ナンパで極上美女と淫乱セックス

登録ID
1737233
サイト名称
ナンパで極上美女と淫乱セックス
URL
http://chintama.com
紹介文
ナンパでモデルやAV女優を捕まえて、極上美女と淫乱セックスするブログ
カテゴリ
  • ナンパ (100%) - 6 / 117人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 灼熱のタイランド編〜サメット島で大暴れ(●^o^●)
    サメット島へは、 バンコクから、船で行くのですが、 すでに、日本から何時間も経ち、 だいぶ性欲が溜まってきたリオッタ青年(;´Д`) 行きの船からナンパを開始しますwww 海外でどうやってナンパするの??ってよく聞かれますが、 簡単です。 …09月19日 02時52分
  • 灼熱のタイランド編 サメット島 1日目
    飛行機でバンコクに到着し、 そこから、地下鉄とバス、船を乗り継いで、 サメット島にアクセスします。 なんだかんだで、日本を出発してから、 17時間くらい経ち、 ギンギンに性欲が溜まってきたリオッタ(*’ω’*) 行き…09月18日 00時32分
  • リオッタの世界でぬるぬるどっぴゅん!灼熱のタイランド編
    さて、このブログの当時者の乱太郎さん が特に何も言ってこないので、 今日も勝手に人のブログを更新する ヒモ男、リオッタ(∩´∀`)∩ リオッタが「ぬるぬるどっぴゅん!」とか「キメセク」 とか、知性の欠片もないことを書き綴っていること を乱太…09月17日 23時40分
  • リオッタ、バリ島でキメセクする(∩´∀`)∩
    というわけで、1週間限定のバリ人の彼女をゲットしたリオッタですが、そこで満足するわけはなく、次の日はエディと地元のクラブへくりだします(∩´∀`)∩ ちょうど泡パーティー開催中のクラブ内で泡にまみれて、日本人の女子に近づくリオッタ(∩´∀`…09月16日 23時46分
  • ヒモ男リオッタ、乱太郎ブログに降臨(●^o^●)
    どうも、乱太郎さんのナンパ仲間、兼、ビジネスの生徒のリオッタです(●^o^●) みなさんに「ナンパが出来るとこ〜んなに楽しいよ!(●^o^●)」ということをお知らせするために、乱太郎ブログに記事を投稿することになりました! 主に海外でのナン…09月16日 23時21分
  • チームメンバーNさん、新宿でナンパ即日Hを達成!
    乱太郎です。 ナンパチームメンバーのNさんが、 ストリートナンパで即を達成しました! 毎月毎月メンバーが即日Hができてます! ナンパさえできれば、 女性に困ることはありません しかも、 初心者からナンパを成功させるマニュアルを 用意してます…09月05日 17時10分
  • ナンパチームメンバーのコージさんがナンパで結婚!
    ナンパで結婚しました 乱太郎です! この度ナンパチームメンバーの コージさんが結婚することになりました! めでたくナンパチームを卒業です! 数々の即日Hを決めていたコージさんですが、 「この女性!」と決められる人と出会えてようです。 たくさ…08月08日 18時54分