HOTARU 女王様┃SMクラブ TIFFIN 静岡┃

登録ID
1816081
サイト名称
HOTARU 女王様┃SMクラブ TIFFIN 静岡┃
URL
http://blog.livedoor.jp/smshizuoka-hotaru/
紹介文
お前の心も身体も支配したい。フェチ&ソフトプレイ〜ハードプレイ&虐待まで、幅広く好きよ。私の前でだけ本当のお前を全て曝けだして。
カテゴリ
  • 風俗情報(東海) (10%) - 11 / 26人中
  • M男 (30%) - 44 / 130人中
  • 風俗嬢日記 (30%) - 36 / 116人中
  • 女王様日記 (30%) - 6 / 17人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • ほたる♪
    乳首はすぐ固くなるし..真上の鏡で余計に興奮した?アイマスク除けてから鏡見る回数が増してたからそうゆうの好きなんだろなって思ったよ アナルは徐々に開発しようね。(・∀・) 12月14日 18時07分
  • ほたる♪
    ダメなマゾ犬、同じ過ちを何度も繰り返してお仕置きそんなにされたい?首輪と手枷付けてお散歩。そんなに暴れたら落ちるでしょ?立ち止まらず前に進むのよ。分かった?少しだけ可愛いワンちゃんになれてきたよ。 12月10日 15時11分
  • ほたる♪
    一生懸命舐めてましたねー。今度は嘔吐するまでしゃぶらせてあげるよ。聖水もちゃんと飲み干せてえらかったね。責めるの楽しかったわ。今度はもっともっと激しくせめてやるから覚悟ね。 12月07日 10時22分