e女商事池袋オフィス OFFICIAL BLOG

登録ID
1605751
サイト名称
e女商事池袋オフィス OFFICIAL BLOG
URL
http://blog.livedoor.jp/eonnashoji1201/
紹介文
人気風俗店『e女商事』のブログ 東京都豊島区にある風俗店、OL専門イメクラ「e女商事 池袋オフィス」スタッフが気
カテゴリ

※最新の記事

  • ありがとう★
    暑い中久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました( ´艸`)明日は37℃の猛暑日みたいなので皆さん体調には気を付けてね?11時からお待ちしておりますので一緒にシャワー入りませんか??(・悄)杉原のの女の子ページへ http://365…08月22日 18時45分
  • おはようー★
    今日は晴れて夏の暑さが戻ってきてますね( ´艸`)まだまだ熱中症には注意だよ?11時から今日もイチャイチャ楽しみにしております(。・_・。)ノ杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/N2VHRTRML3R0L2Utb…08月22日 10時16分
  • ありがとー!★
    朝から素敵な笑顔ありがとうございました?夏は楽しいイベントがいっぱいで良いですね(*^-^*)皆さん帰りは雨に降られないで帰れましたか??天候が不安定な中、会いに来てくれてありがとうございます★私は無事に雨に降られました(笑)でも家に入った…08月19日 18時24分
  • おはようございます★
    いつも通りの早めの出勤!(◎ω◎)新しい下着で出勤いたしました!?お会い出来るの楽しみにしております(・悄)今日は午後にまた雷雨予報が出てるので、傘を忘れずに来てくださいね♪杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/O…08月19日 10時10分
  • お疲れ様です★
    雨が続いて洗濯物が溜まる〜仕方ないからコインランドリーに行ってきました(◎ω◎)あ、この写真はコインランドリーで撮った写真ではないですよ!もしかしてコインランドリーで撮って欲しかったですか?そんなことしてたら捕まってしまいます(笑)明日も1…08月18日 21時10分
  • ありがとう★
    今日も楽しんでいただけたかな?久しぶりに遊びに来てくれたり初めましてだったり、ありがとうございました(・悄)朝のブログでは皆さん風邪ひかないようにね!とか言ってたけど、なんだか私が風邪をひきそう(笑)帰ってきてお風呂入ってすでに眠いのでもう…08月17日 20時49分
  • おはようー!
    相変わらず早めに出勤しての準備完了です★昨日は夏の布団と服装で寝てたら寒くて夜中に起きてしまいました(´・×・`)寒かったから今日は温めにきてください?皆さんも気温差で風邪ひかないようにね★11時からお待ちしておりますね(◎ω◎)杉原のの女…08月17日 10時25分
  • ありがとうございました★
    お足元の悪い中、今日もありがとうございました!皆様楽しんでいただけて嬉しかったです(。・_・。)ノ今日まではわりと電車が空いていましたが、明日からはいつも通りに戻るかな?明日もまだまだ11時からお待ちしておりますね?杉原のの女の子ページへ …08月16日 19時24分
  • おはようー★
    今日は雨、今日も雨、明日も雨(´・×・`)通勤中の電車の窓が曇っていて、外の景色は濃い霧がかっているようでした。森の中を彷徨ってる映画のワンシーンみたい(笑)魔女でも出てきたらどうしよう(笑)今日も11時からお待ちしておりますね★杉原のの女…08月16日 10時18分
  • ジャンプ世代の方へ★
    ドラゴンボール好きなお客様ってきっと多いはずなので、こんなイベントいかがでしょうか??(笑)池袋サンシャインで28日まで開催してるみたいです(・悄)ドラゴンボールって今の小学生たちもハマってて世代関係なくて凄いなと思います。ついでにe女商事…08月15日 21時13分
  • あり★がと
    雨の中会いに来てくれてありがとうございましたー!(。・_・。)ノ今日はタイミングが合って会えたり、タイミングが合わなくて会えなかったりな一日でしたが、いつも皆様わざわざ足を運んでくださって嬉しいです(・悄)明日も11時からの杉原ののでした?…08月15日 20時58分
  • おはようございます★
    今日は雨ー(;_;)今週はずっと雨予報…あんまり夏らしくないですね。気温はそんなに高くないですが蒸し蒸し湿気の梅雨空みたいなので、水分補給に気を付けてくださいね(・悄)今日から11時出勤でお待ちしております(。・_・。)ノ杉原のの女の子ペー…08月15日 10時08分
  • こんばんは★
    皆さんはまだまだお盆休み中でしょうか?杉原は明日から出勤です(。・_・。)ノ15日、16日、17日、19日の11-17時でお待ちしております(◎ω◎)なにか夏の思い出はできましたか?杉原のの女の子ページへ http://365diary.n…08月14日 16時56分
  • 暑中お見舞い申し上げます。
    皆さん先日は都内でも37℃を越える暑さの中、お仕事ご苦労様でした。そして今日は涼しく感じて体調がおかしくなりそうですね。この気温差や猛暑で夏バテしていませんか?皆さんも体調にはお気をつけて…お気をケツて…お気をケツ…おしり?笑お盆休みゆっく…08月11日 21時49分
  • ありがとうございました★
    今日もお時間作って会いに来てくれてありがとうございました(・悄)あと数日で生理になりそうなので今週のシフトは出しておりません。急にお休みになるのは皆さんにもご迷惑おかけしてしまうので(´・×・`)また出勤決まり次第載せますね?杉原のの女の子…08月06日 18時50分
  • ありがとうございました★
    今日も朝から久々に笑顔をありがとうございます(・悄)皆様ビール祭りには行きましたか??今日は渋谷でも盆踊りイベント、千葉では花火と色々なイベントが重なっていたので浴衣の方も多かったですね(◎ω◎)明日も11時からお待ちしております★杉原のの…08月05日 19時30分
  • おはようございます★
    昨日ショッピングしたので今日と明日は新しい下着です(。・_・。)ノ是非脱がしにきてね?11時から待ってます★杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/TEw3WEdHL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLz…08月05日 10時19分
  • 明日と明後日は
    11時から17時まで待ってます★来週は出勤したいのですが、多分生理になりそうなのでもし会える方はイチャイチャしてくださいね(・悄)杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/eEJVZ3VLL3R0L2Utb25uYXN…08月04日 20時48分
  • みなさーん!
    今日から池袋でこんなイベントもやってるので、ついでに遊びにいかがですか?(。・_・。)ノお店も近いから寄って行っても良いと思います★夏らしいことまだしてない方、ビール飲んで夏らしいイベントに是非ー(・悄)杉原のの女の子ページへ http:/…08月04日 18時39分
  • GN??
    また明日?女の子ページへ http://365diary.net/aldnd1JSL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月03日 00時45分
  • こんなふーに
    されちゃうのかな(??? )?女の子ページへ http://365diary.net/N3VpcTdJL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 23時15分
  • 久しぶりの
    明日はOL出勤です?女の子ページへ http://365diary.net/NGFpV1JVL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 22時00分
  • これだよ?
    さっきのスイートポテト?結構ボリューミーでしょ(^-^)/さ、まったりFNSでもみましょ(??? )女の子ページへ http://365diary.net/YndhNFFIL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0OD…08月02日 20時52分
  • 今日は帰りに
    とても美味しそうなスイートポテトが売っていて思わず買ってきてしまいました?女の子ページへ http://365diary.net/MVVrNGE1L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 19時35分
  • ありがとうございました★
    今日もありがとうー!(・悄)フリーザ様が私の胸のポッドに乗って浮いてます(笑)雨が降ってるので皆さん気をつけて帰ってくださいね★次は土日の出勤で待ってます?杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/RVBLSnd1L3…08月02日 18時24分
  • おわたおわたおわた
    本日の任務終了\(^^)/?これから帰ります\(^^)/?女の子ページへ http://365diary.net/THhaeEt4L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 18時09分
  • スタートだよん?
    前日予約すたーと?女の子ページへ http://365diary.net/NHNNM1E3L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 18時00分
  • ???
    白もいいね(??? )女の子ページへ http://365diary.net/ZjBlWHhCL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 16時45分
  • るん の理由
    久しぶりの明日は出勤で勉強会頑張れちゃう??女の子ページへ http://365diary.net/Z3B0TkZqL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 14時30分
  • また明日です??
    おやすみなさい?女の子ページへ http://365diary.net/ZnFTR1Z3L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月02日 00時30分
  • 木曜日はーっ!!
    出勤ですよ\(^^)/?女の子ページへ http://365diary.net/c0pwWTFlL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月01日 23時00分
  • 最近はピンク
    が、多いな〜下着も欲しいし買い物もいきたいのに行く時間が無い????私に時間をください?????笑女の子ページへ http://365diary.net/VGRxOE9YL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk…08月01日 22時15分
  • 私はもう眠いです(笑)
    生理前なので眠気MAXです。自分の写メ日記を遡っていたら、お尻三連発を発見しました。笑我慢の限界!もう寝ます(笑)子供レベルの早さですが、おやすみなさい(*´ω`*)笑杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/UUhX…08月01日 21時50分
  • は?だ?か
    キャ───(*ノдノ)───ァ?女の子ページへ http://365diary.net/SlBqUXFKL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月01日 20時23分
  • 今日のメニュー
    オクラと納豆のパスタがどーーしても食べたくて!!!自分で作って食べたよ?白だし入れるととても美味しいです?今週は天気悪そうだねぇ〜夏らしくなってほしー?女の子ページへ http://365diary.net/bE9vQWJhL3R0L2Ut…08月01日 19時40分
  • 今日もありがとうございました!
    お尻を出した子一等賞〜♪\(^^)/夕焼け小焼けでまた明日〜また明日〜♪おうちへ帰ろ(・悄)日本昔ばなしのこの曲、歌詞が実はちょっと怖いという説がありますよね(笑)気になる方は検索すると出てきますので是非?明日も11時からお待ちしております…08月01日 19時33分
  • お疲れ様です★
    皆さんお仕事おつかれさま!私も本日の任務終了です\(^^)/雨降るなんて〜聞いてないぞ!( ー? н ー? )女の子ページへ http://365diary.net/bDc2NE8xL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2N…08月01日 18時20分
  • ビリビリ...
    最近出勤してもビリビリしてくれるお客様がいらっしゃらないな〜恥ずかしがり屋さんかな?(??? )?女の子ページへ http://365diary.net/Ym02MlNzL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk…08月01日 17時15分
  • 何が好み?
    美容院いかないと( ?ロ?)皆さん女性の髪型何が好きですか??女の子ページへ http://365diary.net/dnN3a3dPL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 08月01日 16時30分
  • 問題です!
    これな〜んだ?ヒントは身体の一部です。(*´ω`*)のの?女の子ページへ http://365diary.net/SDZpbnlyL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzExMTE2NDU2 07月31日 20時45分
  • お疲れ様でした
    月曜なのにすでに疲れました(。´-д-)女の子ページへ http://365diary.net/TllFRXR5L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月31日 20時15分
  • こんばんわ★
    皆さんお仕事お疲れ様です(。・_・。)ノ昨日は水着っぽく、今日はブルマ姿っぽい杉原ののです(笑)服装だけで雰囲気が変わるから面白い(笑)明日は11時からいるからキスしに来てね( ´艸`)杉原のの女の子ページへ http://365diary…07月31日 18時57分
  • おはようございます?
    今週も始まりました!!頑張っていきましょう\(^^)/今日で7月終わりですね〜早いなあ、、、女の子ページへ http://365diary.net/ZFZkQ1RIL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月31日 08時06分
  • 明日からまた
    頑張りましょう?おやすみなさい_( っ`ω、)っ女の子ページへ http://365diary.net/S0lWdXZkL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 23時30分
  • ありがとう★
    今日は夏らしく水着風な下着でした(・悄)次回の出勤は火曜日、水曜日、土曜日、日曜日の11時から17時です(*´ω`*)本格的な夏はこれからなので、皆さん体調には気をつけてくださいね★ではまた火曜日に?杉原のの女の子ページへ http://w…07月30日 21時58分
  • 今回は
    eRAIZIN色々と残念だったけどどれもみんな素敵でした?女の子ページへ http://365diary.net/TXJHRDB1L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 21時20分
  • RAIZIN?
    才賀紀左衛門が負けてしまって残念なつばさです( ´?ω?` )RAIZIN見ながら晩酌なう!女の子ページへ http://365diary.net/QVJxTmdhL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 20時40分
  • こんばんわ★
    今日のご飯はゴーヤチャンプルにします?急に食べたくなったので(´∀`)それといつものビール?女の子ページへ http://365diary.net/eEthTE9RL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 19時00分
  • びっくりなんですけど
    ゴロゴロしてたらもおこんな時間なんですね( ?ロ?)憂鬱タイム突入だ(><)女の子ページへ http://365diary.net/WUFmNHhJL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 17時26分
  • おはこんにちわ
    ジメっとな1日ですが皆さんいかがお過ごしですか?(^^)私はまったり日曜日です?女の子ページへ http://365diary.net/NlFWaHYyL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月30日 12時15分
  • おはようございます★
    もしかして皆さんドラクエ発売で夢中になってますか?笑ドラクエ派、FF派、どちらも好き派ありますよね(・悄)どこでも気軽に出来るソーシャルゲームが流行ってますが、家庭用ゲームのハマり具合はやっぱり勝てないですよね(笑)e女商事に冒険しに来ては…07月30日 10時16分
  • 残念だな〜
    今日各地で花火大会らしくて駅でも浴衣姿の方々みたけどこの雨じゃ中止ですよね( ?-? )かわいそーって。私も家でしっぽり飲んで寂しくやってますよ?女の子ページへ http://365diary.net/ZGJzY05LL3R0L2Utb25…07月29日 20時33分
  • 悪天候
    帰宅途中なんですけどすんごい雨( ?ロ?)降られる前に電車乗れて良かったです?みなさん大丈夫でした??風邪ひかないようにお気をつけください。女の子ページへ http://365diary.net/NzNwQ3JOL3R0L2Utb25uYX…07月29日 17時12分
  • 次の予定〜
    来週の木曜日にしよーかな?今日はもお帰ります!帰ってビールのも\(^^)/女の子ページへ http://365diary.net/dFkxYkoxL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月29日 15時56分
  • タイトルなし
    Content-Type: text/html;charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable 今日はプラトゥリもライブだから手刀に正は現劃れないな r /…07月29日 15時40分
  • 差し入れありがとう?
    スタートの仲良しさんいつもありがとう?来月もチャレンジしましょう!!?(???*)?Let's Challenge!女の子ページへ http://365diary.net/UUxWQkcwL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLz…07月29日 13時50分
  • 途中で発見!!
    どーーしても食べたくて1つ購入?後でお昼に食べます\(^^)/本日もよろしくお願いしますm(_ _)m女の子ページへ http://365diary.net/Z1lIWk1SL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0O…07月29日 11時14分
  • おはようございます。
    朝から家の前で蝉がひっくり返っていました。まだ生きていたので私の指を枝代わりに掴まらせて、近くの木に乗せました。地上で鳴いて過ごす時間を少しでも長くね(・悄)夏らしいことしました。(笑)明日は11時からお待ちしております?杉原のの女の子ペー…07月29日 10時04分
  • 快適
    電車の中はとても快適〜?なんだか人多いなーって思ってたらみんな夏休みなのねいいないいな( ?-з-)女の子ページへ http://365diary.net/Mm1SNnlTL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0OD…07月29日 09時39分
  • ストックは???
    黒好きさんがおおいよね?私も黒が好き.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.これから向かいますねーっ!お待ちしてまーす\(^o^)/女の子ページへ http://365diary.net/RUJWTW13L3R0L2Utb25uYXNob2p…07月29日 08時46分
  • 今日は
    何色だろーね?最近下着買ってないな???女の子ページへ http://365diary.net/UGV3czdsL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月29日 07時48分
  • まーたあした
    まってます? おやすみ_( っ`ω、)っ女の子ページへ http://365diary.net/RG12WGh0L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月29日 00時01分
  • 夜更かし禁止??
    みなさん明日に備えましょ( ´_ゝ`)?女の子ページへ http://365diary.net/bkFwZ0JrL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 23時00分
  • しり拝み
    明日は久しぶりだから楽しみにしてますね?スタートご予約くれたお客様ありがとう\(^^)/女の子ページへ http://365diary.net/MkhtTDREL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 22時00分
  • そろりん
    晩酌やーめっぴ!!飲み過ぎちゃうもんね(>_<)女の子ページへ http://365diary.net/ODJtWU9QL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 21時23分
  • ドドン!!と
    真正面から見てほしいな?女の子ページへ http://365diary.net/bnZjSFNEL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 20時13分
  • 帰宅からの〜
    明日は出勤なのでお家で晩酌しまーす?さっぱりしてこよ(((o(*゜▽゜*)o)))女の子ページへ http://365diary.net/clNHM3JDL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 19時08分
  • ありがとう★
    今日もありがとうございます(・悄)明日はおやすみで、日曜日11時からの出勤なので遊びにいらしてくださいね?明日は隅田川花火大会だから交通機関がどこも混雑しそうだから、皆さん気をつけてくださいね(-_-;)杉原のの女の子ページへ http:/…07月28日 18時45分
  • プレミアム?
    お疲れ様でした\(^^)/私もこれから帰宅です?明日久しぶりの出勤なのでお待ちしてますね!女の子ページへ http://365diary.net/NjMyZU53L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月28日 18時18分
  • 今日ってまさか
    プレミアムフライデーとやらで皆さん早上がりなのかしら??いーいーーなーーーうーらーーやーーーまーーーひー(笑)女の子ページへ http://365diary.net/Wm4zSHZVL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2N…07月28日 12時15分
  • 出勤しました☆彡.。
    おはようございます( ´艸`)着替える前に1枚パシャリ。枝豆、トウモロコシ、ナスなどを昨日は食べて夏気分です(笑)11時からお待ちしております(・悄)杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/T3dHRTRaL3R0L…07月28日 10時20分
  • おやすみなさい
    また明日〜(*¨)ノ?女の子ページへ http://365diary.net/SERVNXZVL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月27日 23時45分
  • 土曜日は
    おT様にしよーかな?女の子ページへ http://365diary.net/cUdRTHFUL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月27日 22時15分
  • 久しぶり尻?
    お久しぶりのしりしり〜?女の子ページへ http://365diary.net/dHQ1WTdQL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月27日 21時00分
  • 無くした(;_;)
    お気に入りのピンクのイヤホンどっかに落としてきちゃったかも(;_;)マイクもついてかわいいしお気に入りだったのに〜イヤホンは必需品なので困りますな????女の子ページへ http://365diary.net/bFNRUXN0L3R0L2U…07月27日 19時26分
  • おつかれちゃ〜ん
    本日もお疲れ様でした!今日は涼しくて過ごしやすかったね?今週も残り明日でラスト!!7月も終わりだね??土曜日は出勤だから楽しみに待ってるね\(^^)/女の子ページへ http://365diary.net/VGtyNk5oL3R0L2Utb…07月27日 18時04分
  • こんちわー★
    今日は最近の暑さに比べて少し涼しく感じるからなんだか気持ち良いね(*´ω`*)明日は11時から待ってるね★杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/Vm5IRnJoL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzE…07月27日 14時24分
  • おやすみなさい?
    明日も頑張ります?女の子ページへ http://365diary.net/Q1VnZG9NL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月26日 22時45分
  • 朝から!!!(°°)
    今日は行動派でしてただ今帰宅してきました!!疲れたけどまた、楽しみが増えたな?明日からまた勉強がんばろっ!!週末は出勤なので楽しみにしてます\(^^)/女の子ページへ http://365diary.net/MGhlbWlTL3R0L2Ut…07月26日 16時31分
  • おはようございます★
    朝からシトシト雨ですね(´・×・`)少し肌寒いような、蒸し暑いような。今日は16時までで短めの出勤ですがよろしくお願いします(・悄)?杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/N2dtN0JjL3R0L2Utb25uY…07月26日 10時21分
  • ありがとう★
    今日も1日皆さんありがとうございます?楽しんでいただけて嬉しいです★明日は一週間のド真ん中のド平日ですが、良かったら11時から会いに来てね(◎ω◎)杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/c3lCZkgzL3R0L2…07月25日 19時02分
  • 不安定
    こちらは雨が降ったり止んだりで不安定な天気です( ?-? )ジメっとしてて偏頭痛が起きてるなうです〜女の子ページへ http://365diary.net/cUFQdkFFL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0OD…07月25日 18時23分
  • おはこんにちは!
    今日は準備したら脱毛いってきますよ\(^^)/ジメジメしてて気持ち悪い天気だな〜やだな〜みなさんお仕事頑張ってくださいね?女の子ページへ http://365diary.net/aklic295L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWl…07月25日 10時29分
  • おはようー(◎ω◎)
    今日も東京で雷雨があるかもしれないので、皆さんゲリラに注意です(-_-;)ゲリラ来店は大歓迎なのでお待ちしております?笑今日も11時からよろしくね(・悄)杉原のの女の子ページへ http://365diary.net/eDU0WWhZL3R…07月25日 10時20分
  • お疲れ様です★
    今日も暑い中お仕事ご苦労様でした(。・_・。)ノ今日は買い物に出掛けて歩いていたら、子供が蝉を見つけて捕まえたいけど怖くて…って感じで見ていたので、私が捕まえて渡してあげたら喜んでいました(笑)動物や虫でも子供の頃に命を知ることはとても大事…07月24日 19時43分
  • 今日からまた
    1週間頑張りましょう!!今週は土曜日出勤します?女の子ページへ http://365diary.net/emxQdTFOL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月24日 08時12分
  • 憂鬱タイム
    明日からまた1週間頑張りましょう?女の子ページへ http://365diary.net/SDhQNHV0L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月23日 18時00分
  • ありがとー★
    通り雨もあり暑い中、熱くなりにきてくれてありがとう(◎ω◎)今日も皆さんの笑顔いただきました?来週のシフトも決まってるので良かったら熱くイチャイチャしてね?〜シフト〜25日の火曜日11-17時26日の水曜日11-16時28日の金曜日11-1…07月23日 17時18分
  • 至福のひととき
    録画の新K-1伝説を見ながらハイボールですよ( ´_ゝ`)?んーーー今回の回の選手はあんまりパッとしないですな〜女の子ページへ http://365diary.net/QUN5Sk9aL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2…07月23日 13時31分
  • ★おはよう★
    朝はちょっとだけ涼しく感じたけど、これから陽射しが強くなるから暑くなるかなぁ?ところで皆さんはナマ足派ですか?黒パンスト派?ベージュパンスト派?網タイツ??今日の写メはナマ足?11時からお待ちしております(。・_・。)ノ杉原のの女の子ページ…07月23日 10時31分
  • おはよー
    何だかどんよりだね〜疲れがとれないからゆっくりだらだらする〜ん( ?-? )女の子ページへ http://365diary.net/bUVDU3BZL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月23日 08時59分
  • ありがとう★
    今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)明日も会えるの今から楽しみだな♪暑いからみんな体調に気をつけてね★杉原のの女の子ページへ http://www.cityheaven.net/tt/e-onnashoji-ik/A6G…07月22日 19時25分
  • ご褒美
    帰ってきました〜これから晩酌です?女の子ページへ http://365diary.net/SGZySHJsL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月22日 19時22分
  • ペンペン ?
    久しぶりの出勤だったのにご予約ありがとうございました?次の出勤は来週の土曜日を予定してますm(_ _)m女の子ページへ http://365diary.net/UWMyNmExL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0…07月22日 16時57分
  • え〇ちなこと。
    ホテル待ちで待機なう!みんなえ〇ちな事してるのね(笑)女の子ページへ http://365diary.net/RGxSTWRRL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月22日 15時36分
  • 今月はあと?
    来週の土曜日出勤しようかな〜それで今月は終わりそうです?お待ちしてますね?女の子ページへ http://365diary.net/bGFCWjd0L3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月22日 14時07分
  • ???
    ご予約くれたお客様ありがとう?気をつけてきてくださいね(´∀`)女の子ページへ http://365diary.net/aTRGSHZEL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月22日 12時33分
  • おは( ´艸`)よう
    今日は荒川で花火大会があるみたいですね☆彡.。皆さん花火大会とかって行きますか?子供の頃は行ってたけど、最近はあまり行かなくなっちゃったなぁ(-_-;)浴衣は好きなんだけど(*´ω`*)今日も11時からお待ちしております★杉原のの女の子ペー…07月22日 10時21分
  • おはようございます?
    久しぶりの出勤たのしみだな〜?女の子ページへ http://365diary.net/dUVFb1FiL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月22日 09時03分
  • こんばんわ☆彡
    明日久しぶりの出勤です!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ?女の子ページへ http://365diary.net/RHdHR2dIL3R0L2Utb25uYXNob2ppLWlrLzc2NDU0ODk- 07月21日 21時13分