男のビキニ狂い 〜MEN'S BIKINI MANIAC

登録ID
1744593
サイト名称
男のビキニ狂い 〜MEN'S BIKINI MANIAC
URL
http://bikinist1970.blog.fc2.com/
紹介文
男のビキニパンツ姿が好きな女性や男性とコミュニケーションしたくて始めました。メンズビキニのセルフ撮影画像や商品の感想を中心に、性の嗜好や遍歴について綴ります。
カテゴリ
  • SM・縛り (30%) - 40 / 146人中
  • M男 (10%) - 20 / 130人中
  • 水着 (60%) - 3 / 40人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 続 赤と黒 〜その2
    仕事の帰り、久しぶりにLatexショップ「ラズ」さんにお邪魔した。このラバーパンツは、その時に頂いたもの。竿と玉の部分にそれぞれ穴があいている。ラテックスのちょっとヒンヤリした肌触り、ピチッと下半身に張り付く密着感と性器だけ露出される感覚に…12月11日 00時00分
  • 続 赤と黒 〜その1
    何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月10日 00時00分
  • 赤と黒
    何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月09日 00時00分
  • 器具の全容
    金属の質感と重量感がたまらない。こんな塊を肛門に挿入して、変態性欲の限りを尽くしたい衝動に駆られる。穴から注ぐか、管を接続して注入するか・・どんな液体? それともゲル状?僕の穴はあらゆるものを欲してるんだ。欲望のすべてを飲み込み、管が限界ま…12月08日 00時00分
  • 器具
    これは何だろう・・どう使うんだろう?何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月07日 08時18分
  • Good Men Wearの「センターシームガンメタリックウェッジービキニ」
    センターシームガンメタリックウェッジービキニ 【 BK1771773 】色 silverサイズ S【メーカーの商品紹介】前中心に縫い目があるタイプのビキニです。GMWビキニの中でも大人気の股下部分の生地を極限まで細くした少しエッチなカットで…12月06日 05時00分
  • 今日のパンツ 〜TopModeJapan)のカモフラ柄スーパーローライズボクサー
    これ以上は無理ってくらいローライズ^^一日じゅう股関とお尻を意識させてくれるパンツ(*´ω`*)これはもはやボクサーではない!(^^)d何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月05日 05時00分
  • 夜中の発情
    犯して・・・何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月04日 08時22分
  • TMの「STRIKE SKIN 3Dコンパクト収納ハーフバック MAX NEON…
    TMの「STRIKE SKIN 3Dコンパクト収納ハーフバック MAX NEON」〜その1で紹介したビキニの色違い。すごく気に入ったので色違いを買った。基本上向き収納の僕でも、下向きに穿いてて違和感がない優れもの。竿と玉を自由にしつつ、布が…12月03日 19時29分
  • Yシャツにビキニ
    着替える時間さえ待ちきれずズボンを下げて愛撫を乞う撒き散らすフェロモンに我を忘れたかのように何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月02日 17時31分
  • 変態ひとり遊び 〜その3
    尻を割り開いて中までじっくりと観察してヌラヌラと蠢く肉が求めてのたうつ様を辱しめられたいから僕の管はあなたの欲望をすべて飲み込みその味に震えるそれが生きること何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 12月01日 23時59分
  • marukyuの「鎌◯ぬ(赤地に白)」
    「鎌◯ぬ(赤地に白)」【メーカーの商品紹介】縦横に良く伸縮するスパンデックス素材で作った和柄のストレッチ黒猫褌です。赤地に白の鎌◯ぬ柄です、基本の1本とじゃないかと思います。生地厚 0.54mmとても肌触りと伸びの良い薄手よりの生地となりま…11月30日 23時59分
  • アナルトンネルプラグ
    これでこじ開けて晒す 何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月29日 23時59分
  • タイラーボールドの「フルボリューム3D Sサイズ ブラジリアンビキニ」
    タイラーボールドの新製品「フルボリューム3D」名前がいい♪平常時は下向き、元気モードの時は上向きがしっくりくるメンズパンティローライズに穿いてもハイレグに穿いても違和感のない万能タイプフロントの膨らみをしっかり取ってあるのに、幅を細く仕上げ…11月28日 23時59分
  • 緩んだア◯ル
    弛んだ証拠(*^^*)何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月27日 21時25分
  • パンツの整理
    家族が出払ったのを確認して、久しぶりにパンツの整理。変態パンツ趣味のことは知られてるけど、沢山広げて整理するのはさすがに気が引ける。何を言われるかわかったもんじゃない。気に入ったものは大きな缶の中にコレクションしてるんだけど、これだけ買い続…11月26日 18時53分
  • 今日のパンツ 〜タイラーボールドの青
    一日じゅう外出して縮み上がった^^;やっぱり冬は苦手だなぁ・・何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月25日 22時47分
  • 今日のパンツ 〜タイラーボールドの紫
    冬は極めて乾燥肌な僕。特に、肘、膝、脛(すね)がひどい。そんな時は、馬油(ばーゆ)を水で乳化させて塗るといい。ちなみにチ◯コは何故か乾燥しない(笑)いつもシットリと潤ってる♪怪しい油でも出してるのかな(*^^*)何かを感じたり、共感いただけ…11月24日 21時57分
  • 8枚
    買ったパンツがたまる一方・・写真の4枚、ほか4枚の計8枚もまだ穿いてないパンツがあるなんとかしなくちゃ^^;とりあえず、穿いたところを想像してくださいm(__)m何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月23日 22時24分
  • 幸せの時間
    幸せの時間はあっという間に過ぎ去るけどまた次への出発点になるんだ刺激されると緩むらしい(*^^*)何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月22日 22時18分
  • 今日のパンツ 〜タイラーボールドの黄色
    ここ数日、撮るチャンスがなかなかなく・・帰宅した時に一枚だけパシャリ。久しぶりにウエストが幅広ゴムタイプのビキニ。やっぱり、この色好きだなぁ。黄色というよりシャンパンゴールドに近いかも。僕のラッキーカラー♪何かを感じたり、共感いただけた時は…11月21日 00時00分
  • 今日の夜立ち
    この休みは何かとバタバタ。サボってたツケが廻ってきた。剃るのも忘れてご覧のとおりのジョリジョリ^^;明日はきちんと剃ろうっと。何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月20日 00時34分
  • 今日はお休み
    ここに来ると気持ちが落ち着く。30年くらい前から変わらない。炭で焼いた鶏の足にかぶり付き、巨大なお結びを口いっぱいに頬張る。古いものと自然に囲まれて素朴なものを食らう幸せ。あぁ、生きてるなって思う瞬間。あの時のおばちゃんはもういないけど。ご…11月19日 00時00分
  • UM 総柄 男女兼用 Unisex 前後同型 スーパーマイクロ リオバックビキニ
    中年男性ってどんなパンツ穿くの?ボクサー?トランクス?やっぱり白いブリーフ? 色鮮やかな柄モノのスーパーマイクロ リオバックビキニです♪はい?・・(キモっ!(((^^;) (*^^*)・・(よくぞ訊いてくれました!) enstyleUM 総…11月18日 00時00分
  • 洞窟の正体
    どうしようもない欲求何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月17日 00時00分
  • 洞窟探険
    何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月16日 00時00分
  • 今日のパンツは・・・
    ん? 今日はノーパン?・・いえいえ・・穿いてますよ!!トップモードジャパンのスーパーローライズボクサー竿の付け根から腰骨の遥か下を通り尻の頂点を結ぶラインはまさに極浅仕様。見た目はビキニに見えるけど、穿いた感覚はビキニのそれとは明らかに違う…11月15日 00時00分
  • 何かが変わった
    何かが変わった・・わかるかな?何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月14日 00時00分
  • ドラムス
    若干二十歳の女子大生で“世界のトップドラマー500人"に選ばれし強者。日本ではたった二人しか選ばれていないうちの一人。華奢な体と童顔からは想像できないパワフルなドラミング。川口千里すごい人がいるもんだ。何かを感じたり、共感いただけた時は1ク…11月13日 05時00分
  • TMの「National Flag ツノ型Tバック part2」
    ちっちゃくて、シャープで、股間の収まりがいい理想的なTバック♪ジャマイカの国旗をモチーフにした(?)カラーリングとお尻の割れ目上部に位置する黄色のバツ印がお洒落でいい。写真の枚数と起ち具合が、どれくらい気に入ったかを物語ってる。ナルシシズム…11月12日 00時00分
  • 汗をかくのって気持ちいい何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月11日 00時00分
  • TMの「STRIKE SKIN 3Dコンパクト収納ハーフバック MAX NEON…
    パンツがいいと勃ちもいい♪何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月10日 08時03分
  • TMの「STRIKE SKIN 3Dコンパクト収納ハーフバック MAX NEON…
    これ、すごく気に入った♪薄くて柔らかい極薄生地の質感、鮮やかなブルー、平置きした時の形、そして穿き心地・・あらゆる点で僕の好みに仕上がってる。特に、ゴムのサポート感が最高。気持ちいい生地に包まれた平ゴムが、ピシッと太腿の付け根と腰周りにフィ…11月09日 00時00分
  • 変態ひとり遊び 〜その2
    アナルに沈む鉄球が直腸を刺激して引っ張られたシャフトが会陰を締め上げる竿を玉ごと絞ったリングが下向きに引かれ血流を妨げられた陰茎はますます硬さを増す鉄芯を鈴口から吐き出そうとするが陰茎小帯でネジ留めされたピアスが許さない刺激と収縮と拘束をル…11月08日 00時00分
  • 変態ひとり遊び 〜その1
    ペニスの先端に付けているのがプリンスワンズ。長さ8センチの本体をニョウドウに挿入して、ピアスホール(プリンスアルバート用)で固定するというもの。本体はストローのようになっていて、装着したままで液体を体内から放出することも出来る。ペニスを上に…11月07日 12時37分
  • 変態ひとり遊び 〜プロローグ
    これ、何かわかる?わかるんだ・・変態だね。じゃあ、これは?輪っかはこうして、ボールはここに・・いゃ〜ん (*´Д`*)何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月06日 00時00分
  • ベランダでストリップ
    男は黙って・・おっ立てる何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月05日 00時00分
  • トップモードジャパン(TopModeJapan ) メンズ エラクションPRO …
    久しぶりに春のような陽気。肌を刺激する凛とした空気とポカポカする日差しが気持ちいい。こんな日に体のほとんどの部分を露出する小さなビキニ一枚身につけて過ごす休日。幸せだなぁ。 以前からずっと気になっていた生地「エラクションPRO」を初体験。編…11月04日 00時00分
  • 今日のパンツ〜EGDEのEGDEの江戸市松ストレッチフィット青
    このパンツ・・見た目以上にローライズなところが好き♪穿いてる感を特にお尻と股下に感じる(*^^*)モミモミされたいなぁ(*´Д`*)何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月03日 00時39分
  • 外で欲情
    外回りしててもところ構わず欲情してしまうあぁ、むしゃぶりつかれたい(*´Д`*)久しぶりにエグい写真や動画を撮りたくなった。でも、家でひとりきりの時間はほとんどなく・・トホホ(´ー`)何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします…11月02日 00時00分
  • トイレで欲情
    何かを感じたり、共感いただけた時は1クリックお願いします。 ↓ 11月01日 00時00分