裸裸裸と縛縛

登録ID
1636819
サイト名称
裸裸裸と縛縛
URL
http://kboukn.blog.fc2.com/
紹介文
キレイな裸キレイな緊縛を紹介していきます
カテゴリ
  • SM・縛り (30%) - 39 / 146人中
  • AV女優 (70%) - 33 / 213人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • スカートから伸びた脚はちょっと下から見るのが良いんです
    街なかで下から見るのは危険かもしれないのでまあ、画像で我慢しておくのが無難かも。ただし、街なかで偶然そんな場面が訪れた時は不可抗力ですからなんのためらいもなく凝視することをお薦めいたします。くれぐれも偶然の不可抗力ですのでそこの所は注意して…12月10日 18時12分
  • うう、童顔なんだけど、、身体は大人だから大人なヌード?
    いや、身体も幼◯体型の娘がいるなあ。もっとも童顔の娘は昔ションベン臭いー、なんて思って鼻もひっかけなかったのがカワユ〜イ、ってな事を言うジジイになってくるわけです。ね、だって、可愛いですよねえ。12月09日 18時02分
  • 片側だけでも抜群の存在感!横向き乳、乳首、ついでに尻!!
    飽きもせずにこうしてブログをやってこれたのもこのおっぱいの存在は外せません。良いおっぱいを今日も明日も見られるって素晴らしいことではないですか。たとえ片方のおっぱいしか見られなくても今日の日は満足な一日になります。(ほんとか?それは相当なエ…12月07日 16時00分
  • 座緊縛肢体エトセトラ第二弾
    第二弾とはどうももったいぶっているようでもあり偉そうでもあるけれど何のことはなくタイトルが画像を眺めていても何にも思い浮かばなかっただけなのです。すんません。縛られて座っている女な子たちです。どうぞご覧あれ!12月03日 10時28分
  • いらっしゃい、今日は中ぶりな良い尻を揃えてお待ちしていますよ〜
    尻は出来ればシミひとつないスベスベの物がいいですねえ。そこに歯型をつけるなんて野暮なことはいたしませんから桃尻のそこのあなた、ひとつ私に見せていただけませんかねえ。ってそこのあなたって誰だ?まあ、姉妹サイトには統計が出るのですが、男性と女性…12月02日 16時56分
  • ギリ陰毛まではなんとか見える立ち姿ヌード
    脚までは見えないのが残念ではありますがその分、顔も上半身も大きくて良く見えるのでけっこう好きな構図ではあります。なんていってもおっぱいと陰毛が見えていれば◎でしょ。11月30日 16時46分
  • パンティーもとって真ッ裸でお願いします。カシャ!
    色っぽい下着を付けている女の子も勿論とっても良いのだけれど、やっぱオールヌードにはかなわないよなあ。まあ、これってあくまで私の意見であって世の中色々なフェチの方がいらっしゃるわけですから正論と言う訳ではありませんけどね。11月27日 13時15分
  • デブではありませんよ、ふくよかな豊満美人さんですよ
    立派に育ちましたねえ、お父さん、お母さんも喜んでいることでしょう。見ているこちらも暖かな気持ちになりますねえ。性欲だって刺激してくれます。こんなオジサンに性欲おこされたのではお父さん、お母さんは喜ばないかもしれませんねえ。11月25日 13時35分
  • 意識してかそれとも偶然なのか、フェロモンばっちし脇見せヌードポーズ
    女という生き物は我ら男よりも全てと言ってもいいくらいに上を行っている存在であるわけだから、脇見せだってサラリと意識的にやっていることなんだろうねえ。おそらくどうしたら男を其の気にさせることが出来るかを計算しての行動ばかりだろう。それでも男は…11月23日 12時00分
  • 犬のオ◯ッコスタイルからバレリーナスタイルまでの片脚吊り
    まあ、バレリーナの脚上げほど綺麗かどうかはわかりませんが犬のオ◯ッコは近いものがあるかと。11月22日 13時51分
  • 外で外国の女の子の裸を見たことがありますか?
    ヌーディストビーチにでも行けば見られるんだろうけどそうそうそこらで見られるものではありませんね。あっ、そうか、その前に日本の女の子だって裸では外にいないから見られませんでした。それにしても欧米の娘の裸ってのは自然にスッと溶け込みますねえ。(…11月21日 11時41分
  • 座ったヌード姿はどうしてもおっぱいを見てしまうのです
    脚フェチでもある管理人ですがこういった脚が目立たないせいもある座り画像は何と言ってもおっぱいですねえ。みんな良いおっぱいをさらしてくれています。11月20日 11時08分
  • 堂々とお股晒し、何気に手でお股隠し、交互にご覧あれ
    女の子らしく羞恥心をもって隠してもけっこう、堂々と見せてくれてもけっこう、うーん、これが自分の彼女なら他人様には是非隠して欲しいし、他人様の彼女だったら絶対に見せてほしいかも。11月18日 11時50分
  • 座緊縛肢体エトセトラ
    なんと外は雪です。寒いです。コンナ日は暖かい部屋で縛った女を座らせて眺めているのが理想です。オー、寒い。温めてくれる女性いないかな。縛りませんから来てくださ〜い。11月17日 07時44分
  • 濃くたって薄くたってこんな素敵な毛はないよねえ、その名は陰毛〜
    実のところ薄いほうが好きなことは好きなのだけど堂々と立派に咲き誇っているお毛毛も良い女なら全然かまいません。良い女なんて贅沢言っているわりにはまったくのご無沙汰ですけどね。言うだけならなんとでも言えますからね。11月10日 17時34分
  • 下からの舐め撮りはおケケ狙い?
    普段上から目線のそこのおじさん、今日は謙虚に下からいってください。この場合そのほうが数段良いことにおもえますよ。思わずお毛毛をサワサワってやりたくなるでしょ?11月04日 15時02分
  • 透けパイだけにこだわっていません、透けマン大歓迎
    とは言っても透けマンは難しいので透け毛と言うことでご勘弁を。子供の頃マジでなんでも透けて見えるメガネがほしいと切望したものです。勿論透明人間にもなりたかったことは言うまでもありません。あの頃から考えると今はすっかり年老いてしまってそんな欲望…11月02日 16時09分
  • 女は口元にあてた指先で物を言う、裸でコレやられたらメロメロアウト〜
    クチビルと目とこの指が揃ったらなんでも言うことを聞いてあげちゃうかも。もう全体の表情でノックアウトですよ。最近こんな仕草されてないから、いや最近じゃなくてずっとだった、されてないからほんと、誰かにやってもらってドキドキが欲しいなあ。11月01日 18時32分