クノイチのAV紹介

登録ID
1657605
サイト名称
クノイチのAV紹介
URL
http://kunoichiallstars.blog.fc2.com
紹介文
私がチョイスした素敵なAV作品をジャンル別に紹介しています。リクエストやご希望にも出来るだけお応えしていきます。よろしくね。
カテゴリ
  • AV紹介 (100%) - 17 / 352人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 今日のAV動画 〜 完璧巨乳! 〜
    完璧巨乳!最高のスケベボディとヤレた!01(コメント)こんばんはー。今日は何と言っても国会での証人喚問のニュースでしょーwww朝から夕方まで、そして夜のニュースでもずーっとやってたものねー。それにしても、あの理事長さんのタフさには驚かされる…03月23日 23時08分
  • 今日のAV動画 〜 爆乳が(マジで)エロ過ぎて・・・ 〜
    【ハメ潮】爆乳が(マジで)エロ過ぎて精子ヤバい!01(コメント)こんばんはー。今日のお昼は一斉に都議会の百条委員会の模様をライブ中継してたわね。石原さん(元都知事)出てました。ハッキリ言って中身が有ったのか無かったのか、政治に疎い私にはサッ…03月20日 23時21分
  • 今日のAV動画 〜 欲求不満の人妻生保レディは? 〜
    【中出し!】欲求不満の人妻生保レディは…01(コメント)こんばんはー。例の豊中の小学校問題、面白くなってきたなー(;^ω^)!国会での証人喚問って厳しいんだってね。ところで安倍首相の奥様は呼ばないのかしら?理事長呼ぶんだったら、アッキーも呼…03月17日 18時53分
  • 今日のAV動画 〜 いやらしくテかる小麦色の肌! 〜
    【Gカップ!】いやらしくテかる小麦色の肌と剛毛マ〇コが旨すぎ!(コメント)こんばんはー。WBC、日本強いわねー。今夜は強敵キューバをまたまた撃破し、二次ラウンドのここまで無傷の四連勝。明日は今大会台風の目となっているイスラエル戦。ここを勝て…03月14日 23時06分
  • 今日のAV動画 〜 「趣味はSEX」と言う超超淫乱美女! 〜
    趣味がSEXと言う超超淫乱美女つかまえた!01(コメント)こんばんはー。お昼寝していて横綱・稀勢の里関の初土俵入り、見損ねちゃったわwwwあー、やっちまったー、って感じ。夜のニュース番組でやってくれるかなー?とにかく、おめでとう、キセノン(…03月12日 21時42分
  • 今日のAV動画 〜 淫乱美女のチ○コいじり!! 〜
    チ○ポが好きすぎる淫乱美女のチ○ポいじり!(コメント)こんばんはー。例の豊中の小学校の一連の問題。理事長さんの辞任と小学校認可申請の取り下げで第一ラウンドは終了って感じねー。何か騒いでた割には落ちるべきところに落ちたってことで、後はどう事後…03月10日 21時56分
  • 今日のAV動画 〜 契約とチ○ポが大好きな淫乱生保レディ! 〜
    契約とチ○ポが大好きな淫乱生保レディって(コメント)こんばんはー。急に寒くなってきたわね。天気予報によると明日は再び冬の気圧配置でかなり寒く見たい。やだなー。風邪ひかないように暖かくして早めに休みましょう!今日も「流出君」さんの作品からピッ…03月07日 18時57分
  • 今日のAV動画 〜 柔らか爆乳! 〜
    Yui #1 シャイな彼女に「すごい」と言わせるエッチ 長編サンプル版(コメント)こんばんはー。人気女優の西川ゆいちゃんの逮捕、ホントビックリしちゃったわね。男優の大島さんも捕まっちゃったみたいなんだけど、女優さんの逮捕って異例だとか。カリ…03月04日 18時04分
  • 今日のAV動画 〜 柔らか爆乳! 〜
    柔らか爆乳押し付け超エロ手コキ!(コメント)こんばんはー。三月に入ったわね。早いわー。暖かくなったかと思えば再び寒の戻り。その繰り返しで春になるってことなんだけど、例の豊中の小学校には「春」はやってくるのかなー?ネット上では「アッキード」な…03月02日 19時00分
  • 今日のAV動画 〜 ヤベーカワイイ!ガチオナ見せてくれます! 〜
    ヤベーカワイイ!ガチオナ見せてくれます!!!!!!!!(コメント)こんばんはー。アメリカで行われた本年度のアカデミー賞授賞式で前代未聞の大珍事が起きたみたいね。何でもプレゼンターが作品賞を間違えて紹介したとか。どうやら運営サイドが作品賞と他…02月27日 22時33分
  • 今日のAV動画 〜 AV女優のマジプライベートセックス! 〜
    【AV女優のマジプライベートSEX!!!】入手!01(コメント)こんにちはー。テニスの錦織選手、どうしちゃったんだろー?第一シードだったけど、初戦敗退。最近の状態からは格下の相手にちょっと信じられない成績に終わっちゃったわねー。まっ、気持ち…02月25日 12時52分
  • 今日のAV動画 〜 爆乳黒ギャルOL! 〜
    【爆乳黒ギャル】が面接中に逆セクハラでイキすぎ!01(コメント)こんばんはー。今日は午後から西宮戎神社に行ってきましたww月に一度はお参りすることにしてるんだけど、何と一年で一番重要な先月の十日戎にはお参りしてなかったのよねー。だから、今日…02月22日 18時14分
  • 今日のAV動画 〜 カワイイヤリマンギャル! 〜
    最高カワイイヤリマンギャルとイカせ合い交尾01(コメント)こんにちはー。今日は少し暖かいんだけど生憎の雨雨雨・・・月曜日の雨って、テンション下がっちゃうんで、あまり好きじゃないのよねー。週末とかだったら好きなんだけど。今日も「現役10代のア…02月20日 15時38分
  • 今日のAV動画 〜 私がしてあげるから(;^ω^)! 〜
    【佳苗るか!】「私がしてあげるから」かわい過ぎる痴女にタップリ01(コメント)こんばんはー。関西は雨の一日。少し暖かくなってきたみたいね。でも、寒さと暖かさが交互にやってくるこの時季が一番風邪をひきやすい時でもあるんで気を付けてくださーい!…02月17日 20時47分
  • 今日のAV動画 〜 やりたいんでしょ? 〜
    淫語!「やりたいんでしょ?気持ちイイ事したいです。でしょ」超カワイイのに超S!(コメント)こんばんはー。幸福の科学への出家、そして芸能界引退で話題騒然となっている清水富美加ちゃん。確か以前に「芸能界で一番一緒にご飯を食べたい女の子」に選ばれ…02月15日 23時52分
  • 今日のAV動画 〜 ぷるんぷるん(;^ω^)! 〜
    【ぷるんぷるん】の超カワイイ■リのイキ顔ww(コメント)こんにちはー。寒いねー。日本海側は大雪!鳥取とか大変なことになってるそうな。昨春の熊本での地震、夏場の台風とその影響による水害、そして冬場は大雪とホントに自然の猛威を実感する一年になっ…02月12日 14時08分
  • 今日のAV動画 〜 女友達との神展開! 〜
    女友達との神展開!足好きアピールから…(コメント)こんばんはー。二月って面白い日があるのよ。例えば六日は二と六の語呂で「お風呂の日」。そして明日九日は二と九で「お肉の日」なんだって。皆さん、明日の夕飯はぜひお肉にしましょう。スタミナつけて「…02月08日 21時46分
  • 今日のAV動画 〜 ムチムチ娘に! 〜
    【無料】ムチムチ娘に変態フェチSEXを仕込み中w(コメント)こんにちはー。千代田区長選挙、なかなか面白かったわねー。それにしても三倍も差が開くとは思わなかったわww黒い頭のネズミのボスの完敗だわ。どうやら小池さんが知事さんである間は自民党都…02月06日 14時25分
  • 今日のAV動画 〜 制服の尻は最高! 〜
    制服の尻は最高!おマ○コに当たる…お尻も、熱くなっちゃう…(コメント)二月に入っちゃいましたね。明日は節分だけど、皆さんは例の恵方巻の丸かぶりってするのかしらー?そういえば、某コンビニ店でバイトの学生さん?にノルマを押し付けているっていう感…02月02日 23時57分