〜〜〜 『 ひきこもり 』 の思いつき(^^♪ 〜〜〜

登録ID
1801450
サイト名称
〜〜〜 『 ひきこもり 』 の思いつき(^^♪ 〜〜〜
URL
http://fwkw1228.blog.fc2.com
紹介文
〜 アダルトとスポーツ関連を中心に気まぐれなコメントをしていきたいと思ってます。私が厳選した良質のAVの紹介もしていきますね(^^)V 〜
カテゴリ
  • AV紹介 (100%) - 21 / 344人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 旦那に疲れて他の男に快楽を求める美人妻! 〜
    こんばんはーさっきニュース見たんだけど、AV女優の坂口杏里ちゃん、恐喝容疑?で逮捕されちゃったとか。何でも知り合いのホストのお兄さんから三万円巻き上げようとしたらしいわねえ。ちょっと男性が情けないように思われるんだけど・・・お母様の坂口良子…04月19日 20時42分
  • 69年振りの快挙の行方は? 〜 春のクラシック・第77回皐月賞開催 〜
    こんにちはーこちら、関西は昼過ぎくらいからかなり強い雨が降ってきました。桜の花、いよいよ散っちゃうわねー。二週間、目の保養をさせてくれて、どうもありがとう(;^ω^)!また来春、綺麗な花を咲かせてねm(__)mさて、先週の牝馬クラシック・桜…04月17日 15時49分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 ホームシックで寂しい美人若妻が逝きまくる! 〜
    こんにちはーって、久々に午前中にブログを更新してみましたー。まっ、たまたま少し早く起きたんで(;^ω^)!今日は熊本地震からちょうど一年。ホントに早いですねー。あの悲しい自然災害からもう一年かー。そういえば、桜、咲いてたなー。科学がもっとも…04月14日 10時35分
  • 圧倒的な支持!偉大な父、その子の挑戦! 〜 春のクラシック・第77回桜花賞開催 …
    こんばんはーいよいよ始まりましたねー、春のクラシック!昨日の日曜日、阪神競馬場の満開の桜の下、第77回桜花賞が開催されました。前夜、結構雨が降ったんでかなり重い馬場の中でのレースになりましたが何と言っても注目されるのはデビューから四戦無敗で…04月10日 22時40分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 セックスレスで欲求不満の超美人妻! 〜
    こんばんはー四月に入ってプロ野球も開幕。昨日の阪神・矢野コーチの大乱闘、凄かったわね!いいんじゃない?これくらい元気があった方が。藤川投手の怒りの三連続三振も圧巻だったしー。若手リーダーの藤浪君にはもう少し頑張って欲しかったわね。そして、海…04月05日 18時10分
  • 年度代表馬がG?から始動!結果は? 〜 GIに昇格!第61回大阪杯 〜
    こんばんはー。世界フィギュアスケート男子。羽生君、凄かったわねー(;^ω^)!SP5位発進と出遅れ優勝は厳しいかなーと思われていましたが、フリーでノーミス(@_@)!世界最高得点を記録して見事な大逆転優勝。宇野君も2位をキープして日本人選手…04月02日 21時01分
  • 史上初の大阪勢対決!優勝はどちらに? 〜 第89回センバツ高校野球大会決勝戦 〜
    こんにちはー今日から四月。入学や就職で慌ただしい春の始まりですねー。ただ、土曜日なんで実際に動き出すのは三日月曜日からになるのかなー?さて、西宮市にある甲子園球場では第89回センバツ高校野球大会の決勝戦が行われました。昨日主催者側の好判断で…04月01日 18時09分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 浮気の腹いせ? 〜
    こんばんはーサッカーワールドカップ最終予選。日本チーム、なかなかいいんじゃない?昨日行われたタイ戦は満点あげてもいいような、素晴らしい内容でした。これまで指摘されてきた戦法・戦術が至る所に網羅され、しかもPK取られてもGKが見事にセーブして…03月29日 22時18分
  • 荒れる春場所!優勝したのは誰? 〜 大相撲大阪場所 〜
    久々のブログ記事更新二連荘(;^ω^)!でも、やってみるとなかなかしんどい作業ですねー。やっぱ、こまめに更新しなきゃいけないんだろうなー・・・さて、大阪で開催されていた大相撲春場所。横綱・白鵬関に始まって怪我人が続出。しかも、日馬富士関・鶴…03月27日 16時11分
  • 日本で!そしてドバイで!!競馬の春がやって来た(;^ω^)!!!
    こんにちはー先週の土曜日から日曜日にかけて、いよいよ春競馬本番を迎えるレースが国内外で開催されました。まず、何と言ってもドバイワールドカップデー。ファンの皆様にはもうお馴染みになりましたよね。世界最大の競馬の祭典として位置付けられています。…03月27日 15時47分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 5分で抜ける? 〜
    こんばんはーワールド・ベースボール・クラシック・・・ホント惜しかったわねー。決勝ラウンド準決勝でここまで無敗の日本は最大の難敵・アメリカチームと対戦。メジャーリーガーをズラリ揃えたドリームチームにどこまで喰らいつくことがことが出来るか、真価…03月23日 22時46分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 ちょいギャル? 〜
    こんばんはーやりましたねー、葛西選手!ワールドカップ男子スキージャンプはノルウェーのビケルスンでフライングヒルによる個人第24戦(HS225メートル、K点200メートル)が行われ、44歳9カ月の葛西紀明(土屋ホーム)が239.5メートルと2…03月20日 23時07分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 妄想観覧車!(ダイジェスト) 〜
    こんばんはー荒れる大阪場所・・・やっぱりジンクスは本当ね!まだ中日にもなってないんだけど、横綱・白鵬関、大関・豪栄道関が負傷のため途中から欠場。横綱陣は日馬富士関、鶴竜関共に早々と土がつき、頑張っているのは新横綱・稀勢の里関一人だけ。こうな…03月17日 18時40分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 ギブ!ギブ!TypeB(ダイジェスト) 〜
    こんばんはー今日も色んな話題がありました。そんな中で、東京・池袋駅でのチ◯ンと思われる容疑者の大脱走!ニュースの映像を見てちょっと笑っちゃった(;^ω^)!山手線沿いだったのかなー?ホームから飛び降りて線路沿いを走って逃げていく後姿。チ◯ン…03月14日 22時47分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 ギブ!ギブ!(ダイジェスト) 〜
    こんばんはー今日の日曜日はスポーツデーでしたね(;^ω^)!まず大相撲春場所。稀勢の里関が横綱として初めて登場する場所となります。その初日、「荒れる大阪場所」の名のとおり横綱・白鵬関と同日馬富士関がまさかの黒星。初日から大波乱の様相を呈して…03月12日 21時27分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 酔っ払い野球拳! 〜
    こんばんはー今日はホントに話題豊富な一日でしたねー。例の豊中の小学校に関する一連の問題では理事長の辞任と小学校開設申請の取り下げが発表され、理事長の緊急記者会見の模様がライブで中継されました。韓国では朴大統領の罷免決定、そして夜には自衛隊の…03月10日 21時42分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 イキまくり電マ! 〜
    こんばんはーいよいよWBC(ワールドベースボールクラシック)が開幕しますねー(;^ω^)!残念なことに、世界的にも注目されている大谷選手をはじめ日本の主力選手数名が故障等の理由により欠場。加えてマー君をはじめとするメジャーリーガーの参加も青…03月07日 18時46分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 シャイな彼女に「すごい」と言わせるエッチ! 〜
    こんばんはーAV業界に激震が走りましたね(@_@)!きっとファンの方も大勢いらっしゃると思うんだけど、この一月に電撃引退をブログで公表した西川ゆいちゃん。海外のアダルト動画サイト・カリビアンコムが配信している無修正作品の件で逮捕されちゃった…03月04日 17時52分
  • 今日のAダルトビデオ紹介 〜 電車デート?! 〜
    こんばんはーホント、早いものでもう三月に入っちゃったわね。学生さんも社会人の皆さんも「別れと出会い」の季節なんで、今月は人と人との触れ合いを十分に感じながら、過ごされることでしょう。卒業に入学・新学期、退職に入社・転勤・・・その前には異動内…03月02日 18時48分