赤星直也のエロ小説

登録ID
1844098
サイト名称
赤星直也のエロ小説
URL
http://akahosi2.blog84.fc2.com/
紹介文
エロ小説をメインに書いてます。羞恥、恥辱といったシーンがありますから、ご注意願います。
カテゴリ
  • 小説 (100%) - 7 / 140人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 「囚われの女子アナ」第10話 全裸のリハーサル
    そして、数日後に収録が行われた。「田中君、今日も色っぽく頼むよ」江藤が珍しく顔を出している。「わかりました、そうします…」項垂れて返事をすると「美樹ちゃん、リハーサルをするから準備して」スタッフが声を掛けた。「わかりました、リハーサルは私の…11月11日 12時00分
  • 「囚われの女子アナ」第9話 同僚の虐め
    美樹の写真が週刊誌に載ると、テレビ局の方針ががらりと変わり、制作部長もあのシーンを流すよう、言い出す始末だ。そして、それがまもなくテレビに流され、美樹は「う、う、う!」と泣きながら見ていた。「酷いわ。セックスまでして、約束したのに…」涙がな…11月09日 12時00分