SleepingSex〜睡姦・眠姦〜

サイト名称
SleepingSex〜睡姦・眠姦〜
URL
http://sleepingsex.blog.fc2.com/
紹介文
睡眠中の女性にイタズラする動画像を紹介。 基本的に無料のものを紹介していきますm(__)m
カテゴリ

※最新の記事

  • ビッチには睡眠薬盛ってレイプ制裁!
    44分25秒の動画です。 企画モノですけどもwでもこういうの見てると、女性ってクリとか触られても我慢できるんやなぁ、って思ってしまいますねw最後はお尻の上に射精! 11月28日 14時04分
  • 妹が睡眠薬を飲んで寝ている間に犯す兄
    21分3秒の動画です。 睡眠薬を飲んでソファーで寝ている妹。。。正直、エロい体した女が睡眠薬を飲んで無防備な状態だったら、例え妹でもイタズラぐらいはしてしまうと思う。特に自分が思春期とかだったら!!! ちなみに最後は口内射精でっす! 11月28日 13時52分
  • 女性二人を睡眠薬で寝かせたつもりが一人起きちゃう?
    20分54秒の動画です。 状況が良く分からなかったのですが、たまたま見つけたので紹介。なんか女性二人が同じベッドで寝ていて、一人の男が入ってきます。そのあと、女性二人を脱がせようとするのですが、手前側の女性は無事脱がすことに成功し、奥の女…11月28日 13時44分
  • 麻酔?睡眠薬?医者が診察にきた女性が無意識なのをいいことに犯す
    39分38秒の動画です。 久しぶりにPCから投稿です。今まではほとんどiPhoneからの投稿だったので、なんだかちょっとやりにくいwww今回はXVIDEOSではなくてxhamsterの動画。いきなり眠ってる部分からなので何で寝てるかは分か…11月28日 11時53分
  • 睡眠中の妻のアナルに中出し夫
    6分15秒の動画です。 ちょっとモザイクっぽい加工したら変になった気がするw最後はちょっと外に射精して、それごとアナルに押し込むスタイル!!管理人の好きなフィニッシュですwww 11月22日 13時25分
  • 28歳の妻を睡眠姦レイプするヤツ
    動画二つで60分くらいです。 一応PART1、2ってなってるんですけど、あんま関連とかないっぽい気がします。続きとかじゃないっぽいので。あと、射精シーンがないのでちょっと微妙。個人的にはPART2の方が興奮した!!一応意識はあるけど、睡眠…11月22日 12時56分
  • 友人妻を睡眠薬で寝かせてレイプ
    11分13秒の動画です。 寝取られですな。こんな友人おったら最悪やわぁ とりあえず早漏っぽい!!さすがに中出しではないけど、寝取られは管理人はあんま好きじゃないでも紹介するwwwまぁ実際に寝取られわからんけどね。というか男も女も普通に顔バ…11月22日 12時47分
  • 酔い潰れて爆睡中のギャルを犯す
    24分34秒の動画です。 最後は中出しではないけど、マン筋にぴゅっぴゅっ!こういう日本人っぽいのはそんなにないけんいいね(≧∇≦) 11月16日 11時46分
  • 妻に睡眠薬を飲ませ、穴を拡張する
    動画4つで約35分ぐらいです。 たぶんこの撮影者の人は、拡張したいんやろうね。特にヌキどころがある動画でじゃないのですけど、なんとなく紹介。 膣は電マが入るくらい拡張できたっぽいけど、アナルはムリやったみたいw3つ目の動画でアナル拡張しよ…11月16日 11時40分
  • 嫁が睡眠中に中出しする旦那
    6分29秒の動画です。 これは膣かアナルかハッキリ分からんかった(^_^;)女の人も結構毛深いし、影が濃くて結合部がハッキリ見えない!でも最後の中出しした精液が流れ出てるのはエロいと思いました。 11月15日 14時23分
  • 彼女に睡眠薬を盛って犯す
    17分42秒の動画です。タイトルに「彼女」とか「睡眠薬」とか書きましたけど、自分の勝手な妄想ですwww・企画物っぽくなかったので睡眠薬か何か使ってる・ゴムありなので無関係な間柄ではないっていう理由だけで勝手に妄想しましたwもしかしたら彼女…11月13日 11時39分
  • 義理姉を寝かせて睡眠姦
    10分12秒の動画です。かなり古そうな動画!でも画質は悪くないけんそういう風に編集してるとかかな?分からんけどね。 ゴムありで中出しじゃないの残念!まぁ実際、義理姉やったらそれはマズイかwww 11月13日 11時33分
  • 睡眠中のパイパン娘に中出しする父
    18分9秒の動画です。かなり久しぶりの更新w今日は体調不良で午後出社なので投稿! 結構期間空けるとそれなりに見たことない睡眠姦系の動画見つかりますねwww 11月13日 11時29分