ルイの秘め事お遊び

登録ID
1599210
サイト名称
ルイの秘め事お遊び
URL
http://blog.livedoor.jp/osc_rui/
紹介文
大阪 十三 ソフトSM「奥様クラブ」 SM嬢ルイのSM日記です
カテゴリ
  • 風俗嬢日記 (100%) - 8 / 120人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 女教師の誘惑は・・・・
    私、女教師に・・・。淫乱な女教師に迫られちゃう男。先生に誘惑されて嫌がりながらもだんだん感じていく生徒。教師に淫らな事されちゃうの。何処が敏感・・・?あなたの性感帯を先生が見つけてあげる。まだ童貞クン。何をされても感じちゃう生徒。私好みに調…10月17日 15時46分
  • 全身アミタイツ
    全身アミタイツ。プレゼント嬉しいです。ありがとうございます。アミタイツで早速エロポーズ。全裸よりアミタイツ姿はエロいですね。体に食い込むアミタイツ。ピチピチ。今日はアミタイツ姿のまま責められちゃうのかしら〜?人妻がこんな姿に。興奮してきちゃ…10月14日 15時30分
  • 透け透けパンティー
    お風呂でお遊び。湯船で〜。何だか興奮しちゃいました。OL姿の私。白いブラウスとパンティー姿。白いブラウスは水に濡れて体に密着。そしてスケスケ。乳首が透けてイヤラシイ姿に。感じちゃうわ。体に張り付くブラウス。透ける体。興奮してます私。そしてパ…10月13日 12時25分
  • 人妻の体って卑猥。
    乱れちゃう〜。人妻の体って卑猥。イヤラシイでしょ・・・・?肉感のあるムチムチした体。柔らかくて。体が密着してるだけで感じてきちゃうでしょ?絡み合う男と女の体。汗ばんでます。興奮して体が火照るわ。そしてオチ*ポは勃起。オマ*コは濡れ濡れに〜人…10月12日 16時00分
  • お聖水シャワー
    今日はたっぷり汚されちゃう・・?人妻の体液で。唾液、お聖水、愛液。私の体から出てくる液であなたの体をグチャグチャに汚してあげる。汚されて興奮する男。体液フェチさん。普通のセックスより感じちゃうかも・・・。アブノーマル、非日常的な行為は興奮度…10月11日 17時24分
  • 人妻濃厚レズ・・・1
    まりこ奥様と3P。濃厚レズでオマ*コは濡れ濡れ濡れまくり。淫乱な熟女はお好きですか・・・?男は人妻の濃厚レズに興奮。私達が悶える姿にオチ*ポをビンビンにさせてるわ。見られてると思うと私達も興奮してきちゃうの。こんな姿に・・・。四つん這いに。…10月09日 16時45分
  • 人妻濃厚レズ・・・2
    全裸に・・・。肌と肌が触れ合うだけで感じちゃうわ。敏感になってる私たちの体。汗ばむ体を絡ませて感じまくりよ。イヤラシイ乳首。こんなに硬くさせて・・・。まりこ奥様の乳首責め。私の乳首をお指手ギュッ・・・そして舌でベロベロ。あー感じちゃう。乳首…10月09日 16時42分
  • 乱れる人妻
    お久しぶりのご来店。凄く嬉しかったです。お話も盛り上がり楽しいお時間でした。3P。まりこ奥様と。3人でいっぱい乱れちゃう。乱れまくりの私達。エッチなお写真いっぱいです。まりこ奥様と私の濃厚レズ写真は次でアップします。超エロエロです。その前に…10月07日 18時36分
  • お聖水シャワー
    初めてのSM。私を選んで頂いてありがとうございます。それも私の大好きなお聖水プレー。初めてのSMって事なので最初にいろんなお話をして…お遊び開始。クンニ好き男さん。それも私に言いなりになりたい男。そしてお聖水にも興味深々。初めての体験。お聖…10月06日 11時55分
  • お仕置されたい・・・?
    責められ好きの男。今日はどんなお仕置きプレーしましょか・・・?もうモッコリ。男のオチ*ポはすでに勃起。ビンビン。どうしたの・・・?こんなに大きくさせて。まだ始まる前からビンビン。いっぱい溜めてきたのかしら・・・?ザーメン。首輪を付けられてお…10月05日 15時00分
  • フル勃起です。
    今日から10月です。今月もイベント満載です。3Pイベントもありますのでこの機会にぜひ。人妻との濃密な時間は如何ですか・・・?先日ご予約下さったМ男さん。めぐみ奥様と私。濃厚で卑猥な3Pに・・・・。初めてのご来店。最初からプレーの相性がバッチ…10月01日 19時00分
  • 女の子になってレズっちゃう・・・?
    今日は女の子よ。可愛い女の子に変身です。赤いブラにパンティー。黒いパンスト姿の女の子。今日もいっぱい可愛がってあげる。クリもオマ*コも・・・・。ぺろぺろ〜。乳首を舐めちゃうわ。女の子の乳首は敏感。私の舌で舐め舐めされてパンティーを濡らしてる…09月29日 15時30分
  • エロ妻の痴女責め
    エロエロ人妻はお好きですか・・・?人妻好きさん。それも年上のエロ妻に迫られて弄ばれて興奮。今日もいっぱい感じさせてあげる。あなたの感じてるお顔に私のオマ*コも疼いちゃうわ。ネットリ濃厚に・・・。焦らしながら・…フェザータッチで。触れるか触れ…09月27日 18時59分
  • 濃厚レズ・・・お風呂場で
    あや奥様とレズっちゃうわ。お風呂場で。体を洗いっこ。スリスリ〜柔らかい体。お胸とお胸が・・・。そしてアソコの毛が・・・。人妻2人が乱れちゃう。こんな事してたら感じちゃうわ。私、舐めちゃう。あや奥様の乳首をベロベロ。人妻の卑猥な乳首。私の舌で…09月26日 14時00分
  • 焦らされて・・・。
    焦らされるのはお好きですか・・・?あなたのオチ*ポどうなってるの・・?もう勃起してる・・・?濡れてるのかしら・・・?我慢汁で。今日はOL姿の私。制服のコスチュームって興奮しませんか・・・?エッチなOLに迫られていっぱい感じさせられちゃうわよ…09月25日 12時44分
  • 妄想でオナニー
    イヤラシイ事を想像しながらオナニー。人妻のオナニー。こんな姿で・・・。私、どんな事を妄想してると思う・・・?エロエロ妄想でアソコが熱いわ。体が火照ります。淫乱な体なんです。あなたはどんな事を妄想しながらオナニーするのかしら・・・?人妻に濃厚…09月23日 12時30分
  • 縛り・・・
    人妻がこんな姿に。赤い縄が体に食い込みます。グイグイ・・・グイグイ。縛られて、体が熱く火照ります。淫乱な私の体。縛りでオマ*コ濡らしちゃう。淫乱な人妻の私。縛り好きさん。人妻の体を拘束しながらオチ*ポを勃起させてる。それもイヤラシイお汁を垂…09月22日 14時44分
  • お聖水で汚しちゃう・・
    透け透けのスクール水着姿の私。こんな姿でお聖水を出しちゃうわ。私のお聖水を体に掛けられて興奮する男。汚されてオチ*ポを疼かせる変態男さん。透け透けのスクール水着って卑猥でしょ。人妻がこんな姿でオシッコお漏らし。それもあなたの体に・・・・。ア…09月21日 11時30分
  • 人妻のオナニーのぞき見
    のぞき見に興奮する男。普通では見れない姿を見たい願望。そして、それをのぞき見して興奮。性的興奮する男。私は全裸に。脱いでる姿も覗いてるわ。お隣の奥さんの事をいつも覗いてる男。奥さん…奥さん!!妄想オナニーの道具にされちゃう私。今日も覗いてる…09月20日 11時46分
  • 変態男を調教
    僕のオチ*ポを玩具にして下さい。いっぱい溜めてきました。ザーメン。私に絞り取られたくてしばらくオナニー我慢してた男。最初からビンビン。こんなに大きく勃起させて・・・。全裸でオチ*ポの調教される男。こんなに勃起させて・・・。ここにザーメンいっ…09月17日 08時00分
  • オシッコ漏らし
    見たいけど見れない光景。人妻のお漏らし。想像するだけでオチ*ポがムクムク勃起しちゃうでしょ・・・?こんな姿で。私、オシッコお漏らし・・・。パンストずらして恥ずかしい姿に。オシッコを漏らす姿を見たい男。普通では見れない姿に興奮する男。見れない…09月16日 11時00分
  • 人妻2人に汚される男
    今日は超濃厚なお遊びでしたよ。めぐみ奥様と3P.責められ好きのМ男。とっても素敵な紳士。でも超ド変態さんなの。このギャップに私もめぐみ奥様の興奮。唾液とお聖水で体を汚されたりお浣腸されて我慢させられながら乳首と亀頭を責めまくられたり・・・。…09月15日 17時39分
  • 人妻OLを調教
    調教されちゃう私。こんなストーリープレーでした。私は新人OL で、社長さんに調教されちゃうんです。仕事でミスばかりする私の事を・・・。どんな調教かと言えば・・・。イヤラシイ事ばかり考えてるからいつも仕事でミスばかりするんだ!!僕が君の体を可…09月14日 19時00分
  • 汚されたい・・・?私の体液で。
    年下男の子。人妻好きさん。今日は私に可愛がられたくて・・・アソコを疼かせてるみたい。すでにモッコリ!!圧迫と体液に興奮。私の唾液とお聖水で体を汚されて興奮。いっぱい、いっぱい汚してあげる。興奮するでしょ〜?人妻の唾液そしてお聖水。私の体から…09月12日 12時00分
  • 汗ばんだ体。
    匂いフェチ、体液フェチ。人妻の汗ばんだ体。お好きでしょ・・・?私の体は汗ばんでます。脇にも汗が…そしてアソコも。汗ばんだ人妻の体の匂いをクンクン嗅ぎながら興奮する男。脇って興奮するでしょ・・・?私の脇をクンクン。汗ばんでる私の脇。男はクンク…09月10日 14時12分
  • パンストフェチ・・パンストで手コキ
    パンストフェチさん。パンストのザラザラした肌触りに興奮する男。私は肌色、あなたは黒いパンスト。2人でパンスト履いて遊んじゃうの。興奮するね。パンストの肌触りと、締め付け感。パンストに興味のあるあなた。履いてみるとなかなか良いかも。脚フェチ、…09月09日 18時00分
  • 女装・・女の子に変身
    女装。女の子に変身して興奮。今日は女装のオプション付きです。メークも下着も…パンスト。ウイッグ。そして可愛いお洋服。すっかり女の子に変身です。お化粧。初めてのメーク。お化粧で大変身。口紅付けるとゾクゾクするでしょ・・・?そして可愛い女の子の…09月08日 17時37分
  • スケスケナース服で迫っちゃう
    透け透けナース服。今日は私、淫乱なナース。あなたの体を診察してあげる。優しく・・・そしてチョッピリハードに。ナースの卑猥な診察に何処まで我慢出来るかしら・・・?勝手にザーメンお漏らしさせないわよ。最後まで我慢。射精の管理もしてあげるわ。私が…09月06日 11時30分
  • 人妻と変態お遊びしませんか・・?
    イベント情報。8日金曜日。オールコース4000円割+予約無料。9日土曜日3万円以上のコース5000円割+予約無料。人妻と濃厚お遊びは如何ですか・・・?非日常的のお時間を過ごしましょう。あなたの性癖は・・・?思いっきり乱れちゃう・・・?一緒に…09月04日 19時01分
  • 圧迫&お聖水で興奮しまくり
    お久しぶりのご来店。ありがとうございました。お聖水をタップリ飲まされたい男。私のお聖水をお口の中に注がれて興奮する。そして苦しいくらいに圧迫されて興奮。今日はどんな事しようかしら・・・?ムチムチのヒップで圧迫されたりお聖水をお口の中に注がれ…09月04日 19時00分