出張ホスト/女性専用性感マッサージYAGI

登録ID
1518688
サイト名称
出張ホスト/女性専用性感マッサージYAGI
URL
http://highspeed777.blog136.fc2.com/
紹介文
現役AV男優YAGIの癒しのサービス。 横浜発首都圏中心。全国出張大歓迎!
カテゴリ

※最新の記事

  • 性病検査実施のお知らせ 12月4日受診
    こんばんは〜やぎです(^_^)ノブログでは1ヶ月ぶりの投稿です。ですが、1ヶ月前辺りから、フェイスブックとインスタグラムを更新してます。良かったらご覧下さい。m(__)m閲覧のみでしたら、アカウントは不要で見れると思います。さて本題ですが、…12月07日 17時59分
  • 性病検査実施のお知らせ11月6日受診
    こんにちは〜やぎです(゚o゚;お待たせしました!11月分の性病検査表が手元に届きましたので写真のアップです。日本文英文 English全て異常なし。宜しくお願い致します!出張ホストICEへ登録しております。(風俗営業届出済みサイト)[ おす…11月09日 12時06分
  • マンチズバーガーシャック
    こんばんは〜やぎです!(*^^)v嵐の様に現れて嵐の様に去って行く〜そう!トランプ大統領!来日初日のゴルフランチの際に出された一躍時の店と成った、あのハンバーガーのお店!マンチズバーガーシャックへ早速行って来ました!(笑)詳しくはインスタへ…11月08日 20時12分
  • 佐賀〜長崎ドライブへゴーゴー!
    こんばんは〜やぎです(^^)/今日は福岡市内でレンタカーを借りて、ドライブを堪能しました!詳しくは、インスタ集にて!博多豚骨ラーメン一蘭総本店 . 福岡ラーメンの最高峰 一蘭? . たまたま通り掛かったら、 総本店を発見! . 豚骨?スープ…11月03日 03時31分
  • ミスタージョージ
    こんばんは〜やぎです(^_^)/昨日の予告通り日本一最速で料理が出て来るハンバーグ屋さんミスタージョージへ訪問♪インスタグラムとFacebookにアップしましたので是非ご覧下さい!(^_^)v . 遂に訪問!? . 福岡県久留米市に在る 日…11月02日 02時18分