初々しいキレカワ女性AV作品

登録ID
1861953
サイト名称
初々しいキレカワ女性AV作品
URL
http://www.adrt.xyz/sirouto/
紹介文
素人の可愛くて綺麗な女性のAV作品を纏めています。画像が多いです。
カテゴリ
  • 素人 (60%) - 185 / 283人中
  • OL・お姉さん系 (40%) - 65 / 107人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 338|かりんちゃん 22歳 キャビン…
    CAをしている彼女はかりんさん、22歳。元気ハツラツな話し方で人慣れしている感がでておりますね!仕事中に名刺をもらい何度がデートをしたこともあるそうだが、今は特定の人はいない模様。お給料もそこそこいいし、セフレもいるし順... Read m…06月12日 01時12分
  • マジ軟派、初撮。 843 in 五反田|あんちゃん 20歳 専門学生
    この娘の爽やかさが好きだ!!天然素材のスッキリ甘ずっぱい!「あん」ちゃん!!貴方にあるかどうかわからない甘い青春時代を感じさせてくれるwww彼女は天然素材の彼女は透きとおる天然水のようだ。しっかりクリアな肌質。不純物がな... Read m…06月12日 01時12分
  • ラグジュTV 686|望月優奈ちゃん 26歳 小説家
    望月優奈さん26歳。おしとやかで知性あふれる女性である。目鼻立ちの整った優奈さんですが、顔立ちは童顔で26歳よりもずっと若く見える。胸元だけがザックリと開いたセクシーな洋服で色気も兼ね備えている。実家はかなりのお金持ちで... Read m…06月12日 01時12分
  • コスプレカフェナンパ 23|あやちゃん 21歳 ガールズバー
    道端にいる可愛いポリスを確保!!白くて見るだけでスベスベだと分かる絹肌!可愛い笑顔のあやちゃんです!!ガールズバーで真面目に働くあやちゃん。お酒の勢いでセックスしたりというのも少しはあるけど私は真面目です!と言い張る可愛... Read m…06月11日 03時18分
  • ラグジュTV 685|古川蘭ちゃん 28歳 英語教師
    英語の教師として生徒を教える立場にある彼女。雰囲気からしてエロいオーラが漂っている。生徒はこんなエロい先生がいたら居ても立っても居られないだろう。いや居ても勃っても居られないだろう。英語が得意な女子はなんでエロいのか、セ... Read m…06月11日 03時18分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 337|えりなちゃん 19歳 美容系専…
    ひゃっはー、綺麗系の美人さんが応募してきてくれました!えりなちゃんは19歳の専門学校生。エステ科だから女の子ばかりで出会いがないし、洋服やアクセサリーにもお金がかかるんだそうです。女の子って大変だね!普段から綺麗めの格好... Read m…06月11日 03時18分
  • ラグジュTV 684 2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大…
    以前、シロウトTVで爆発的な売上を記録を叩き出した1人の女性、めぐ(当時:大学生)。その『めぐ』が本日、上質な色気を漂わせる女性をテーマにお送りするラグジュTVに登場となった。当時まだあどけなさを残していた美少女が、ゆっ... Read m…06月10日 01時48分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 336|れいかちゃん 20歳 キャバク…
    155cmの身体の綺麗なまったり系の女の子。経験人数は50人以上・・・‥経験豊富なヤリマンさん。性感帯は乳首を舐められる事・・ついつい声がでちゃうみたいだ。先程からパンティーも見えておりますが、深い谷間も見えており、サイ... Read m…06月10日 01時48分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 011| はるなちゃん …
    セックスしたいためだけに頑張ってゲットしました。最初の出会いだけでこれはやらんといかんとイケないと思った。キラキラ光るハニーフェイスの笑顔に一発でノックアウト!!笑顔もいいがスタイルもねwwwハンパじゃないです!!!!身... Read m…06月10日 01時48分
  • マジ軟派、初撮。 842 in 新宿|ななせちゃん 25歳 教師
    「音のサンプルをとりたいんです!お願いします!」と音大生を装い声かけてゲットした美人さん!スレンダー美人の彼女は先生をしているというななせさん。不審がりながらもちょっとだけならとOKしてくれたとてもいい先生です!こちらの... Read m…06月09日 04時24分
  • ラグジュTV 683|鳴海璃玖ちゃん 25歳 宝飾店店員
    みなさん、初めまして。鳴海璃玖(なるみりく)と言います。今は、学生時代から憧れていた宝飾店に勤めています。キラキラと輝く宝石やアクセサリーを見るたび心が潤って、女性でいてよかったなって思ったりします。今日、ある1組のカッ... Read m…06月09日 04時24分
  • マジ軟派、初撮。 841 in 五反田|あみさん 29歳 専業主婦
    今宵は五反田周辺でインタビュースタート!!胸元のパックリと開いたセクシーな服装の女性を発見した!早速、ホテルでインタビューしちゃいましょう!そうしましょう!セックスレスの人妻さん・・・こんもりとしたGカップのぱいぱい・・... Read m…06月08日 01時55分
  • ラグジュTV 681|中西麗美ちゃん 26歳 モデル
    健康的スレンダーな体型で、まるで甘い香りで男性を誘うようなセクシーな服装の女性、中西麗美さん26歳。完璧なプロポーションである彼女の職業はモデル。結婚式場のパンフレットや、新作ウェディングドレスを着るブライダルモデルをや... Read m…06月07日 01時35分
  • マジ軟派、初撮。 840 in 渋谷|つかさちゃん 20歳 和食居酒屋アルバイト
    ことごとくナンパに失敗したボクはダメ元で和食居酒屋の呼び込みをしている店員さんに声をかけてみた。これがメチャクチャ可愛いくて優しい女の子。お店の制服の浴衣姿が恐ろしく似合っている。ナンパの連敗続きで落ち込んでいるボクの話... Read m…06月07日 01時34分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 333|詩音ちゃん 22歳 アルバイト
    一見すると、態度が悪くて性格悪そうに見える。色々な人からそう思われることが多い。詩音はただ恥ずかしいだけなのだ。物心がついた頃からこんな性格で、いつも苦労してきた。凄く楽しい時も、嬉しい時も何故か表現することができない。... Read m…06月07日 01時34分
  • マジ軟派、初撮。 839 in 渋谷|ひめかちゃん 20歳 アパレルのプレス
    今日ご紹介するのは〜秋田から上京してきたばかりのひめかちゃん!お仕事の研修が早く終わったらしく、不慣れな感じで渋谷を歩いていたところを捕獲しました!ほんわか雰囲気でお嬢様っぽい彼女だけど、話を聞くとなんだか中々のヤリ手み... Read m…06月06日 01時22分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 332|レナちゃん 20歳 携帯電話販…
    応募理由は「貯金したいから」という謎の理由を教えてくれたレナちゃん。別に今お金が欲しいとか、どうしても困ってるとかじゃなく「貯金がしたいから」。別に急いでないなら違う仕事でもいいと思うのだが、そうはいかない。それがレナち... Read m…06月06日 01時22分
  • ラグジュTV 680|山本夏美ちゃん 26歳 社長令嬢
    激しいセックスが忘れられなくてまた来てしまいました…。と恥ずかしそうに話す山本夏美さん。彼女は今回で2度目の出演になる。相変わらず忙しくドバイで仕事をしてる彼氏とはあまり会えず寂しいようで、ほぼ毎日のようにオナニーで自分... Read m…06月06日 01時21分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 331|りこちゃん 20歳 不動産
    スラッと伸びるロングヘアーの女性「りこ」ちゃん20歳。細身のスタイルに可愛らしい顔立ち彼女は不動産屋の受付の仕事をしているという。仕事終わりだということでスーツ姿のりこちゃん。4ヶ月前に付き合い始めた彼氏とは順調で、昨日... Read m…06月05日 02時00分
  • マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺|ミドリちゃん 20歳 専門学生
    身長高めでスタイル良さげな清楚系美人を、個性的な街として有名な『高円寺』でゲッチュしちゃいました♪将来は映画制作の道へ進もうと専門学校に通っているミドリちゃんは、生活費を自分で稼ぎながら夢を追いかけている努力家の女の子♪... Read m…06月05日 02時00分
  • ラグジュTV 679|七宮祥子さん 32歳 美術関係
    結婚7年目にしてセックスレス。自分の性欲がオナニーだけ済まなくなり寂しい気持ちに耐えきれず…ここに来てしまいました。主婦でもAVを観て紛らわして、こんなに気持ちよくなれるならって思ったんです。私だって気持ちよくなりたいと... Read m…06月05日 02時00分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 010|まりちゃん 26…
    初めてまりちゃんを見たのは蕎麦屋さん。あまり女の子がいない中1人で入ってきたまりちゃんを見掛けて、「おっ!可愛い子が1人で飲んでる!」と思い、大将に頼んで声をかけてもらい一緒に飲んだのが始まりでした。蕎麦屋で1人で飲むの... Read m…06月04日 02時51分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 330| れみちゃん 21歳 専門学生
    『気持ちよくなりたい・・』って思って応募してくれた好奇心旺盛でアイドル級のルックスの21歳のれみちゃん。経験人数は6人。オナニーは週3回・・指でクリ◯リスを触る派のようです。それではベッドに移動し、お触りしていきましょう... Read m…06月04日 02時50分
  • ラグジュTV 678|望月あいりちゃん 28歳 市役所教育課勤務
    声のトーンや落ち着いた物腰から、とても真面目な印象を受ける、望月あいりさん。さすが市役所勤めといったところだろうか。スタイルはと言うと、腕やウエストは細いながら、胸はGカップととても大きい。太ももや尻はむっちりしつつもし... Read m…06月04日 02時50分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 09|さくらちゃん 21…
    クラブのイベントで出会ったダメージ系のホットパンツがよく似合うギャル系の女の子。美脚につるつるの生足・・スタイルもとても良さそうだ。部屋に連れ込んで我慢できないので唇を奪う・・・『はずかしい』って照れるところもとても良い... Read m…06月03日 02時34分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329|キラリちゃん 20歳 大学生
    「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんwwセーラー服とか着て「今年で15になりました♪」なんつっても分かんないでしょ... Read m…06月03日 02時34分
  • ラグジュTV 677|市川悠子ちゃん 24歳 歯科衛生士
    画面の前の皆様、そしてラグジュTVファンの皆様、初めまして。市川悠子と申します。普段は歯科衛生士として働いています。歯科衛生士は男性ウケ…ていうのかな。モテそうとかたまに言われたりしますけど、全くそんなことは無くて…。歯... Read m…06月03日 02時33分
  • ラグジュTV 676|川瀬明日香ちゃん 28歳 下着メーカー広報部
    今回2度目の出演になります、明日香さん。以前と変わらずスレンダーなモデルスタイル。引き締まったボディに纏う色っぽさ。若干のM気質を持った明日香さんと今日は濃厚な時間を過ごしたいと思います。白い肌を撫でると絹の様な触り心地... Read m…06月02日 02時27分
  • マジ軟派、初撮。 837 in お台場|あんなちゃん 22歳 スキューバーダイビ…
    すんごいノリのいい子から清楚系のお姉さんまでいろんな方に声をかけてようやく捕まえたのが黒髪ロングの綺麗な髪が特徴的なスレンダーなお姉さん。1年以上彼氏なし、職業柄もあってか体が引き締まっててとても綺麗!説得し服を脱いでも... Read m…06月02日 02時27分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 328|ちあきちゃん 20歳 学生
    SSS級☆小動物系美女、ダイヤモンドの様な輝きの雰囲気にアイドル級の激カワなルックスにナイススレンダーボディ!可愛い顔立ちと仕草には悶絶してしまいますw細くてとても綺麗な脚とスベスベで綺麗な肌ww見つめられると目をそらす... Read m…06月02日 02時27分
  • マジ軟派、初撮。 836 in 三軒茶屋|あやちゃん 20歳 専門学生
    三軒茶屋でダンスの練習をしていたあやちゃん!短すぎるショーパンを穿いてるせいでストレッチをしている時にお尻のラインがチラチラして気になってしょうがない!網タイツもエロさが増してGOODです!!トークを進めていく内に、どん... Read m…06月01日 02時28分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 327|みゆちゃん 19歳 女子大生
    世の中の男性の皆さん、朗報です。シロウトTV至上、NO1のピュアっピュアな女の子が登場です。名前はみゆちゃん。実はみゆちゃん初体験がまだなんです。大切な事なのでもう一度言います。初体験がまだなんです!!そう、つまりは処女... Read m…06月01日 02時28分
  • ラグジュTV 675|玉城莉空ちゃん 28歳 音楽教師
    学校で音楽を教えている玉城莉空さん。柔和で癒し系な雰囲気に、大きく膨らむ胸の谷間は、性欲旺盛な男子生徒達の目線を無意識に釘付けにしていることでしょう。プライベートでも、最近彼氏が出来らしいのですが、お相手は元教え子で今年... Read m…06月01日 02時27分
  • マジ軟派、初撮。 835 in 新宿|るかちゃん 18歳 専門学生
    今日はー新宿!新宿でナンパしちゃいますよ!!天気もいいしなんとかなるっしょ!とか思ってたら、いたよいましたよマブいのがwツヤツヤロングヘアーに白ワンピにデニムジャケット、いやーいいね!春っぽく爽やかで大変よろしい!早速部... Read m…05月31日 03時39分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326|ゆきちゃん 18歳 フリーター
    18歳、今は無職の清純系女子!彼氏もなく仕事もなく、溜まるのは欲求ばかりのようですね!経験人数も3人と少なめでTHE・シロウト娘って感じですね!さっそくですが脱いでもらってもいいですか?!見えてきたのは小振りながらも感度... Read m…05月31日 03時39分
  • ラグジュTV 674|堀越かなえさん 36歳 弁護士志望
    また来てしまいました…ここにいるもの2回目です。こんな私を観てくれた人がたくさんいたみたいで、嬉しくなってしまって2つ返事でここにいます。今回も自分なりに思い切った下着で来ちゃいました。前回みたくオモチャから責められると... Read m…05月31日 03時39分
  • 博多の美人ホステス24歳アンちゃん参上!わざわざ博多から飛行機乗って東京へ!応募…
    今日の募集ちゃん、なんと博多から飛行機でわざわざ来てくれました!この顔と体と色気、あんさんのためなら博多まで行ったのに!どうもありがとうございます!!博多でホステスをしている彼女がわざわざ東京でのAV撮影に応募してくれた... Read m…05月30日 03時39分
  • マジ軟派、初撮。 834 in 赤羽|ふたばちゃん 20歳 アニメ制作
    好きなアニメ見たいから早く帰りたいんです!と軽くあしらわれそうになりましたが、そこは必死に食らいついてなんとかナンパに成功!お菓子食べ放題って言ったらノコノコ付いてきてくれました。今はアニメ制作会社に勤めている彼女ですが... Read m…05月30日 03時00分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 325|あいちゃん 27歳 美容部員
    あいちゃんはHが大好きな美容部員。股上浅めのパンツだから、屈むとお尻の割れ目がコンニチワ!いやーいいねぇ、こういうちょっと隙のある女の子、僕大好きです!あいちゃんには付き合って1年の彼氏がいるんだけど、月1,2回しかHし... Read m…05月30日 03時00分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 324|あやねさん 24歳 主婦
    本日撮影に来てくれたのは主婦!人妻です!いわゆる細身巨乳で垂れ無し上向きの美乳です!良いですね!唯一不安なのは男優が冒頭から「古風な名前ですね」「年上に見えますね」何言うとんねん!!!確かに落ち着いていてしっかりしてそう... Read m…05月29日 01時30分
  • マジ軟派、初撮。 833 in 新宿|ゆうちゃん 24歳 書店販売員
    美巨乳神7(セブン)の仲間入り!!ふとした煌めくこの瞬間!とびきりの美女が!!その美貌は宝石級wwwあなたのハートを射止めるべくして,,,ナンパしてやったゼーット!!エロさが違います!!見た目の雰囲気はかなり半端ないくら... Read m…05月29日 01時30分
  • ラグジュTV 672|藍乃あかりちゃん 28歳 保育士
    可愛いショートヘアに母性あふれる優しい笑みが男心をぐっと掴んで離さない。そんな魅力溢れる彼女が、今回出演頂くことになった藍乃あかりさん、28歳です。現在、保育士として働いている彼女は、付き合っている彼氏もおらず良い出会い... Read m…05月29日 01時30分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 323|レイちゃん 25歳 スマホ販売…
    なんでもきちんとしていないと気がすまない。そう彼女の名前は「きちんとレイちゃん」。エッチが好きなのか好きじゃないのかっていうくだらない質問に対しても真剣に考え、「他人と比べたことがいないのでわかりません」と素晴らしい答え... Read m…05月28日 02時17分
  • マジ軟派、初撮。 832 in 水道橋|アンちゃん 24歳 ダンサー
    夜も深まる水道橋のビジネス街で、ガラスに写る自身を見ながら熱中に踊っているセクシー美女を発見♪速攻ナンパでお持ち帰り致しましたよ〜♪今回のセクシー美女は、ダンサーとして活躍している24歳のアンちゃんです!某有名アーティス... Read m…05月28日 02時17分
  • ラグジュTV 671|佐々木あやちゃん 27歳 広告代理店
    仕事は充実していて毎日それなりに忙しいけれど、お昼の時はなるべく気分転換するようにしています。そういう社風なので、同僚や先輩とランチに行くと盛り上がるのはやっぱり恋愛話です。新婚の先輩や彼氏と順調な同僚から色んな話を聞く... Read m…05月28日 02時17分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 322| ヒナノちゃん 20歳 うどん…
    セックスに対する貪欲さが、イマドキの女の子ってスゴイっ♪今回出演してくれたヒナノちゃんもその一人で、男友達に誘われノリでヤっちゃったり、人のいない神社で青姦して「いつ人が来るかわからないスリルがたまんなく興奮しましたね♪... Read m…05月27日 02時28分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 08|れんちゃん 24歳…
    高嶺の華って本当にいるんですね。花柄のワンピースのお上品でスレンダー系の美女。ドキドキワクワクしながらお部屋に連れ込んじゃいました!!猛アタックするも・・・受け流される・・・『れんさんの事、知りたいなぁ〜』ってノリで抱き... Read m…05月27日 02時28分
  • ラグジュTV 670|篠宮麗美ちゃん 27歳 家庭教師
    胸の豊かさを引き立たせるノースリーブニットにタイツに包み込まれた美脚が世の男性達を虜にしていく。うっとりしてしまう色気を漂わすこの女性こそ、今回の主役である篠宮麗美さん。年下の子達の面倒を見るのが好きだという彼女は、家庭... Read m…05月27日 02時27分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 07|ゆめちゃん 21歳…
    おっとり系のゆめちゃん。意外に警戒心が無く男の家に来てもパンチラしちゃうし上着を脱いで薄着になっちゃう!あまりにも緩いからこっちがドキドキしてしまう!コスプレ喫茶で働いているゆめちゃんに今日は制服を持って来て貰った。早速... Read m…05月26日 01時35分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 321|しずかちゃん 20歳 美容系専…
    生脚がとても綺麗な若干、秋元真◯似の清楚系の女の子。好奇心でAVを見始めて、挿入シーンが一番好き。初体験18歳。経験人数は5人。首を締められたりすると興奮するという。ではでは、そんな女の子を身体を舐めていきましょう!首筋... Read m…05月26日 01時35分
  • ラグジュTV 669|古川遙ちゃん 27歳 不動産運営
    「女性のスタイルって年齢を重ねるにつれて崩れていってしまうじゃないですか、なので今の綺麗な状態を記録に残しておきたいなぁと思って。それからAV女優さんに少し憧れみたいなものがあったんです。」そう語る古川遥さん。艶めかしい... Read m…05月26日 01時35分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 320|かえでちゃん 20歳 下着工場…
    普段は下着工場で働いているかえでさん。今は彼氏を作るよりも友達でたまにヤったりゆる〜い関係でいる方が良いらしい。最近は、一週間前位にセフレとヤったお股ゆるゆるな女の子wwお股ゆるゆるで明るくて美人でおっぱいも大きい!かえ... Read m…05月25日 01時56分
  • マジ軟派、初撮。 831 in 高円寺|みくちゃん 20歳 大学生
    高円寺の駅前で女子大生のみくちゃんをゲット!バイト終わりに友達んちに泊まった帰りなんだって。そのちょいゆるな服装、胸元が気になるぞ〜。ってなわけで、恒例のセクシーバイト!居酒屋バイトもいいけどね、今回はキモチイイことして... Read m…05月25日 01時56分
  • ラグジュTV 668|前田由美ちゃん 26歳 ファッションデザイナー
    落ち着いた佇まいの女性、前田由美さん。現在はファッション関係、特にウエディングドレスなどのデザイナーをされているそうです。6年間お付き合いしている彼との関係は順調なものの、20歳の頃から彼一筋だったため、結婚前に他の男性... Read m…05月25日 01時55分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 319|京子ちゃん 28歳 Web関係
    「職業柄Web系の広告をよく見るんです。」そうにこやかに語る京子さんはWeb関係のお仕事をしている28歳の女性です。どんな業界なのか気になるんです、と仕事熱心な一面を見せる京子さんですが、「実はエッチも興味あるんです」と... Read m…05月24日 01時35分
  • ラグジュTV 667|山内あさみちゃん 27歳 アパレル販売員
    パリのハイブランドの販売員をしています。年上で同業の彼氏がいますが、一度だけ一晩限りの浮気をしてしまいました。その時はもう疼いちゃって我慢できなかったんですよね。お酒を飲んだらエッチな気分になっちゃって。そのままそういう... Read m…05月24日 01時35分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 318|かれんちゃん 20歳 ファース…
    いつもスマイルを提供している「かれん」ちゃんですwスマイル接客だけでは生活は出来ません(泣)さて,,,ああ、なんてカワイイのよ「かれん」ちゃん!!もう一度だけ言わせてください。なんてカワイイのよwww子犬みたいなクリッと... Read m…05月23日 02時54分
  • マジ軟派、初撮。 829 in 新宿|あいちゃん 18歳 製菓専門学生
    新宿でおっぱいをぷるぷる揺らしながら歩いているあいちゃんに声を掛けてみた!部屋に連れ込んで話を聞いてても気になって仕方ない突きでるおっぱい!なんとGカップ!初体験はすでに小6で済ませてしまったおませさん。エロポテンシャル... Read m…05月23日 02時54分
  • ラグジュTV 666|望月紗季ちゃん 26歳 アパレルメーカーのプレス担当
    もう一度ってお声掛け頂いて、正直…本当に嬉しかったです。またあんな風にって、想像するだけでドキドキしちゃって。希望することはありますかって聞いてくれたので、思い切って今回はもう少し激しくして欲しいってお願いしました。前回... Read m…05月23日 02時54分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 317|あいちゃん 21歳 歯科助手
    トップ女優「上●亜衣」さんに憧れてAVに出演することを決意したという女性「あい」ちゃん21歳。昔からエッチなことが好きで、オナニーをするためにAVを見ていたというあいちゃん。女優モノのAVが好きで、たくさんの女優さんを見... 続きを読む …05月22日 02時37分
  • マジ軟派、初撮。 828|ちひろちゃん 19歳 大学生
    現役女子大生のちひろちゃんを大学の帰り道でナンパ成功!ファッションチェックを〜とお願いすると、意外にノリノリで撮影させてくれる。徐々に服を脱いでいくとプリっプリのお尻に白い肌!可愛い花柄の下着が魅力的だ。服を脱いだら意外... 続きを読む …05月22日 02時37分
  • ラグジュTV 665|横田まりちゃん 29歳 フィギュアスケートインストラクター
    ホテルの部屋でオトコの人と二人っきりなんて、久しくなかった…。これだけでも十分緊張しちゃいますね。昔は人気があまり無かったフィギュアスケート。今では子どもたちに人気のあるスポーツの上位に入るようになり、生徒さんも増えイン... 続きを読む …05月22日 02時37分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 316|ひめちゃん 23歳 看護師
    ウブ!?ド素人っ娘!駆け上がるシンデレラストーリー〜入門編〜とびっきりの愛嬌&前向きのポテンシャルで春の訪れと共にやってきた!ミクロな妹系ピュアロリっ娘がキタキタキタ!キレイ系好きにはもちろん、かわいい系好きで... 続きを読む …05月21日 01時25分
  • マジ軟派、初撮。 827 in 新宿|みずきちゃん 24歳 スクールカウンセラー
    新宿で笑顔が素敵で癒し系の中学校のスクールカウンセラーと出会ってしまいましたw1年くらい彼氏はおらずいつもムラムラしちゃっているらしい。横から見るとかなりの膨らみを感じる・・・これがGカップの膨らみかぁ!!谷間も深い・・... 続きを読む …05月21日 01時25分
  • ラグジュTV 664|竹原ゆりちゃん 24歳 アナウンサー
    どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら... 続きを読む …05月21日 01時25分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 06|めぐみちゃん 20…
    童顔ショートカットで笑顔が可愛らしい女の子「めぐみ」ちゃん20歳。ほんわかとした不思議ちゃんタイプの女の子。17歳の時に同級生とお付き合いをしたが、たった一ヶ月で破局。それ以降一度も彼氏がいないらしく、そろそろ彼氏を作り... 続きを読む …05月20日 02時29分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 315|はるかちゃん 21歳 アパレル…
    本日はモデル体型でスタイル抜群の21歳の上玉娘が来てくれました!デニムジャケットがよく似合う美少女です!応募動機はストレートにお金!旅行好きなので資金調達がしたいとのこと!最近行った旅行先はハワイ!ハワイです!めっちゃ普... 続きを読む …05月20日 02時28分
  • ラグジュTV 663|桜井ののかちゃん 28歳 獣医師
    以前『ラグジュTV 488』に出演して頂いた、桜井ののかさん。以前にも増してセクシーかつ美しくなっておりました。あの日を機に自慰行為は日常化し、身体磨きにも精をだしていたとの事です。素晴らしい変化ですね。濃厚なキスをしな... 続きを読む …05月20日 02時28分
  • マジ軟派、初撮。 826 in 恵比寿|ひなのちゃん 20歳 まつ毛エクステサロ…
    恵比寿駅周辺で見つけたお洒落な美少女をナンパ。彼女の名前は「ひなの」さん20歳。職業はまつ毛エクステサロンの店員さん。これから渋谷の飲みに行くところだったそうです。遊ぶ場所は渋谷が多く、最近、友達に誘われて初めてクラブに... 続きを読む …05月19日 01時14分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 314|ななちゃん 18歳 専門学生
    ファッションの専門学校に通うななちゃんは18歳。146cmのミニマムちゃんです。お金がほしくて…って緊張の面持ちのななちゃんだけど、エロ可愛い下着を選んできてくれたり楽しみたいって言ってくれたりとやる気は充分!ラブホに来... 続きを読む …05月19日 01時13分
  • ラグジュTV 662|新垣かおるちゃん 29歳 美容研究家
    世の女性の為に美を研究している新垣かおるさん。更に美を追い求める為にセックスも良い経験をしたい。そんな想いから今回出演を決めてくださいました。大人の女性の雰囲気を纏うかおるさん。早速ブラをずらし豊満な胸と既に小さく主張し... 続きを読む …05月19日 01時13分
  • マジ軟派、初撮。 825|みなちゃん 20歳 ネイリスト
    長身スレンダーの美人さん発見!!スタイル良くて脚なっが!!友達と待ち合わせ中でまだ時間があるとのことなのでお話させてもらうことにw場所を移動し話を聞いてると、友達に誘われて普段は行かないクラブに行くとのこと。ジャケットを... 続きを読む …05月18日 01時26分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 313|みゆきちゃん 22歳 OL
    一時期友達と何人とヤれるか?!って競ってて気がついたら経験人数500人超えちゃってましたー♪なんて冒頭から明るく話すみゆきちゃん!初体験は17歳、5年間で500人…はんぱない数っすねwwそんなみゆちゃんの応募理由が「素人... 続きを読む …05月18日 01時26分
  • ラグジュTV 661|福原真由さん 27歳 保育士
    「旦那に知られたら?…そこまで考えてなかった」という真由さん。応募の理由を「勢いで…」と仰っていますが、本当に勢いで応募してしまわれたようです。結婚1年、まだまだ新婚の彼女の何がそんな勢いをもたらしたのでしょうか。ご主人... 続きを読む …05月18日 01時26分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 312|ななちゃん 20歳 ネイリスト
    幼さの残る顔、おっぱいもボリューム控えめ、乳首が小さめで、◯リとまではいかないが、JCくらいまでなら通りそうな女の子、ななちゃん。もしまたAV体験撮影をする気になったら、是非制服コスにも挑戦していただきたい。ネイリストで... 続きを読む …05月17日 01時35分
  • マジ軟派、初撮。 824 in 新橋|あすかちゃん 24歳 SMバー勤務
    透き通るような色白スベスベ美肌!ふんわり癒し系のウブカワなのにSMバーで働いております!!何故にSMバー!?ドM要素を生かせる仕事をやりたかったみたいです!スゴイね〜www言うまでもなくオッパイも絶品!触り心地が良くボリ... 続きを読む …05月17日 01時35分
  • ラグジュTV 660|みゆちゃん 29歳 イラストレーター
    仕事柄出会いがなく、1人で出掛けることも少なくない。気づけば最後の彼氏と別れてから3年も経っていた。友達もあまりいないし、普段してることといえば…漫画を描くこと。昔から漫画を描くのが好きで最初は普通の少女漫画だったのが、... 続きを読む …05月17日 01時34分
  • マジ軟派、初撮。 822 in 御茶ノ水|みゆちゃん 22歳 神楽坂の料亭の仲居…
    今宵は御茶ノ水駅前で可愛い女の子をハンティングしていきましょう!!ことごとく女の子に断られ、見つけた透明感抜群のショートヘアの美少女さん。インタビュー中もカバンの持ち手を握りしめ緊張している・・・1年くらい彼氏はいない・... 続きを読む …05月15日 02時05分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 310|なつきちゃん 22歳 靴屋
    「お金が欲しい。」彼女は神妙な面持ちでそう語る。靴屋では満足のいく生活は出来ないのだそうだ。色々な選択肢がある中で、なぜAVに出演しようと思ったのか、彼女を知るにはそこから探っていくべきだろう。AV自体には以前から興味が... 続きを読む …05月15日 02時05分
  • ラグジュTV 658|菊池亜季ちゃん 26歳 ダンサー
    菊池亜季さん26歳。ダンスの仕事をしている女性です。仕事柄、見た目は派手でギャルっぽい印象の亜季さん。彼氏はいるが、彼氏とのセックスだけでは飽きてしまうので、不特定多数の男性とセックスをしたいという亜季さん。仕事が休みの... 続きを読む …05月15日 02時05分
  • ラグジュTV 656|秋本優ちゃん 27歳 社長令嬢
    秋本優さん、27歳。美貌とスタイル恵まれた煌びやかな女性である。父親が不動産会社を経営しており、その会社で事務員として働いているという。お金持ちの家柄に生まれ、かなり過保護に育てられたようです。仕事も好きな時に休んでいい... 続きを読む …05月13日 01時42分
  • マジ軟派、初撮。 821|れいなちゃん 22歳 幼稚園の先生
    見た目は黒髪セミロングに目鼻立ちがはっきりしたナチュラルメイクのかわいい系。幼稚園の先生している「れいな」ちゃん!!街で出会ったら「やべっ、可愛い」と思わず振り返ってしまいます!!仕事着でもあるエプロンの上からでもわかる... 続きを読む …05月13日 01時42分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 308|あんちゃん 24歳 受付
    受付をしているという彼女。基本的に自分で何かを決めたことがない。周りの流れに身を任せて過ごしてきた。色々な好意を向けられることも多いが、それを拒否することもしない。誰かが求めてくるならそれに応じる。自我がないと言えば言い... 続きを読む …05月13日 01時42分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 307|ひなちゃん 18歳 地下アイド…
    可愛いお人形さんのような地下アイドルの美少女を見つけた。のんびりした口調でのんびり屋のひなちゃん。そんな彼女に勃起したち◯こをプレゼント!ひなちゃん、ピクピク動くち◯こをガン見する。パンティーを脱いでもらうと薄めのま◯こ... 続きを読む …05月12日 01時32分
  • マジ軟派、初撮。 820 in 吉祥寺| かなちゃん 24歳 看護師
    夜の吉祥寺で白衣の看護師をゲット!!艷やかな黒のショートボブが似合う彼女は24歳のかなさん。お仕事はあとちょっとで終わるっていうから、白衣を持ってホテルに来てもらったよ!私服のかなさんはイメージどおりのカッチリ系。でもブ... 続きを読む …05月12日 01時31分
  • ラグジュTV 655|牧野香織ちゃん 28歳 美容関係ブロガー
    彼氏なし、セフレもなし。たまに行く男性との食事で相手のことをいいなと思っても、家に帰ったら仕事があると思うとなかなかその先まで踏み切れない。オナニーもしたことがなく、1年以上男性とそういった行為もない。中途半端ではなく思... 続きを読む …05月12日 01時31分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 305|りりかちゃん 20歳 工場勤務
    彼氏はいる。そんな長い付き合いではないけど、Hしてる時に物たりない感があって気持ちがいいHってどんなだろう?って考えるようになってた。そんな時にこの募集をみつけてプロの人とHしたら私も何か変わるかなって思ったのがきっかけ... 続きを読む …05月10日 02時55分
  • マジ軟派、初撮。 819 in 四ツ谷|まこちゃん 21歳 体操教室インストラク…
    四谷駅周辺で見つけた小顔のショートカット美少女のナンパに成功!!名前は「まこ」さん、体操教室のインストラクターをしているそうです。最初は警戒心剥き出しだった彼女ですが、話してみればノリがいいっ!!出身は京都らしく、京都ナ... 続きを読む …05月10日 02時54分
  • ラグジュTV 653|三田百合子さん 30歳 教師
    前回よりも積極的にいこうって思ったけど、やっぱりすごく緊張する。キスを交わす時からこんなにドキドキするなんて、いつもと違ってちょっと変。でも、プロの男優さんを相手に攻めてるんだから緊張して当然って妙な開き直り方をしてみた... 続きを読む …05月10日 02時54分
  • ラグジュTV 650|高梨遥香ちゃん 26歳 国際線CA
    純白のワンピースがよく似合うお姫様のような女性、高梨遥香さん26歳。整った顔立ち、スラッとした体型でモデル顔負けのビジュアルである。国際線のキャビンアテンダントをしているという彼女。遥香さんの美しさに相応しい華のある職業... 続きを読む …05月07日 02時14分
  • 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 04|レナちゃん 21歳…
    とあるクラブで意気投合したレナちゃん♪白シャツにデニムを合わせたコーディネートが良く似合う、色っぽいお姉さんって感じの容姿と雰囲気、また「ノリとフットワークの軽さだけが取り柄なんだよね♪」なんて話しやすく親しみやすい性格... 続きを読む …05月07日 02時13分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 302|すみれちゃん 21歳 本屋アル…
    すみれちゃんは21歳。艶やかな黒髪ボブがよく似合う、笑顔が可愛い女の子です!色白で唇もぷるぷるで、アイドル顔負けに美少女なすみれちゃん。綺麗で長い生足は生唾もの!これは期待しちゃいますよ!?そんなすみれちゃんはエッチなこ... 続きを読む …05月07日 02時13分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 301|まいちゃん 19歳 カフェ店員
    少し緊張気味のまいちゃん。オナニーをして貰って敏感になった体に触ればピクピクと反応してくれる。僕のおち○ぽをうっとり眺めながら手でシコシコ優しくヌいてくれるまいちゃん。自分のおま○こを弄るのも忘れません。トロトロになった... 続きを読む …05月06日 02時13分
  • コスプレカフェナンパ 22|あいちゃん 22歳 コスプレカフェ店員
    恵比寿の商店街で見つけたコスプレカフェ店員の女の子。健康的な身体に太腿はムチムチしている・・とても美味しそうだ。Gカップのおっぱい・・・重量感もあるし、両手で持ち上げるとふわふわしてるわ。早速、ホテルで電マを渡してオナニ... 続きを読む …05月06日 02時12分
  • ラグジュTV 649|加藤さやちゃん 26歳 メイク講師
    先生である前に私も1人の女性です。普段は専門学校のメイク講師をしています。メイクで女性をキレイにするのですが、自分だってキレイになりたい…。それって普通…、ですね?彼氏も欲しいし、片想いもするし、エッチな妄想だってそう。... 続きを読む …05月06日 02時12分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 300|みよちゃん 26歳 バーのスタ…
    『初めてのところなんで・・すんごく緊張してるけど、ワクワクしてます。』お淑やかで落ち着いた雰囲気の26歳のセクシー系のお姉さん。足も長く、スタイルも抜群でおっぱいもすんごく柔らかそうだ。まずは、耳を舐めていく・・いやらし... 続きを読む …05月05日 03時58分
  • ジョギングナンパ 11|みのりちゃん 19歳 専門学生
    最近巷で噂のジョギングナンパ行ってまいりました!走って追いかけるのは疲れたので水飲み場で休憩中の女の子をキャッチ!おっとりした話し方で可愛い彼女はみのりちゃん!私服で来てれたのでせっかくだからとジョギング姿に着替えてもら... 続きを読む …05月05日 03時58分
  • ラグジュTV 648|森口美咲さん 30歳 学校教師
    タイトなワンピースにざっくりと開いた胸元がイヤらしく、エロスを感じさせる女性、森口美咲さん。初めての撮影に緊張をしているご様子。普段は教師をしており、体育を担当しているという。お淑やかな彼女のイメージからは音楽や国語教師... 続きを読む …05月05日 03時57分
  • プールナンパ 17 in お台場|ナオミちゃん 20歳 日焼けサロン店員
    平日のスパリゾートは「誰もいないなぁ〜」ってくらいに空いていました。プールや露天風呂などでスパを満喫している女の子を探しつつ、最後にサウナを覗いてみると…いました!今日一の褐色巨乳ちゃんがっ!!もちろんナンパでゲットして... 続きを読む …05月04日 06時36分
  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 299|えなちゃん 20歳 看護学生
    看護師を夢見るのほほん系の美少女看護学生。初体験は車中で楽しんだそうです!!そんなおませなえなちゃんの身体を見て行きましょう!スカートをめくりあげると『はずかしぃ・・』って顔を赤らめる感じ・・好きだ。パンティーの上からワ... 続きを読む …05月04日 06時36分