ルークとリコの寝取られ日記 Season3

登録ID
1767816
サイト名称
ルークとリコの寝取られ日記 Season3
URL
http://luke-lico.blog.jp
紹介文
30代夫婦のルークとリコです。寝取られや3P、複数報告、日々の活動などを随時UPしていきます。不定期更新ではありますがよろしくお願いします。
カテゴリ
  • エロ日記 (40%) - 12 / 240人中
  • 人妻 (30%) - 20 / 170人中
  • 寝取られ (30%) - 10 / 98人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 13本目 寝取られ報告 by リコ
    どうも( ・∀・)ノそう言えば、最近、リコの単独ハプバー訪問がご無沙汰だなぁと思い、訪問を促しました(笑)行けば必ず結果を出すリコ(笑)誘われないとそれはそれで寂しいですからね♪とはいえ毎回体を許せる人が居るか否か。では本人による報告です久…10月11日 09時30分
  • 探し物
    どうも(・ω・)ノ10月になりましたね♪後2ヶ月で今年も終わりですか・・。早いものですねぇ寒くなる前にもう一回くらい野外プレイ関係をやりたいものです(笑)さてさて、このような活動をしていると様々な方々の写真を勉強と称して拝見しております(笑…10月03日 08時50分
  • 野外3P 番外編
    どうも(・ω・)ノ皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?台風も来てましたからね〜。一昨日深夜の豪雨は凄かったです実はそんな豪雨を待ち望んでいました(笑)一度やってみたかったのです・・台風並みの豪雨の中で、びしょ濡れになりながらのSEX(笑)も…09月19日 08時26分
  • 野外3P 最終回
    続き私をよそにプレイに夢中の三人・・体位は再び正常位へと移る。フィニッシュの時間が近づいた様だ先に一人目の方の動きが激しくなる。足を広げながらのピストンだリコも気持ち良さそうに声を出す・・。更に激しさを増し、カウントダウンが始まる・・。この…09月14日 09時08分
  • 野外3P ?
    続き二人の男性に野外で優しく責められるリコ・・そしてリコも全て脱がされる・・ここで私からリクエスト「騎乗位」だ野外で騎乗位、しかも加えながら・・ん〜、たまりませんね二人が順番に入れ替わる・・リコも自ら腰を動かし、気持ち良さそうだ暗くて解りに…09月11日 08時33分
  • 野外3P ?
    続き余程の事がない限り、人は来ないはず・・。私も見張っている事だし・・。三人のプレイは本格的に始まった。野外で脱がされるリコ・・野外でしゃぶらされるリコ・・そして野外で舐められるリコ・・静寂の中、聴こえるのは虫の声といやらしい音だ私は撮影し…09月07日 11時22分
  • 野外3P ?
    どうも(・ω・)ノ先日の予告通り、突発的なプレイをしましたズバリ野外3Pですね(笑)ちょっと古いネタですが某教授の「いつやるの!?」と言う天の声が急に降ってきました(笑)もちろんそんな声に答えました。「今でしょ」と。今回のプレイに関しては急…09月06日 11時32分
  • 冬にはできないプレイと言えば・・
    どうも(・ω・)ノ9月に入り、季節が大分秋らしくなってきましたね〜。また暑い日が来るでしょうがとりあえずは快適ですさてさて、冬にできない・・であろうプレイと言えば「野外プレイ・青姦」でしょう(笑)そんなことを考えてたら急にやりたくなりました…09月05日 07時40分
  • 第三回ぶっかけ祭り 番外編
    どうも(・ω・)ノぶっかけシリーズ、楽しんで頂けましたか??仕事しながらの執筆の為終わりまで時間かかってしまいましたがそれでもタイムリーに読んで頂いた方々本当にありがとうございます♪さてさて、画像を編集しながらアップしてるのですが、ぶっかけ…09月04日 08時47分
  • 第三回ぶっかけ祭り 最終回
    続き見事に無事発射した一発目を皮切りに、二発目へと続く。やはり皆、緊張からか、はたまた慣れない環境からか挿入には至らない・・(笑)しかし発射しないのももったいない。残る二人も頑張って自家発電二人目のカウントダウンが始まったシャッターチャンス…09月01日 16時38分