人妻の浮気話 艶みるく

登録ID
1704064
サイト名称
人妻の浮気話 艶みるく
URL
http://tsuyamilk.blog.fc2.com/
紹介文
人妻の浮気話を体験告白風にアレンジしたオリジナル小説エログです。現在、412タイトルを掲載中!
カテゴリ
  • 小説 (100%) - 52 / 140人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 人妻菜穂子の火遊びロンダリング(2)
    このお話は2部構成になっています人妻菜穂子の火遊びロンダリング(1)人妻菜穂子の火遊びロンダリング(2)※全て別窓で開きます。「お父ちゃん、お母ちゃん 元気にしてた11月17日 17時49分
  • 人妻菜穂子の火遊びロンダリング(1)
    「あ〜犬が欲しい。飼いたいわ〜」「汚いオッチャンのこと? 顔がブルドッグに似てるってw」「横谷さん?違うよ ホンモノのワンちゃん」「ここのマンションは厳しいから11月04日 21時35分
  • 私とお義父さん 〜巨乳になるのは誰のため?〜(2)
    このお話は2部構成になっています私とお義父さん 〜巨乳になるのは誰のため?〜(1)私とお義父さん 〜巨乳になるのは誰のため?〜(2)※全て別窓で開きます。「今日で二11月02日 21時14分
  • 私とお義父さん 〜巨乳になるのは誰のため?〜(1)
    『変わりないか?』『んっん〜 とくには ・・・』『なんか含みのある言い方やな^^』『あした?あさって?』『あしたの夜や?どうした?』『一日で減量は無理ねw』『も11月02日 10時20分
  • ランチ・ブレイク・セックス
    「あなた、さっきの ・・・」「これか?」「動かすんじゃなくて ・・・」「こうか?!」「そぉ!ぐにゅぐにゅ押すような ・・・」「相当入ってるぞ〜?」「でもこれが一11月01日 20時47分
  • 不倫の王様!浮気のクイーン!
    「瑠菜ちゃん 覚悟は出来た?」「覚悟?大袈裟ね〜^^」「そやけど男は始まったら止まらへんで?」「止まらなくていい ・・・」「ほんま言うたら俺が瑠菜ちゃんを ・・10月31日 21時06分
  • 亭主もちの営業レディ(2)
    このお話しは2部構成になっています亭主もちの営業レディ(1)亭主もちの営業レディ(2)※全て別窓で開きます。主人「やる気出えへんか?」「やる気の問題じゃないって ・10月29日 21時21分
  • 亭主もちの営業レディ(1)
    世の中で一番就きたくない仕事は接客業、セールス、営業等々。苦手なことは人付き合いだから高校を卒業後、二年間デザインの専門学校へ通い、その後伝統工芸とされる職人の10月26日 22時01分
  • カレンの収穫 〜タバコは不貞の香り〜
    「カレンちゃん!」「はい?あっ、立花君 なに?」「今晩、新人歓迎会で 飲みに行くことになったんやけど」「場所は?」「それが、前に行った焼き鳥の ・・・」「あそこ10月25日 22時27分
  • エロくて浮気なキューピット
    「探偵ごっこか?」「探って欲しいんや 今現在いそうな感じなんやけど」「それなら普通は尾行とちゃうの?」「プロに頼むと高いから ・・・」「千代美、なんかないか ・10月24日 10時37分
  • 万莉絵 34歳 〜私の恋は前途多難!〜
    「僕以外の男を受け入れるって どんな神経してるんや?! 万莉絵は僕の奥さんなんやで?!」「男の人が思ってるほど感じてないのよ?」「それはなに?慰め?」「ううん10月23日 11時55分
  • 私とお義父さん 〜覗かれた私生活〜
    「こう見ると小さいな ・・・」「おうちですか?実家を見下ろすのは 敦さんもイヤだって言ってました」「アイツが生まれる前年に建て替えたんや」「へぇ〜 そうだったん10月22日 08時08分
  • ミックスジュース 〜肌が合うという避けられないカラダの相性〜
    「イヤな予感が的中した」「ほんまや、パパが占い師になれば^^?」「疑うなよ?無実やし」「私もね」「何でお前やねん 俺の顔見ながら言われたのに〜」「私の顔も見たは10月16日 21時38分
  • 淫乱熟妻!57歳のモンローウォーク
    「なんの勉強や?」「自動車免許の勉強よ」「それはわかってる。 家でする必要があるんか?」「教習所の近くのファミレスで 一度教わったんやけど。なんか 密会してる10月14日 00時50分
  • ほんの30分 〜夫の友人といい恋してます〜
    「ひかるちゃん ・・・ 物凄い事、思いついてしもた ・・・」「えっ、なに?」「俺らが停めた中腹の駐車場 今、車が一台止まったわ」「うん、それが?」「仁志とあみち10月09日 13時53分