You Pervert

登録ID
1866748
サイト名称
You Pervert
URL
http://blog.livedoor.jp/youpervert/
紹介文
18歳未満の方はアクセスできません
カテゴリ
  • AV紹介 (100%) - 12 / 351人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 【松本菜奈実】おっぱいの良さを知ってもらおう運動
    【おっぱいの良さを知ってもらおう運動??】少しでもお胸が好きなあなたっ!?ツンツンしたいなーって思ったらRTしてね??弾力があって柔らかいのが自慢なななぱいですっ?? RTの数だけいいことがおこるかもっ?(´?ω?`)?? pic.twit…05月23日 16時34分
  • 【園田みおん】誰か1個500円でもいいからもらってくれ
    今の段階で30?のゴミ袋5個なのですけど。。まだ余裕で増えそう。。? 誰か1個500円でもいいからもらってくれ。笑 pic.twitter.com/WLGP3NvqpW— 園田みおん?Sonoda Mion (@mion_Pri…05月23日 12時24分
  • 【浅田結梨?】けも耳コスプレイヤーズ〜ようこそパクリパークへ〜
    TMAさんより発売される、『けも耳コスプレイヤーズ〜ようこそパクリパークへ〜』よろしくお願いしますなのだ!https://t.co/InHGAtyiZo pic.twitter.com/b25iBhquMf— ゆーりまん*浅田結…05月20日 12時06分
  • 【南梨央奈】彼氏にしたい条件(下ネタ)
    『彼氏にしたい条件(下ネタ)』・会えない時はテレセをしてくれる・ハメ撮りをしてくれる・センズリオナニーでひたすら射精してる姿を見せてくれる(2発以上)・ドSにもドMにもなれる・自分の射精した精液を舐めれる・演技でもAVっぽいプレイをしてくれ…05月19日 12時00分
  • 【大槻ひびき】SODさんの撮影中?女の子いっぱい
    SODさんの撮影中?女の子いっぱい?どんな撮影かはまだ秘密だよ(*'-'*)全員分のタグ付けできなくてごめんなさい(´????ω????`) pic.twitter.com/C1uz8W1Rxv— 大槻ひびき?5…05月19日 11時11分
  • 【桃乃木かな】フォロワー様100000人
    そしていつの間にかフォロワー様100000人...??フォローして下さっている皆さん!新しくフォローして下さった皆さん!ありがとうございます???— 桃乃木かな (@Kana_Momonogi) 2017年5月17日 05月19日 01時27分
  • 【藤川れいな】寝ている人の横で静かにオナニーするのがマイブーム
    寝ている人の横で静かにオナニーするのがマイブームです。? 藤川れいな@AV女優 (@FujikawaReina) 2017年5月17日 続きを読む 05月18日 18時17分
  • 【寺島志保】鍵のレスキューを呼んだら何故か性的なレスキュー
    昨晩というか朝方、また家の鍵を失くし鍵のレスキューを呼んだら何故か性的なレスキューまでされた模様。便利な時代ですね。? 寺島志保 (@terashiho) 2017年5月17日 続きを読む 05月18日 18時08分
  • 近藤郁監督作品第一弾
    ?Mellow moon?より5月25日発売??近藤郁美主演作品?近藤郁監督作品第一弾?皆様宜しくお願い致します???♀? pic.twitter.com/UIwQYc5vtd— 近藤郁AV監督?(元、近藤郁美) (@kondo…05月18日 17時58分
  • 【前田えま】西川貴教の親戚がAVデビュー
    .#実は親戚#西川貴教さん#tmrevolution. https://t.co/hgUbdl4jU5? 前田えま (@m___emma) 2017年5月14日 05月18日 06時22分
  • 【あず希】ファンのみんなとマネージャーさんのお陰だ
    あったかくておいしいごはんが食べられるのはファンのみんなとマネージャーさんのお陰だということを肝に銘じて感謝の気持ちを忘れずに生きていきます? あず希@AV女優 (@azuki_five) 2017年5月17日 続きを読む 05月18日 03時40分
  • 【水城奈緒】是非レビューして貰えると嬉しいです。
    今DMMさんで自分の作品のレビュー見てたんですが、あーー、こーゆーの描いてくださる方は隅々までちゃんと見てくださってるんだなーって??本当に嬉しいなって。もし、お時間があってその作品を見てくださってる方がいましたら、是非レビューして貰えると…05月18日 03時34分
  • 【暇な女子大生】先日暇な女子大生監修のAVの撮影が行われた。
    先日暇な女子大生監修のAVの撮影が行われた。ドカタは特に優勝するまでの流れを重点的に監修。実体験に基づき、東大ちんぽの小難しい参考書に膣キュンしまんこ開放に至る流れなど取り入れた。作品は膣ドカタが数本のちんぽと優勝する内容だがどのちんぽも超…05月17日 06時45分
  • 「笑っていいとも!」出演者がAVにも出演
    昔、同じメイド喫茶で働いてた友達が女性向けのAVメーカー『シルクラボ』からデビューしたので皆さんどうぞ応援してください。?(@kanata_Rings )一緒に笑っていいとも!に出たの懐かしいね!! pic.twitter.com/KU8Q…05月16日 01時03分
  • 【有沢実紗】「今まで黙ってたけど実は俺が彼氏だよ」って人だけRT
    ツイッターに私の彼氏ってどの位いるんだろ?「今まで黙ってたけど実は俺が彼氏だよ」って人だけRT— 有沢 実紗 (@Mis_A_risawa) 2017年5月6日 バースデーコメント有難うございました。実紗は無事に今年二十歳を迎え…05月16日 00時50分
  • 【南梨央奈】『時間よ止まれ』のあの道具はまじで時間止まるから
    や、てか『時間よ止まれ』のあの道具はまじで時間止まるから。ふざけんな。— 南 梨央奈 (@mina_rio) 2017年5月13日 『時間よ止まれ』シリーズが好きすぎて、絶対にあの道具で時間は止まるんだからって思って、いざ出演し…05月15日 03時02分
  • 【鈴木涼美】人生で出会った最も奇妙な痴漢
    高校時代に遅延か何かでいつもより混んでた朝の横須賀線内で、後ろからスカート下のパンツに手つっこまれて生理ナプキンをベリっと剥がされて持ってかれたというのが、人生で出会った最も奇妙な痴漢(?)なのだけど、そのおっさんが生理マニアだったとして、…05月15日 01時20分
  • 【高橋しょう子】歴史を塗り替えました!
    ソフマップさんにてイベント終わりましたー!AVOPEN7冠、DMMアダルトアワード最優秀新人女優賞、そして24歳の誕生日を?お祝いしに沢山の方が会いに来てくれました?なんと222名限定イベントソールドアウトしました?15年ぶりくらいの大盛況…05月14日 00時56分
  • 【涼川絢音】君の縄〜前前前戯でイキまくり
    発売が楽しみ(?° ? °?)監督をはじめ、メイクさんやカメラマンさん、みんなのこだわりが詰まった作品やけんね。うぅ、早く観たいよぅ〜!!#君の縄 #前前前戯でイキまくり pic.twitter.com/lSk5w5WTRF— …05月13日 01時22分
  • 【天海こころ】#天海こころチャレンジ
    AV女優さんのTwitterでブロック率が高いアカウントってあるんだけど ネタにして盛り上がるパターンもあるんですね! 天海こころチャレンジ???笑 https://t.co/sLkZ7UXw1v— 天海こころ (@2017ko…05月13日 00時43分
  • 【あず希】40人くらいフォローしようかな
    40人くらいフォローしようかな? あず希@AV女優 (@azuki_five) 2017年5月11日 あず希「この人ちんこでかそう!フォローしたろ(^^)」? あず希@AV女優 (@azuki_five) 2017年5月11日 続きを読む 05月12日 04時56分
  • 【姫川ゆうな】ツイッターアカウント凍結解除!
    やっとなおった…めんどくさかった…— ?姫川ゆうな@AV女優? (@himekawa_yuuna) 2017年5月11日 05月12日 04時50分
  • 【かなで自由】エキストラ扱いしたメーカーをいつか絶対後悔させたる!
    昨日はご心配お掛けしました。マネさんと電話で沢山話し合いました。少しだけ、モヤモヤが晴れた。今はとにかく体調を何とかしないとね。今日は色々とバタバタするので、明日にでも病院に行きたいと思います。p.sわたしをエキストラ扱いしたメーカーをいつ…05月12日 03時05分
  • 男の子なら夢精、女の子なら夢イキ
    今日ね、夢でやっちゃってる夢を見たのねぇー?で、なんだろう…夢の中で逝っちゃってたんだぁー。そこで目が覚めました?感覚的には起きた時、イッちゃってたんだぁー。こんなの初めてなんだけど、女の子あるのかしらぁー???男の子なら夢精してそうだが……05月11日 02時05分
  • 【南梨央奈】あなたなりに応援してくれたら嬉しいんです。
    南梨央奈さんのフォローよろしくお願いします。南梨央奈さんのラブリツよろしくお願いします。南梨央奈さんの作品をお気に入りリストに登録お願いします。南梨央奈さんの作品の無料サンプル動画の再生お願いします。↑ここまで無料で応援出来る事人に見られる…05月11日 01時44分
  • 【青島かえで】ちんこ出した男に精子かけられて、くそ腹立った
    不審者の被害に合って、お巡りさんにお世話になってしまった。ちんこ出した男に精子かけられて、くそ腹立った!!お気に入りのバックはもう使えないし!!余裕をもって乗れるはずの電車に余裕をもって乗れなかったんご。アドレナリンが出まくっているので誰か…05月11日 01時38分
  • プレゼントに関して
    プレゼントに関して。モデルさんの安全を配慮して事務所ではこういった表記をさせ頂いております。イベント等直接手渡しの場合にもある程度該当します。せっかく贈って下さるのならばモデルさんにちゃんと届く物の方が贈ってくださる方にとっても嬉しいかなと…05月10日 03時50分
  • ツイートへちょっとした反応をするって、される側の気持ちになるととても嬉しいじゃな…
    自撮りを上げるとか、ファンの方へリプ返すとか、ツイートへちょっとした反応をするって、プライベートの時間を削ることにはなるけど、される側の気持ちになるととても嬉しいじゃないですか?— まおみん @アトラクティブ マネージャー (@…05月09日 00時52分
  • 【通野未帆】引退でも休養でも整形でも妊娠でもない
    〜ご報告〜この度通野未帆は6/4レイディックスさんのオフ会にて半年間お仕事をお休みさせていただきます。来年の1月に戻ってくる予定です。半年間皆様にお会いできないので6月までのイベント沢山あるのでぜひ会いにきてください? pic.twitte…05月08日 15時27分
  • 【三上悠亜】24時間フリー2shot写メ会お疲れ様でした
    ...DMMアダルトアワード2017最優秀女優賞公約?.24時間フリー2shot写メ会昨日で終了しました!!.3日間で札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、博多と6ヶ所各地4時間ずつやら… https://t.co/fNAp9xeN66? 三上悠…05月08日 04時21分
  • 【咲野の花】E-point所属の新人「咲 野の花」姫のTwitter
    初めまして。この度AV女優に転身しました?E-point所属「咲 野の花」です。宜しくお願いします?作品情報などは情報解禁後に告知させて下さい? pic.twitter.com/bAUoNCCKV2— 咲 野の花☆AV女優 (@…05月08日 04時15分
  • 【南梨央奈?】まだ誰もブロックしていません
    批判してなくてもブロックする人もいるから、宣伝や応援に悩むんですよね南梨央奈?さんが愛される理由が分かった気がしました。まだ誰もブロックしていません pic.twitter.com/THrArPB2A1? 南 梨央奈 (@mina_rio)…05月07日 05時21分
  • 【川村まや】昔のとある撮影から凌辱が苦手になってしまって
    最近ふと思う( ´???`)昔のとある撮影から凌辱が苦手になってしまって正直今までずっと凌辱の撮影は避けていたけど、ココ最近、挑戦してみたいなと思う…!!!!!!昔と今は違うしね!挑戦するっていいことだよね!凌辱見たいって言ってくれる人たち…05月07日 05時10分
  • 【ANRI】どこの事務所にも属していないのです
    え!?もうANRIの新作がリリースされないってこと? 坂口杏里救済計画3|泰葉オフィシャルブログ「Yasuha Style」Powered by Ameba https://ameblo.jp/yasuha-e/entry-12270541…05月06日 03時40分
  • 【三上悠亜】フリー2ショット写メ会の列
    三上悠亜ちゃんのフリー2ショット写メ会にお邪魔してます!隣町まで続いてるんじゃないかというくらいのスゴイ列。外は暑いので参加の皆様、熱中症対策気をつけてお楽しみください!#S1 #エスワン #三上悠亜フリー2ショット写メ会 pic.twit…05月06日 01時20分
  • 【月本愛】h.m.pの営業部員になります!
    おはよ〜???????????? ????みんなゴールデンウィーク楽しんでる??お仕事だという人も一緒に頑張ろう???ω????今月もみんなにとって楽しいことたくさんありまように(*´?`*)#hmp営業部員 pic.twitter.com…05月06日 01時11分
  • 【三上悠亜?】
    【1周年記念特別企画】くりぃむナントカ AbemaTVバラドル発掘オーディション!告知済み寝起きドッキリ審査無料で見逃し視聴できます。視聴期限:2017年6月4日(日) 00:00 https://abema.tv/channels/spe…05月05日 01時35分
  • 【かなで自由】察しちゃうかもだけど
    今月のレディーマドンナのイベントですが。。原宿☆バンビーナ出演となっていますが私はイベント出ません?( ?? )?時々コメント頂いてましたので、お間違いなきよう…理由については、近々正式に発表すると思います。って書いたら察しちゃうかもだけど…05月04日 04時35分
  • 【あべみかこ?】5月はいいね強化期間
    5月はいいね強化期間になりますご協力よろしくお願いします( 。・ω・。)ノ ?ポチッ— あべみかこ (@archeabeco) 2017年5月2日 05月02日 17時19分
  • 【有花もえ】ソープ嬢の役、全然できなくて逆ソープの作品に
    わたしの作品逆ソープの作品ソープ嬢の役だったんですけど全然できなくて監督に怒られて逆ソープの作品に変わりました?女の子と絡むのも初めてで新鮮な感じでたくさん気持ち良くなれました?そんな作品をぜひ予約してくれたら嬉しいです? pic.twit…05月02日 15時23分
  • 【三上悠亜】アワード公約!三上悠亜フリー2ショット写メ会
    ?皆さんにお願い?アワード公約フリー2shot写メ会、急に決まってるし情報出すのもギリギリになっちゃったからたくさん拡散してほしいです?ツイートするときハッシュタグ#三上悠亜フリー2ショット写メ会これでツイートお願いします??お願いします?…05月02日 03時39分
  • 【暇な女子大生?】AV作品を監修することになった
    AVメーカーKMPから暇な女子大生モチーフのAVを出したいという依頼を頂き正式に私がAV作品を監修することになった。普段エリートちんぽとしてるプレイを取り入れ実際の優勝を再現した卑猥な作品にしたい。自分のセックスを模倣したAV、確実に一生涯…04月29日 02時39分
  • 【丸山れおな】ほしい物リストを公開してくれました
    【私のほしい物リスト】 「ほしい物リスト」は、ほしい商品を保存したり、家族や友達にシェアして、プレゼントしてもらう事ができます。 https://t.co/RGVBxeDiBkキャスで言ってた欲しいものリスト乞食マンです( ˘ω˘ )??こ…04月29日 01時52分
  • 【琴羽雫】元祖ちょびひげAV女優としてはちょびを維持するべきか
    迷っておりますのー(´・ω・`)やはり元祖ちょびひげAV女優としてはちょびを維持するべきか…皆様はどっちがいいと思うの?— 琴羽雫 (@shizukukotohane) 2017年4月24日 04月25日 02時52分
  • 6/1デビューの新人?19歳の巨乳ちゃん
    ☆予約開始前に紹介させていただきます☆未満さんから6/1デビューの新人?19歳の巨乳ちゃんです( ???-?)?(-???? )可愛いお顔は予約開始まであと少し内緒です?皆さん応援宜しくお願いします?(?????)??#新人 #AV女優 #…04月21日 10時23分
  • 【桃瀬ゆり】新しい世界を見た気がした
    はじめて頭をトイレの中に突っ込んで流されたけど、新しい世界を見た気がした????— 桃瀬ゆり@AV女優? (@momoseyuri) 2017年4月20日 04月21日 09時45分
  • 【北川ゆず?】写真どんなのがみたい?
    写真どんなのがみたい?リクエスト募集ー?(?????)?— 北川ゆず (@YuzuKitagawa1) 2017年4月19日 04月20日 13時43分
  • 【浜崎真緒】退院できました
    【報告】私ごとですが退院できました?寂しい夜はみんなのコメントで元気づけられました!ありがとうございますこの期間で行けなかったメーカーさんイベントなど本当にすみません?少しまだ自宅療養なのですが筋肉だいぶ落ちたので徐々に体力つけていこうかな…04月20日 11時09分
  • 【泉ののか】イベントないから毎月貰ってた愛のエネルギーが足りない
    イベントないから毎月貰ってた愛のエネルギーが足りないので、オフ会か撮影会のどちらかを近々しようと思いますっ?それで、投票が多い方にしようと思います。行ける行けない関係なしに、参加するならと考えて、参加したい方に投票して貰えると嬉しいです(?…04月19日 16時49分
  • 期待の新人なのでデビューを楽しみにしていて下さいね!
    こんばんは!社長のJです。今日は新人さんのメーカー面接に社長自ら同行です。?期待の新人なのでデビューを楽しみにしていて下さいね!? pic.twitter.com/qEPeLaRvYr— 株式会社E-point公式 (@epoi…04月19日 13時21分
  • 【夢乃あいか】足のサイズは20.5?
    今日の現場で用意してくれたローファーがkidsの20.5??ぴったり感動?? pic.twitter.com/nBySDSU35g— 夢乃あいか??4/23秋葉原イベント (@aika_yumeno) 2017年4月17日 04月18日 15時10分
  • 【尾上若葉】みなさま、お待たせしました!!今日から復活です
    みなさま、お待たせしました!!今日から復活です(*^◯^*)でも完全復帰は5月からだけど、これからちょくちょく撮影していきます?なので楽しみにしててくださいね?朝から撮影してますよ?KMPさんの作品です? pic.twitter.com/2…04月18日 11時11分
  • 【水野朝陽】水野朝陽が切り盛りするお店...水野屋(仮)
    水野朝陽が切り盛りするお店...水野屋(仮)専用Instagramアカウント作ってもらいました!!もちろん事務所管理ではありますが、いろいろ更新して行きたいと思います?【mi_zu_no_ya】で検索??*?.?拡散お願いしますm(_ _)…04月18日 01時13分
  • 【浅田結梨】洗濯機に輪姦されてしまった足休息シート
    洗濯機に輪姦されてしまった足休息シートをご覧ください。(音量最大にして見るのがオススメ) pic.twitter.com/WRIfIQkf3R? ゆーりまん(浅田結梨) (@yuri_asada) 2017年4月16日 04月17日 05時50分
  • 【あやみ旬果】本当にい〜っぱいの皆に遊びに来ていただきました!イベント中止になる…
    一般2日目、無事終了しました〜!有難い事に本当にい〜っぱいの皆に遊びに来ていただきました??イベント中止になるくらい(;゚д゚)笑中止され暇を持て余した結果、マネージャーと色紙を組み立ててました。#上海 #メンズマックス pic.twitt…04月17日 05時42分
  • 【あべみかこ】みんなも「あべみかこ」って呟こうな
    最近「あべみかこ」で検索して、ツイートをお気に入りすると、オカズにしよう、と言ってくれる人がたくさんいるのが嬉しすぎて?連打したい気持ちになるので、みんなも「あべみかこ」って呟こうな— あべみかこ@アワード投票お願いします (@…04月17日 01時43分
  • 【高橋しょう子】グラビア時代の月収は14万円→ギャラは3ケタ
    MUTEKI高橋しょう子、ギャラ、あの事件のこと…「初めての男優はAV見て知ってた」 https://t.co/7tgVTkqkNF #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/FO1Euf83Tj— スポー…04月15日 06時00分
  • 【神山なな】香港のアップルセンターのPCにでっかく私のおっぱいが写った件
    香港のアップルセンターのPCにでっかく私のおっぱいが写った件について。もう二度といけない? 神山なな (@girfy_kamiyama) 2017年4月14日 待って待って待って待って。でかいパソコンでミラーリングしてる私の携帯wwドアップ…04月15日 05時47分
  • 【あべみかこ】RTするとあべみかこのでこが0.5mm伸びる
    このツイートをRTするとあべみかこのでこが0.5mm伸びる? あべみかこ@アワード投票お願いします (@archeabeco) 2017年4月13日 続きを読む 04月15日 05時40分
  • DMMアワード2017投票して下さったみんな、本当にありがとー??
    DMMアワード2017最優秀新人女優賞?飛鳥りんに投票して下さったみんな、本当にありがとー???投票は今日までだけど、23日ご来場の方は当日最終投票もありますので、よろしくお願いします(*´ー`*人)? pic.twitter.com/d9…04月15日 05時26分
  • DMMアダルトアワード投票終了しました。
    DMMアダルトアワード投票終了しました。3年前に全然呼びかけをせず悔しい思いをしたので、今日までお願いツイートばかりうるさくてごめんなさい??♀?キララビッツのみんなが一緒になって頑張ってくれたことが何より嬉しかったよ??今年はどんな結果で…04月15日 05時07分
  • 【桃乃木かな】スカパー新人賞対策委員会
    イベントに来てくれた方へのお礼がしやすいよう一旦このアカウントからいいねをさせていただきます?(???*)?— スカパー新人賞対策委員会(桃乃木かな) (@taisakumomo) 2017年4月9日 04月14日 04時39分
  • 【駒場シェリー】素人ナンパAV専門の監督をナンパするとは運がいいね
    ”ナンパされた男子を逆にナンパしてAVデビューさせました"って作品化して欲しい!!さっきあった本当の話。ロフトプラスワンイベント帰り、歌舞伎町を駅に向かって1人で歩いていたらイケメンにナンパされる。「お姉さんかわいいねー!俺が舐めたチュッパ…04月14日 00時13分
  • 【水城りの】定期的に写メ載せるならどれがいいですか?
    定期的に写メ載せるならどれがいいですか??? 水城りの (@mizushiro_rino) 2017年4月10日 私の顔より乳の方が見たいなんて恥知らずのオッパイ星人共?私が乳ないことも知らずに?二度と下半身見せてやんねぇかんなっ???今日…04月14日 00時02分
  • 超人気セクシー女優たちのガチ飲み会
    死ぬまでに一度は行ってみたい夢の飲み会に潜入してみた AbemaTV番組概要どうしても行ってみたい飲み会に潜入。 その飲み会とは...『超人気セクシー女優たちのガチ飲み会』!!セクシー女優の組み合わせでどんな下世話トークが生まれるか!?ピー…04月13日 02時49分
  • 【ティア】登録者数が1000人になったら
    登録者数が1000人になったら。お祝いの動画を撮る、もう内容は考えたよ!!登録してね〜LOVE〜もう登録してるバニーズの皆さんThanksです(?σ???? ??? σ?????)????˚https://t.co/rCMKWzXP1o? …04月11日 09時18分
  • 【生駒はるな】マッサージ屋のお話を漫画にしてみた。
    ノリで描いた漫画に今までもらったことのないいいねの増加スピードに戸惑う生駒。単純に嬉しいです。笑また何か面白い事あったら描こーっと♪現場終わりでまどぅかと飲みなう! pic.twitter.com/Qsdq4guBD4— 生駒は…04月11日 09時09分
  • 【初芽里奈】1000タイトル達成
    ついについにっ……本日!!!1000タイトル達成されました?ほんとーにほんとーに!ありがとう〜〜??? pic.twitter.com/l29deRd86r— 初芽里奈?5/4亀戸?5/6大阪? (@rina_hatsume) …04月11日 03時35分
  • 【浜崎真緒】1000人なるとYouTubeで生配信できるよ
    あ!?またまた新しい動画たくさんUPしてるので 是非?チャンネル登録お願い致します!♪1000人なるとYouTubeで生配信できるよ!あと、200人ちょい!拡散もお願い致します!#拡散希望 https://t.co/nyk1y63VBc&m…04月10日 18時07分
  • 【かさいあみ】第4回オタクAV女優が今流行りの無修正で逮捕されたってよ漫画
    皆さんに大切な話があります。是非見てくれると嬉しいです。 pic.twitter.com/D57xwT5QDs— かさいあみ@性優 (@andu072) 2017年3月10日 第4回残されるペットと、ヲタクの電話帳#オタクAV女…04月09日 01時42分
  • 【明海こう】ぱっと見似てるけど違うんだよなあ
    最近、こうぢゃないのに昔の名前でタグ付けされる。たしかに、ぱっと見似てるけど違うんだよなあ。たまたま名前もまりなのか似せてるのか??ちょっとお休みもらってるので今日は美容でい?? pic.twitter.com/68d5tua0b7&mda…04月07日 06時35分
  • 【飯島くうが】バージョンアップ完了
    生きてます pic.twitter.com/iiH3ODbwFG— AV女優/飯島くうが/2nd〜 (@8008Cuga) 2017年3月12日 鼻とアゴと豊胸手術したがな、めっちゃ痛い、ワキが。肩の位置に上げるのが限界。痛み止…04月07日 04時29分
  • 【葵紫穂】杉河沙奈(Sugikawa Sana)に改名させて頂きました。
    おはようございます?本日、葵紫穂から杉河沙奈(Sugikawa Sana)に改名させて頂きました。また一から頑張っていきますので、是非これからも宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/0x2P8Vbipr— 杉河…04月06日 16時07分
  • 暇な女子大生(@bored_jd)AV化の話
    暇な女子大生AV化の話があるので要望です。男優は黒髪・スーツ・腕時計着用のエリートちんぽスタイルで。ドカタは最初「恥ずかしいです」と拒むが10秒Dキスをすると痴女と化しちんぽを押し倒す展開希望。「ちんぽの先からエリート汁出てるよ?」と言葉攻…04月05日 01時43分
  • 【星野ナミ】Twitterのブロックに要注意
    百合華さんよりは良いと思うけどブロック率が高めです。 04月04日 16時51分
  • 【なごみ】マジックミラー号に初乗車
    なごみの?ふんわりOfficial Blog : はじめてのマジックミラー号撮影…?°。 https://t.co/Aa5jaylO6m pic.twitter.com/iBeFBwuv31? ???????????なごみ?????? (@…04月04日 01時46分
  • 【玉城マイ】彼女と鍋なうって呟いていいよ!
    彼女と鍋なうって呟いていいよ!女の子は大好きな友達と鍋なうって呟いていいよ(´??ω??`)?#なおちゃんのパクリ#チームしゃちほこのパクリ#美泉咲#玉城マイ pic.twitter.com/ELl3Dajwc8? 玉城マイ(たまげ?) (…04月04日 01時37分
  • 【舞園ひな】snowで顔認識されず
    【悲報】舞園、snowをインストールするも顔認識されず5分でアンインストール。#老眼並に動かしても認証されなかった #美肌加工だけで生きてく pic.twitter.com/5ObhQHTd2Z— 舞園ひな@コスプレAV女優 (…04月04日 01時28分
  • 【紺野ひかる】熱愛報道
    この度はわたしの熱愛報道でご心配とご迷惑をおかけしたファンの皆さん申し訳ありません? pic.twitter.com/n0fzySD7fb? 紺野ひかる@人間国宝 (@konnohikaru) 2017年4月1日 皆さんお気づきだと思います…04月03日 09時56分
  • 【蓮実クレア】聖飢魔IIウラビデオ4に出演?
    やばぁぁぁぁ!!!聖飢魔IIウラビデオ4続のフォーラムに私写ってたぁぁぁぁ!!ちょううれしい!!やばいうれしい!! pic.twitter.com/1A0gy3GPRL— 蓮実クレア@4/9シャングリラス撮影会 (@kurea_…04月03日 09時36分
  • 【初芽里奈】8周年おめでとうございます。
    おはようございます!AV女優になって今日でまる8年、ついに9年目に突入いたしました〜?こうして長い間続けてこれたのは本当に皆様のおかげです。ありがとうございます?これからも皆様の生活の中にほんのりえっちな空気を添えられるよう精進してゆきたい…04月02日 09時46分
  • 【佳苗るか】髪染めましたー!!
    髪染めましたー!!今日はなんのひー?? pic.twitter.com/0qEgP7hRIk— 佳苗るか?4/8メガガーデン戸塚店さん (@rukaKANAE) 2017年3月31日 しゅみません、、先ほどのツイートはウィッグの…04月02日 04時21分
  • 【波多野結衣】社長をムカつきすぎてグーでぶん殴ってしまった
    グローリークエストさんで撮影なんだけど、社長をムカつきすぎてグーでぶん殴ってしまった…— 波多野結衣★2.3日台湾?Tプロ (@hatano_yui) 2017年4月1日 04月02日 03時12分
  • 【澁谷果歩】アナルプラグはめたままだったから、Tバック水着どきどきした
    今日イベントに来てくださった皆様ありがとう?アナルプラグはめたままだったから、Tバック水着どきどきした(*´ω`*)Thanx for coming to my event! I was wearing a plug even under …04月02日 02時53分
  • 【澁谷果歩】私のおっぱいはCGです。
    私のおっぱいはCGです。#エイプリルフールMy boobs are CGI. You couldn't tell from this amazing quality, right? ;)#aprilfoolsday pic.twit…04月02日 02時48分
  • 【丸山れおな】
    童貞がAV出演してきた シナシナになる度中断するんだけど丸山さんがイチャイチャしてくれたり見つめてくれたり雰囲気作ろうと頑張ってくれて凄い嬉しかった 撮影終わった後もフォローは丸山さんが1番してくれたから頭の中は凄い優しい子で固定されてるわ…04月01日 01時57分