方は売れてしまったらしい。もう…11月19日 17時00分
  • 女がハメ撮りを許す理由?
    俺は二人のセックスシーンが撮りたいと言った。ミサ子が俺のものになっているところが見たいと言った。ミサ子はすまなそうに「ごめんなさい。ごめんなさい。それはいくらなんでも無理。恥ずかしいし。・・・・ごめんね。本当にごめん・・・。」と言った。でも…11月15日 17時00分
  • 先っぽだけでいいから入れさせてと言われて
    動かさないって言ったのにまだ私が浅はかだった頃のことです。公園で何回目かのキスの途中で、彼の手が私のお尻に伸びてきたときにも私は彼の手を掴まえて制止しました。彼はすぐにやめてくれました。彼のお部屋で畳の上に押し倒され、洋服の上からおっぱいを…11月11日 17時00分
  • 女は何をオカズにオナニーをする
    男女のオナニーはやり方が違う全員が全員そうではないと思いますが、男性って結構、クラスの特別好きじゃない女の子のエロを想像したり、職場のこれまた特別好きでもない女性にエロを感じがちですよね。時にはオナニーのおかずにする。昼間、彼女らのチラッと…11月10日 17時00分
  • 日本ブログ村さんに私の自慢のかわいい水着写真を削除された話!!
    火・木はブログの休みの日と決めていましたが急きょ。みなさんは『日本ブログ村』ってご存知でしょうか?っていうか、『日本ブログ村』から、今ここに来て、これを読んでいる方もいらっしゃっいますね。たくさんいらっしゃりますよね。ブログ村様から私のブロ…11月07日 17時00分
  • 彼女がダイエットしたらアソコがガバガバになった!!
    今回の題名を『モリ〇ンだった私が痩せたら大陰唇まで痩せこけてしまった!』にしようか、上記の題名にしようか迷ったのですが、勢いがあるということで上の題名にしました。写真って太って見えるんだよね。いやどっちが正解なのかわからないけど、つまり感覚…11月06日 17時00分
  • 子供の友達の親とのセックス〜大人のお泊り会?
    一平とタケシと他2人の男の子の友達は、学校も同じで、所属する地域のスポーツクラブも一緒の4人の仲良しグループだった。4人の子供たちの母親同士も自然と仲がよくなった。4人の子供はよくお互いの家にも泊まり合った。よくあるのは、学校の学芸会などの…11月04日 17時00分
  • JKに手を出してしまうまで
    A子はふざけるのは好きな女の子だった。僕が家のチャイムを鳴らすと、2階のベランダからA子が顔を出した。「先生、開いてるから入って来てー!」僕が家に入り、A子の部屋を開けると、A子はベッドに寝そべっていた。ミニスカートがまくれあがって太目の脚…10月30日 17時00分
  • ライオンは一匹のウサギをしとめるのにも全力を尽くす
    『獅子はウサギを狩るにも全力をつくす』と言いますが、ホンコレ。私が数年前まで勤めていた大人数の会社にはアラフォーの独身女性がたくさんいました。若いうちは勢いだけで結婚てのもありますが、ある程度年齢いったら本気ださないと結婚しにくいと思うので…10月29日 19時00分
  • 色狂いになった若い未亡人?
    若くして死んだ敦夫は残した妻のことが心配でならなかった。天国に着いた敦夫は数年前に亡くなった自分のおばあさんに会った。「おばあちゃん!久しぶり!会えてうれしいよ」「私もよ。でも敦夫、早すぎるわよ。ここに来るのは。私も自分の息子より先に孫にこ…10月27日 17時00分
  • 弟に犯された嵐の夜
    2、3日前から雨が続き、大型台風が日本に近づいていた休日だった。前の日から、「不要不急の外出はやめましょう」とテレビのニュースキャスター達は言っていた。でも私はマサキ君との前からの約束をどうしても決行したかったので無理を言った。「またにした…10月22日 17時00分
  • 色管理 エロ管理
    『色管理』ってわかります?カラーコーディネーターのことじゃないよ。私、この言葉を始めて知ったのですが、キャバクラなどで、店長とかマネージャーとか管理者側の男性が、お店のキャスト(女の子のこと。この言葉も始めて知った)をエッチでつなぎとめてコ…10月20日 17時00分
  • 恋人がラブドールから現実の女になった経緯
    みえ子は会社の同僚の竹内が好きだった。でも竹内は少し変わりものだった。仕事はできるが、あまり女性と親しくなりたがらない男だった。竹内は特にみえ子と話すときはいつも少し目を伏せて話してた。そしていつも早く話を切り上げよう切り上げようとしていた…10月18日 17時00分
  • 満員電車のEカップのOLは刺客だった?
    俺は最近、急にモテだした。この前、よく行く会社のそばの居酒屋で見知らぬ女の人に声をかけられちゃったし。なんか最近、会社の女性社員たちに好かれているみたいだし。あとな、これはモテたと言っていいのかどうかなんだけど、風俗嬢にも優しくしてもらった…10月14日 17時00分
  • 寸止め女を脱がせたらアソコがツルツルだった
    私、セックスはそう簡単にしたくないけど、男の人に悪戯されるのは大好きです。時々デートするケンタ君と小池課長にはよくエッチなことをされます。私はケンタ君とは、自分の家の部屋でしか二人きりにはなりません。私の家は独身女子社員のために会社が用意し…10月11日 17時00分
  • 美人母娘と親子どんセックスをする男
    お風呂から出た私はまずスマホを立ち上げます。「仕事終わった。今から帰ります。」23時過ぎに彼からのいつものメールがありました。「私は今日はお魚を焼くのにチャレンジしてみたよ!」ちょっと焦げてしまった焼魚の写真を添付して私はメールを送り返しま…10月09日 17時00分
  • 不細工な僕が美人としかつきあわなくなったワケ
    毎度!ヤホー相談室の助手、ヤホーのセフレちゃんです!今日はヤホーがいないので、『相談者』の相談に対して、ネットへの書き込みを解放していて、一般の人から回答者を募る形式にしたのよ。私もみなさんに紛れて、一般人のふりして自分が回答できそうなもの…10月07日 17時00分
  • 休憩 スケベじゃない話 目次
    (休憩 スケベじゃない話)目次ケインズの美人投票的なもの大嫌いなのよグングン痩せる!発泡酒ダイエット??〈ページの先頭に戻る〉〈最新のページに行く〉〈全体の索引ページに行く〉10月05日 17時22分
  • ケインズの美人投票的なもの大嫌いなのよ
    エロ休憩日です。エロ安息日です。今の政局って自分が『百合子のことを好き』なんじゃなくて、『百合子がみんなに好かれそうだから』百合子とくっつこうとしたり、あるいは振られたり、あるいはなるべく否定発言をしないようにしいている・・・みたいな感じ?…10月05日 17時00分
  • 女のあえぎ声付きブログよ
    余談です。↓ 押すと私の『喘ぎ声』が出ます。周りに注意してから押してください。喘ぎ声さて本番スタートです。↓*********僕は妻の留守に愛子を家に連れ込んでいた。愛子は僕の部下の若い女だ。自分の家の広いリビングのソファーで僕は愛子とイチ…10月04日 17時00分
  • DT(童貞)お散歩
    大人になるとなんなく、いろいろなことを何気に気が回るようになる。日常生活でね。レストランや居酒屋などに複数で行った場合に、よく若い人の間で問題になるサラダ取り分け問題とかないからね。サラダ取り分け問題とは、大皿で来た料理を、甲斐甲斐しく小皿…10月03日 17時00分
  • 風俗嬢を舐めるなよ
    風俗嬢を舐めるなって、クリ〇ングスするなとかそういう意味ではないです。ちょっと本題の前に回り道しますがご容赦を。私はネットをよく使います。ネットでよく見るのは、”生活の知恵関係”ね。『洋服の染みの抜き方』とか『完全なゴキブリの駆除方法』とか…10月01日 17時00分