千葉JAPAN(ピストン千葉)の出会い戦々日記

登録ID
1863717
サイト名称
千葉JAPAN(ピストン千葉)の出会い戦々日記
URL
http://chibajapan.net/
紹介文
合言葉は3.2.1ピストン!ピストン!2016年初風俗を体験。それによりライターを目指す。ドルヲタ(アイドルファン)視点で見る事をモットーとしてます。欅坂4
カテゴリ
  • 体験談 (100%) - 8 / 155人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 管理人がオススメする、出会えるサイト紹介
    管理人お勧めサイトを短評とともに紹介させていただきます。 今すぐ出会いたいなら ?PCMAX 大手のサイト。自分でもかなりの女の子からアプローチが来る。 ワクワクメール こちらも大手サイト。可愛いデザインで女の子に人気。 こちらもすぐアプロ…10月29日 13時59分
  • 管理人がオススメする、出会えるサイト紹介
    管理人お勧めサイトを短評とともに紹介させていただきます。 今すぐ出会いたいなら ?PCMAX 大手のサイト。自分でもかなりの女の子からアプローチが来る。 ワクワクメール こちらも大手サイト。可愛いデザインで女の子に人気。こちらもすぐアプロー…10月29日 13時59分
  • 【画像動画あり】飲み屋でナンパした子との、一部始終を公開
    さて、大失敗に終わった前回のナンパ。意気消沈の自分に思ってもいない出来事があった。初のお持ち帰りだ。 渋谷相席屋、パブリックスタンドのはしご。代償はあまりにも大きかった!? 1人で向かった先に居たのは、かなり酔っていた子がいた 帰宅時に思わ…10月28日 23時15分
  • 【画像動画あり】飲み屋でナンパした子との、一部始終を公開
    さて、大失敗に終わった前回のナンパ。意気消沈の自分に思ってもいない出来事があった。初のお持ち帰りだ。 渋谷相席屋、パブリックスタンドのはしご。代償はあまりにも大きかった!? 1人で向かった先に居たのは、かなり酔っていた子がいた 帰宅時に思わ…10月28日 23時15分
  • 【画像動画あり】飲み屋でナンパした子との、一部始終を公開
    さて、大失敗に終わった前回のナンパ。意気消沈の自分に思ってもいない出来事があった。初のお持ち帰りだ。 渋谷相席屋、パブリックスタンドのはしご。代償はあまりにも大きかった!? 1人で向かった先に居たのは、かなり酔っていた子がいた 帰宅時に思わ…10月28日 23時15分
  • 渋谷相席屋、パブリックスタンドのはしご。代償はあまりにも大きかった!?
    先日、渋谷の相席屋初潜入の記事を書いた。色々美味しい思いをしたので数日後、また渋谷の相席屋へと足を運んだ。しかも今回は、パブリックスタンドとのはしご。その結果をご報告したい。 渋谷相席屋、当たった子はAKBの渡辺麻友似だった! 立ち飲みから…10月03日 11時00分
  • 渋谷相席屋、パブリックスタンドのはしご。代償はあまりにも大きかった!?
    先日、渋谷の相席屋初潜入の記事を書いた。色々美味しい思いをしたので数日後、また渋谷の相席屋へと足を運んだ。しかも今回は、パブリックスタンドとのはしご。その結果をご報告したい。 渋谷相席屋、当たった子はAKBの渡辺麻友似だった! 立ち飲みから…10月03日 11時00分