ミックスファイトジャパン 公式ブログ

登録ID
1547942
サイト名称
ミックスファイトジャパン 公式ブログ
URL
http://queenfight.blog.jp/
紹介文
マゾ男用女子プロに格闘して負けサイトM男が女子プロレスラー達に負けて欲情してしまうマゾ格闘ブログ。女勝ちが基本。
カテゴリ
  • オリジナル配信 (70%) - 22 / 98人中
  • M男 (20%) - 40 / 131人中
  • キャットファイト (10%) - 17 / 143人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 大人気!非力男子VSギャルレスラー上原花恋
    非力男子 VS ギャルレスラー上原花恋華奢な男子チャンプのちゃそ君が今回は、上原さんと試合ですのね!簡単におられそうですがリングで軽いから、回されてしまいます!ちゃそ君が羨ましいですな・・・・弱い男子が強めの女子にヤられるのが好きな王道的M…12月10日 09時36分
  • ブルーマスクの腕相撲(1月1日より公開開始)
    来月より公開開始となるブルーマスクの腕相撲MIX相撲のコーナーにて常時公開となります!非力なブルーマスク君が、腕相撲で負かされていきます。力で女性に屈したい、負けたいという趣向の方にはうってつけの動画ですね。このMIX相撲ですけど、あくまで…12月10日 09時30分
  • 女子大生とセクハラなプロレス!?
    女子大生とちょつぴりセクハラチックなプロレスです!今、入会の皆様にだけ観れる特典です!12月15日までに申し込みされたかたのみのプレゼント企画です!⇒ ミックスファイト倶楽部の女子大学生とプロレス編(解説付き) 12月06日 09時05分
  • 男女対決ミックス相撲はじめました
    相撲系の対決動画を12月1日から会員制サイトにて開始しました。いままで、要望も熱く実現できていなかったためです。ただ、これからが!という所で暫定的に無理やり開始しています。マワシも揃えていかないとね!ここは、「力フェチ」「力負けフェチ」「体…12月05日 09時16分
  • 首四の字固め!女の太ももは凶器!?
    女の太ももで絞められる!太ももで蹴られる!女性の太ももには、魅力いっぱいですよね!12月1日より開始した新シリーズ「Sexyscissors」では、女子の太ももにフォーカスしそこにエロを見出していくというもの!果たして、太ももは、エロいのか…12月04日 10時00分
  • ミックスファイト・チャンピオン登場!
    ミックスファイトのチャンピオン!「ちゃそ」の登場!身長こそ160そこそこだが体重は、ミニマム級〜ライトフライ級というこれまでのミックスファイトジャパン男子でも最軽量!だが、身のこなしは、良いし、体もシャープで美しい!これは、期待できるのでは…12月03日 16時58分
  • マルティナに蹴られたかった・・・
    恫喝でしょ!マルティナ乳大きいですよね私事ですがようやく、クリアですよ。 12月02日 19時49分
  • 男女柔道対決
    女子のスポーツが進化しているもう、世界の各国でも女性の社会進出とともにスポーツをする女性自体が増加しているのだ!これは、期待できる事だよね 12月02日 12時00分
  • 女子に廻されている!!男のプライドは???
    女子にまわされる・・・屈辱的な男子の一面ですね!! 12月01日 12時06分
  • ミカコ、上原花恋、ハイタワー涼子とのミックマッチ!
    いよいよ、月末ですね!今月のオリジナル動画の申し込み期限も11月30日まで下記の3動画は今日までの締め切りです⇒ ミックスファイトジャパン入会 11月30日 14時12分
  • 女子格闘部の開始をおくれながら・・・
    遅れながら女子部の再開を・・・・1月2月ですかね。 11月29日 13時18分
  • ミカコの失神ハイキック
    11月1日からアキバコムさんで発売開始されていますDVDです。ミカコさんの可愛いアンヨからいいケリが何発も決まっています!パッケージはコレ!コチラから購入できます⇒ ミカコの失神ハイキック 11月26日 09時49分
  • コレきついぞ!
    上原花恋VSちゃそ(ミックスファイトジャパン男子ミニマム級チャンプ)先日の撮影にて上原花恋対チャソのミックスマッチが行われた。上原さんの逆エビ固めに苦しむチャソ。 11月26日 09時30分
  • 女子180センチ超えは迫力も!ミックスファイト
    180センチ超えのハイタワー涼子がミックスファイトに参戦します!12月限定サイトにて登場しますため11月末までの入会者が、その雄姿を見ることができます。コブラツイストなんかも良くできていますね。バレーボールの経験者ですからなかなかに打撃も期…11月24日 11時18分
  • 女子に負けるのって・・・
    女子に負ける男子ってどうなんでしょうね?今では沢山の強い女性がいますからそうした事があっても不思議じゃあないんですよ。この画像を見てください持ち上げられてます。体格的にも、こうした強い女性が多数いますからこうした事はしばしば起こりうる。でも…11月23日 10時09分
  • 延期となった撮影を12月に予定したい
    12月に先に予定し、延期となっていた撮影を実施したい可能な日にちを調整中で12月10日や17日頃かなと思います。詳細は後に! 11月22日 10時35分
  • オムニバス形式
    12月からはじめられればと思いますがオムニバス形式の動画をいくつかアップしていこうかと思います!内容は、メルマガにて送りますが好みや意見があればどうぞ!特になければ作成後に見て修正点をいたばと思います。例)パンチマニア例)卍固めマニア 11月22日 10時33分
  • ナツキとマユミの2人にボコボコにされる2次元もの
    ナツキとマユミの2人にボコボコにされる2次元ものですね! 11月19日 00時28分
  • 撮影ですね!明日は!(ミックスファイト)
    明日は撮影があります。参加する方は、準備順調ですか。痛いかもしれないけど頑張っていきましょう!プロレスものボクシングもの陵辱気味ののもSもMも楽しめるように! 11月18日 11時42分
  • 踏まれる?女子勝利のポーズ?
    相手に膝を折りつつ足で乗る、踏む、勝利のポーズなんですね 11月11日 11時16分
  • 腕相撲が強い女子!男子にも連勝!
    路上で腕相撲対決ですね!これは面白そうですね!やっおり強い女子は強いですね 11月10日 11時21分
  • 騎乗とは?気持ちよいの?
    顔面騎乗とは、いわゆる、顔の前に、マ○コがくるようなスタイルだがコレって気持ちよいのだろうか?乗られると、やっぱり重いし、苦しいし・・・女に征服されるというようなマゾヒストには、堪らないんだろうなと。 11月07日 09時41分
  • 宮崎県知事が女子プロにまわされる!
    宮崎県知事が22分頃からミックスマッチですね 11月06日 20時55分
  • ★18禁★
    これより先は、18歳未満は閲覧できません。 18歳以上ミックスファイトが好き!18歳未満 ★ WEBスナイパーでの記事★ LISAのM格闘動画レビュー★ Mixed Fight JAPANレビュー 男女格闘対戦サイト ★Mixed Figh…11月04日 07時25分
  • パートナー募集
    ミックスファイトジャパンでは、アフィリエイターやライターも募集しています。自分の趣味をお金に変えてみませんか?? ビジネスパートナー募集 11月03日 20時52分
  • 首四の字固め!女の太ももの感触!
    12月を目処に新シリーズ「Sexyシザース」なる太もも絞め専用のシリーズを開始していく!これまでも様々な技や要望があったが結果としてミックスファイトの決まり技であったりハイライトであったりしたがそこに限定する形でフェチ欲を満たしていきたい!…11月02日 10時13分