二次元アブノーマル系最新情報

登録ID
1744142
サイト名称
二次元アブノーマル系最新情報
URL
http://ab2d.blog.jp/
紹介文
管理人の好きな二次元アブノーマルものだけを厳選して並べているブログです。色々な意味できつめのものが並ぶと思います。
カテゴリ
  • 同人 (100%) - 5 / 93人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 新作更新情報(11/18)
    まるちるごはん 相談されても困る人もいるでしょうに がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!- こんな裁判なら被告になるのもやぶさかではない おへそ〜スク水!寸止め!大学生のお姉さん〜 おへそ特化の罵倒音声 PhallicGi…11月18日 00時26分
  • 新作更新情報(11/17)
    さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる 夢精チャレンジ音声 女子校生の言いなり逆痴漢 〜欲情を煽られ弄ばれる〜 女子高生の逆襲音声。とことんやっちゃって 勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話2 いつもどおりのショタ勇者…11月17日 00時34分
  • 新作更新情報(11/16)
    魔法少女セクシーロリー悪魔の子誕生編 グロ系CGノベルということでいいのかな 母子家庭の売られる少女たち 〜会員制ロリ風俗の裏側〜 微妙にリアルだけど 足コキMAX もっと淫微というか不健康な感じが欲しいかも 11月16日 00時27分
  • 新作更新情報(11/15)
    メス堕ちビーム 雌堕ちはともかくビームとか光線銃に時代を感じます 女の子だけの騎士団・シルフィードへようこそ!〜見習い騎士はたった一人の男の子〜 ハーレムには違いない J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら… ロリ凌辱ものだけどそこはし…11月15日 00時42分
  • 新作更新情報(11/14)
    ふたなりケモノの百合情事 自分的には番外編がよさげ 本日この時間は一つだけでした。先日にじよめのブラウザゲームのマージャンをやってみたけど、思ったより重かったのでやりにくさを感じました。重いというのはお手軽さを求める人には最悪なので、その辺…11月14日 00時17分
  • 新作更新情報(11/13)
    甘噛み天使 エンジェルちゃん0VA 甘噛み成分が見当たらない言葉責め音声 いたずら淫魔と願いの塔 男性受けダンジョンRPG 性欲処理担当水泳部女装男子マネージャー 水着の女装マネージャーのエロさよ 11月13日 00時24分
  • 新作更新情報(11/12)
    ASS掘るフォくん2 霊衣開放編 イチャラブふたなり逆アナル 本日のこの時間は一つだけでした。 11月12日 00時31分
  • 新作更新情報(11/11)
    妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声〜チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる〜 メスイキチクニー音声 クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】 NTRはみじめさが際立ちますね …11月11日 00時26分
  • 新作更新情報(11/10)
    ドレインダンジョン2 〜淫魔の精奴隷〜 レベルドレインRPG 2匹いっしょににゃんにゃんこ にゃにゃにゃあああああああ 11月10日 00時18分
  • 新作更新情報(11/9)
    女王様のマゾカップル人間椅子 〜圧迫蹂躙処刑〜 女王様にも格の違いというものがある 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・〜スケベ吸血鬼とあまあま添い寝〜【幼ママ♪】 長編でシチュエーションも色々 逆NTR体験☆我慢する!?…11月09日 00時37分
  • 新作更新情報(11/8)
    催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」 オカルト系催眠音声 くっころ!⇒DEAD くっころさんはころされないはずでは 退魔ノ隷刻 Vol.03 〜屈服の改造闘辱調教〜 テカテカ衣装で洗脳悪堕ち 11月08日 00時24分
  • 新作更新情報(11/7)
    魔法のデカ乳輪爆乳桃 懐キャラへの歪んだ愛情が爆発してます サキュバスに味見されるフェラチオフルコース フェラ舐めまわし音声 11月07日 00時21分
  • 新作更新情報(11/6)
    征服少女と恋の宇宙戦争 バカにされたい人向けの音声 とりあえずこの時間は一つだけ。明日には数が増えると良いんですが。 11月06日 00時25分
  • 新作更新情報(11/5)
    肥満化メイドの関素糖さん ぽっちゃりっていうレベルじゃない肥満化漫画 熱体熟凛 Vol.28 〜絶対命令!マチュ◯&バ◯スの連続射精審査〜 ストッキングとか足責めとか スカンク娘CLUB7 〜今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプ…11月05日 00時24分
  • 新作更新情報(11/4)
    変態双子 第二期 総集編1 スク水ブルマ第二期総集編 淫刻隷呪 洗脳イラストノベル合同誌 少女捕食〜生きたまま貪り喰われる少女騎士〜 ひぎぃ系スプラッターノベル 肉穴苦界完全版 ハードな鬼畜プレイ満載の逸品 11月04日 00時23分
  • 新作更新情報(11/3)
    意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び〜地獄のオナサポ〜 いじわるロリの射精管理音声 妹の乳首舐めオナホコキ 妹甘責め音声 マ・マ・魔王〜殺された勇者が魔王の息子に!?〜 ママ魔王が勇者をやりたい放題に 重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ- ヤ…11月03日 00時22分
  • 新作更新情報(11/2)
    踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様 勇者なのに三日も我慢できないとはけしからん 意地悪なお姉さんの超変態完全オナ指示 あなたのオナニーで私を楽しませなさい♪ お姉さんの変態命令に従う音声 11月02日 00時28分
  • 新作更新情報(11/1)
    えろいな!! 18禁うぽって本総集編 フェチっぽさが感じられるサンプルです 魔性覚醒-呪ワレシ姫君- ドラクエ風で洗脳とか悪堕ちとか ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ) 全年齢音声だけど教会のドS少女とか気になる 11月01日 00時18分
  • 眠れない夜に、ふたりの義娘と 〜model ヒナ&イミ〜 黎明機構第三研…
    【大人びた二人の義娘は、パパのことが大好きv】あの大人びた極上○○なふたりが、今だけあなたの娘になって一緒に添い寝してくれるなら。……というIFシナリオをご用意いたしました。早く眠らないと、だんだんいけない感じに、夢の中でたっぷり玩んでくれ…10月31日 19時53分
  • 新作更新情報(10/31)
    【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】 少年メス化CG集 ロープレ世界の女子排泄事情 another case 挿絵つきスカトロ小説 クッころゴブリン君逆レイプ よく見るクッころさんと立場が逆ですね 10月31日 00時18分
  • 新作更新情報(10/30)
    おむけん! その2 少女おむつ漫画 DT大好きえんこ〜後輩! ウザ援交音声 久しぶりでちょっと余裕が。前回の台風の時は電話線が切れて修理に時間がかかるとか大変でした。113に電話をしても大抵通じないし。状況からして仕方ない部分もあったと思い…10月30日 00時19分
  • 新作更新情報(10/29)
    マイナデス 狂酔女輩譚〜一一〜 ちょっと頭がおかしい感じ コスプレアストルフォくんのおち○ちんUnlimitedBladeWorks これだけ可愛いとしゃぶられても仕方ない 顔騎 男のすべてを圧殺する顔面騎乗 タクティクスディスペアー 〜絶…10月29日 00時29分
  • 新作更新情報(10/28)
    ママンの痴態in息子の学校 人妻による変態プレイの数々 銀河天使羞恥撮影 久々の新作はくすぐり責めが中心か サンタクロースダークサイド〜死ぬまで精液を搾られる快楽拷問編〜 ダークサンタによる快楽拷問音声 ぷにボテ ヴィヴィオふぁっく ロリぷ…10月28日 00時33分
  • 新作更新情報(10/27)
    催眠ボールギャグ〜淫らな呪いのアイテム、実現します〜 ボールギャグはロマンです 艦装☆息子〜艦○れ二次創作コンピレーション〜 総集編で書き下ろし付き これはふつうのことだから 褐色少年が家庭教師の餌食に 貧乳少女豊胸 〜吸引絶叫・液体注入悲…10月27日 00時48分
  • 新作更新情報(10/26)
    ヘレナ傭兵団〜寝取られていく仲間達〜 攻略に悩みそうなNTRSRPG 女怪人の作り方 脳に寄生蟲を入れられ洗脳悪堕ちした哀れなヒーロー 女怪人作製CG集 傷心お兄ちゃんの下半身を元気にしてくれる男の娘弟CG集 ショタご奉仕CG集 マモノノシ…10月26日 00時34分
  • 新作更新情報(10/25)
    歪んだ女の便利な道具 きまぐれ彼女のおもちゃになれる音声 この姉妹ビッチにつき注意 つるぺたロリビッチ姉妹 b!tch3 独特の絵柄には雰囲気がある 台風の影響でネットから切り離されました。本日やっとつながったのでこうして更新を再開しますね…10月25日 13時34分
  • 新作更新情報(10/24)
    空想ドM箱 スカトロM系イラストノベル Toilet of fear 恐怖のトイレゲーム 暗黒スクールデイズ 制服ソフトリョナ詰め合わせ 汚水 変態ものはいつもこの娘になる不思議 10月24日 14時40分
  • 新作更新情報(10/23)
    疫ノ狐ックス おねショタメス堕ち小説 超カワイイ親友(♂)とセックスしたらみるみるビッチになっちまった。 親友をメス化調教 10月23日 10時55分
  • シノア絶望的拷問2 残飯
    前回の拷問から、更に非情な拷問劇へと・・拷問を止める条件は、「俺の求めてる情報を喋ること」それだけつぶやき、チェーンソーの電源を入れた・・指、腕、足・・容赦のない切断劇・・必死で自らの素性を話すも、チェーンソーの爆音に掻き消され何も聞こえな…10月22日 14時08分
  • 愛ドルを取り戻せ!〜そふぃレオ版〜 七色快男児
    男(ダン)プリの活動に呼ばれるようになったレ○ナに対して、不安を感じたそ○ぃがとった行動は…!? 『プ○パ○』二次創作 「ぷにケット35」にて頒布したもののDL版です。 作品番号 RJ211223 ファイル名/ファイル容量 RJ211223…10月22日 13時58分
  • 新作更新情報(10/22)
    KILL'EM ALL! ロボロボしさに惹かれます 風俗嬢♂に童貞告白したら何故か生ハメできた件 女装風俗でのできごと 10月22日 00時17分
  • 新作更新情報(10/21)
    Angel Eyes -Maya- Chapter 1 Tit Piercing Hell 過去作の英語バージョン Heroine Harassment 純潔の退魔師アキナ2 ワラビモチーの新作人妻もの 怪鼠一見帳・白昼夢 独特な雰囲気の男…10月21日 01時10分
  • 新作更新情報(10/20)
    「フタふたっ(2)完遂女子化計画」 3Dモーションコミック 便器にされたい!汚されたい願望を持った名家の令嬢、町内一のキモデブにハード過ぎるスカトロプレイを申し込む ハードスカトロCG集 誘惑と我慢 左右の耳から同時再生 我慢がどんどん壊れ…10月20日 01時01分
  • 新作更新情報(10/19)
    ぼくのひみつのまち おねショタ競パンダイナミック野外プレイ メス堕ち強化合宿 メス堕ちCG集 パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪ ロリコンは病気なので治療が必要みたい 10月19日 00時32分
  • 新作更新情報(10/18)
    路地裏の噂ばなし このホモホモしさがたまらない オナラコンテスト 3Dロリ攻めアニメ。日本語ボイス付き 10月18日 00時16分
  • 新作更新情報(10/17)
    カノ≒彼≒彼女 男性受けメス化アドベンチャー 昨日に引き続いて本日もこの時間は一本だけです。何とか更新があることを期待したいけどどうなることか。多すぎるのもどうかと思うけど少なすぎるのも残念なのです。 10月17日 00時19分
  • 新作更新情報(10/16)
    幻想郷フタナリチ○ポレスリングEcstasy 霊夢VS針妙丸 このシリーズもこだわりがあるというか とりあえずこの時間は一つだけでした。それはともかく現在プレイ中のアルド戦記ですがフリーのゲームとしては十分よくできているというか面白いですね…10月16日 00時21分
  • 新作更新情報(10/15)
    敗北催淫-霧雨魔理沙編- 催眠鼻フックアナルなど 女装のプロに学ぶ援交のすゝめ どの分野にもプロというのがいるものです ドS少女の射精遊び〜射精の権利をロリ娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ〜 ロリ射精管理音声 攻め攻めJK早苗さん 女の…10月15日 00時22分
  • 新作更新情報(10/14)
    転子はチ○コが生えても男死のア○ルなんかに絶対負けません! 誘惑に勝てないふたなり女子 raindrops ケモショタファンタジーイラスト くすぐりロボかん くすぐりマシーンCG集 無限射精拷問 無表情テクノブレイクCG集 10月14日 00時42分
  • 新作更新情報(10/13)
    ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー 褒め言葉が言葉責めに変わる音声 男の娘と夏休み 番外編〜海荷ちゃんのぎゃくしゅう〜 ほのぼのからの逆襲 JKママに甘えたい 〜全肯定癒され幸せ生活〜 JKママ依存症にならないか心配です 10月13日 00時14分
  • 新作更新情報(10/11)
    ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義- 洗脳悪堕ちぴっちりスーツ ふたなりになったカワイイ娘の為に新米パパは何をすべきか? ふた娘逆アナルとか 勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話 ショタ勇者肉体改造もの ウチの女生徒全員孕ませ…10月12日 01時25分
  • 新作更新情報(10/11)
    REロボエロ ロボ子ものは無表情に通じるものがある P-c パンチラにこだわりすぎたCG集 セーラー服を脱がせたら 遊びで女装なんかするものじゃない 10月11日 00時40分
  • 新作更新情報(10/10)
    甘やかしロリババァの肉壺 ロリババに絞りとられる音声 師匠のお薬でチン○とおっぱいとお腹が大変な事に! 変なお薬は飲まないようにしないと 1000%コキしてみたい こだわりの足コキ漫画 ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アシ?ア売春婦体験…10月10日 00時23分
  • 新作更新情報(10/9)
    双子リバーシブルにゃんにゃん ショタセーラー服で双子とか 童貞(笑)なんかに敗けるわけがない もひとつ双子ショタで首絞めっクス ロリBBA総統の拷問スパイラル ロリ総統が拷問してくれる音声 10月09日 00時14分
  • 新作更新情報(10/8)
    スカンク娘CLUB6 〜上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?〜 おなら音声作品 とりあえず現時点では一つだけでした。更新はまた明日ということで。昨日は随分紹介作品が多かったけど、なかなか平均的にとはいかないものです…10月08日 00時24分
  • 新作更新情報(10/7)
    誅魔巫女ミハル〜陵辱まみれの淫獄道中記〜 エロ拷問RPG プリンセス・オブスィーン 〜色欲に墜ちるエルフの姫〜 悪堕ちエルフアクションゲーム ヒュームマガジンブラック Vol.1 〜スペイドの暗躍〜 洗脳悪堕ちCG集 メス堕ち大学〜淫乱女装…10月07日 00時56分
  • 新作更新情報(10/6)
    死亡遊戯 本格的なM格闘漫画 身代金を払ってもらえなかった女子○学生は…、こうなる! 3DリョナCG集 淫廃蝿 世の中舐めてた女装男子が極道チ○ポ穴になる話 やくざの若頭が男の娘だったでござる 10月06日 00時20分
  • 新作更新情報(10/5)
    地下男の娘アイドル強制枕営業 スレンダーな男の娘の枕営業 現時点では一つだけでした。更新は明日になりそうです。ところで最近フリーの悪堕ちSRPG、アルド戦記にはまってますが、もともとpixivだけで公開しているようで見つけられない人もいるか…10月05日 00時28分
  • 新作更新情報(10/4)
    クールでSなロリサキュバスの奴隷にされちゃう ロリサキュバス吸精音声 呪いのボイスレコーダー 〜搾精〜 ロリ搾精ホラー風味音声 10月04日 00時18分
  • 新作更新情報(10/3)
    私が負けたらなんでも言う事きいてあげる ノーマルなロリショタものだけど絵柄が好きなので サイボーグERO03メンテナンス サイボーグのエロメンテナンス 10月03日 00時17分
  • 新作更新情報(10/2)
    ちっちゃな美少女戦士6 ぷち屋のちびうさ本第6巻です この時間はこれだけということで。明日になればDLsite側の更新もあると思うのでこれ一冊ということは無いと思います。そういえばにじよめのブラウザゲームを色々チェックしていますが、そろそろ…10月02日 00時33分
  • さど☆うさ 暗黒あずまや
    アイドルとPだから恋人同士にはなれないけど、ご主人様とマゾ奴隷ならOK!?Pがボンデージ姿の『ナナ様』に変態マゾとして調教されちゃう少し過激なイチャラブSM小説です! 作品番号 RJ209902 ファイル名/ファイル容量 RJ209902.…10月01日 20時57分
  • アルド戦記のプレイ日記1日目
    早速始まったアルド戦記ですが、とりあえず大雑把なストーリーは王子が仲間を集めて悪の帝国に挑む、という感じでいいのかな。旅の途中で仲間になった女の子やもともとの仲間の女の子、見ず知らずの女の子が洗脳悪堕ちによって王子の敵になるというイメージで…10月01日 20時48分
  • 新作更新情報(10/1)
    きんいろSisteR ペドくてぷにぷにのおしっ娘漫画 射精のお世話をしてくれる優しい委員長 やさしい笑顔のCFNM ふたなりラルと子作りセックス ふたなり×男で逆アナル 10月01日 00時21分