EROTHEQUE BANANA BLOG

登録ID
1348403
サイト名称
EROTHEQUE BANANA BLOG
URL
http://onemaki.blog.fc2.com/
紹介文
モザイクのない話を無修正で。時々オリ画。
カテゴリ
  • エロ日記 (100%) - 9 / 240人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • I'm a Fool to Care
    充分に潤みきったそこにクリームが溶けるように混じっていく。それをまた内部に塗りつけるようにガイドは指を動かした。すると、大丈夫、と訝しげな声が画面の外からした。Dさんの声だった。ガイドは顔を上げると、笑顔を浮かべながら、大丈夫、大丈夫、と繰…10月23日 11時19分
  • Boss City
     カメラを構えたDさんの視線がそうさせるのか、長い時間Mさんの妃裂が舌に犯されるシーンが続いた。Mさんの高まりは、二つの盛り上がった肉の丘の向こうからくぐもって聞こえていたが、そこに徐々に甲高い響きが混じるようになっていた。その度…10月20日 19時48分
  • Four on Six
    勃起を舐めしゃぶるMさん達の背中越しには、そのテラスから見える風景が覗いていた。カメラの位置が低いのか空がちの画だが、その夕闇の深くなった空には雲ひとつ無く、グラデーションで消えていく青がとても美しく映えていた。闇が深くなるといっそう、絡み…10月19日 15時58分
  • Waiting in Vain
     上半身裸にされたMさんは、お返しとばかりにすぐにガイドの短パンの中に手を突っ込んだ。中から既に勃起した逸物を引っ張り出す。映像の中では、半ば主役でもあるその勃起したモノは、何度見ても隆々と力強い。最も間近でそれを見続けているMさ…10月18日 00時10分
  • A Little Bumpi'
     店主であろうひげ面の男は、ガイドと何か話し込んだ後、Mさん達を残して店を出て行ってしまった。その様子を苦笑交じりに見ていたMさんの表情が暫く続いた後、再び店主は現れた。手には紙袋が持たれていて、そこに何かが入っているように膨らん…10月17日 23時49分
  • Ocean Ave.
    編集が施されているのかどうか疑ってしまうほど、場面は急に転換していく。Mさんの服装などを見ると、時間も場所もバラバラなので、それなりに手が加えられているのは分かるが、それにしても雑な作りが目立つ。それでも、何かその急激な変転が、不思議とMさ…10月16日 12時07分
  • Dreamwalkin'
     続くように同じ場所で、Mさんを立たせて後ろからガイドが挿入している場面になった。相変わらず全てを納めるのは難しいようだが、ベッドの時よりは幾分、スムーズに受け入れているようにも見えた。体位がそうさせるのか、Mさんが馴れたのかは分…10月13日 19時02分
  • Roadrunner
     頬張りながらMさんは、ワンピースの裾をたくし上げ、足を開いていった。下着を着けていない生の股間が露わになる。上からガイドの手が伸びてきて、また胸元から乳房を零れ出した。昼間と違い、陰影は闇に紛れて詳細が露わになるということはない…10月12日 02時43分
  • Keep It Alive
     当然のように、露わになったMさんの股間に覆い隠すものは何もなかった。細く縦長に刈り取られた陰毛がクッキリと見える。その下方に潜む肉ビラが恥ずかしそうに合わせ目を閉じたまま、影になっても輪郭を浮かび上がらせていた。周囲に溢れる白が…10月11日 09時25分
  • On The Boardwalk
     物足りない印象を残して最初のガイドとの交わりが終わった後、映像は再び昼間の観光へと移った。目に眩しいほどの白壁が続く町並みを、主にMさんを中心に追っていた。気温が高いのか、Mさんのノースリーブのワンピースを身にまとっていた。街の…10月10日 12時01分
  • Cross My Heart
     何度かそうやってガイドは挿入を試みたが、先端が入ったところでそこから先に進まなかった。繋がってガイドが腰を突き上げようとすると、Mさんが身体ごと逃げるか、手を着いて押しとどめるのだ。そのことに業を煮やしたのは、カメラを抱えていた…10月09日 11時40分
  • Just Tell Me Pretty Lies
     余程深い絶頂を迎えたのか、Mさんはしばし呆けて身動きしなかった。その横にガイドは寝そべって、彼女が意識を取り戻すまで、肌の上に手の平を滑らせていた。乳房や妃裂までその手は届くが、さっきまでのような愛撫には至らず、ただ撫でさするこ…10月06日 00時02分
  • On the Slow Glide
     手指の刺激を加えられているころから、Mさんは完全にガイドに身を預けるようになっていた。元々受け身が信条のMさんだが、どちらかというと責めようにも手の施しようがない、といった結果に思えた。やはり、経験豊富なMさんでも、未だ初体験の…10月05日 23時52分
  • Good Question
     偉容に圧倒されていつもの絶妙なMさんのフェラチオもなりを潜めてしまっていた。亀頭部分だけを口に含んだ程度では、やはり限界があるのだ。しかし、自分の拙さよりも、それをもたらすその勃起への期待の方が膨らんでいるのか、Mさんの表情はど…10月04日 04時19分
  • No Sympathy
     華奢な腕ほどもある巨大な逸物が顔を出した時、誰よりも驚いた声を出したのは映像の中のMさんだった。目を丸くして、ガイドの顔をとそれを交互に見ながら声にならない声でその偉容に感嘆していた。ガイドの逸物はしっかりと勃起していて、彼が直…10月03日 01時58分
  • Dreamwalk
     腰に回したガイドの手に導かれるように、Mさんはガラス戸を開けて中に入ってきた。外から風が入ってきて、カーテンが揺らぐのが見えていた。暗がりの向こうに点在する明かりが見渡せるその見晴らしの良さを考えると、その部屋は高い場所にあるの…10月02日 12時04分
  • Tea for One
     観光地巡りのダイジェストの最期は、サッカー観戦の様子だったのだが、その結果にはしゃぐMさんの表情を写して終わった。その場面が唐突に変わると、もうそこは宿泊しているホテルであろうベッドの風景だった。海外だからなのか、ダブルベッドと…09月29日 22時38分
  • Candy Store Rock
    新婚旅行は身内のささやかな披露宴を終えてすぐに、一週間の旅程でヨーロッパを回った。MさんとDさんの共通の趣味としてサッカー観戦があったためスペインを中心に日程は組まれていた。Dさんの番組製作会社の繋がりで、現地にコーディネーターを担当してい…09月28日 01時50分
  • Achilles Last Stand
    精液に濡れたままの股間を拭おうともせず、ベッドの上で周囲の者に妃裂を惜しげも無く披露していたMさんは、その間中満ち足りた笑顔を浮かべていた。ようやく弛緩した空気の中、そこへ向けてカメラのシャッター音が続いた。さっきまで、沈黙の中にMさんの喘…09月27日 11時18分
  • Royal Orleans
    傍らに身体を寄せて、ベッドの端に腰を下ろしたMさんは、再び足を開いて今欲望を一身に受けて濡れる妃裂を指で開いて見せた。溢れた精液はべっとりとその周囲に凝り固まっている。その部分をカメラはアップで捉え、また周囲からは感嘆の声とともに、フラッシ…09月26日 06時18分
  • Hots on for Nowhere
     喘ぎが途切れると、Mさんは全体重をかけるように腰を落とした。代わりにMさんの秘裂に連なる袋が丸く膨らみ、きゅんきゅんと揺れるように上下した。そこ周囲の筋肉が緩急を繰り返し、その度に僅かにMさんの上体が揺れた。やがてそれも収まると…09月25日 10時47分
  • When the Levee Breaks
    肉と肉がぶつかり合う音が盛大にし始めると、Dさんは再び仰向けに寝転んで足を投げ出した。リズミカルになる肉の音に、卑猥な粘っこい音が混じる。それがMさんから溢れた淫蜜と、血管の浮き出た勃起とが擦れて絡み合う音だというのは明らかだ。さっきまでの…09月22日 00時50分
  • ?Black Dog
    披露パーティーの中でそれが、Mさんが最も羞恥に塗れた場面の一つだったが、もちろん、一言だけでDさんや見ている者たちが満足するわけではなかった。続けざまに、Mさんに何度も、その言葉を言わせようとする。やっとDさんが起き上がって、後ろから抱きす…09月21日 00時50分
  • Stairway to Heaven
     仰向けに寝そべって、Mさんを下腹部に乗せていたDさんは基本的にただ、寝ているだけだった。隆々とそそり立った勃起にまたがったMさんが、そこを中心に淫らに腰を揺すって、回転させて快楽を貪っていた。しかし、身体は動かずとも、口ではMさ…09月20日 02時55分
  • ?Rock and Roll
    気持ちいい、とMさんが口走るのは、本当は珍しいことだ。喘ぎは常に漏らすものの、快感を言葉に表現するはあまり得意ではない。Mさん独自の羞恥心が、あからさまにそのことを口にするのに抵抗するのだ。言葉にしてしまうと、その言葉に縛られて、理性を追い…09月19日 02時55分
  • Misty Mountain Top
    根本まで妃裂が勃起を飲み込むと、周囲から小さな拍手が起こった。それは淫猥に満ちたパーティーならではの光景だっただろう。おそらくは最も新鮮な快感に浸る瞬間を迎えたはずのMさんも、その拍手には思わず苦笑を浮かべた。しかし、彼女自身を貫いた快美な…09月18日 02時55分
  • Since I've Been Loving You
    挑発は暫く続いたが、それは周囲の目から見るとMさん一人で高まっていくのが明らかだった。ミイラ取りがミイラになる、という警句を思い出すほど、Dさんの許可を求めているはずが、羞恥を煽られてそれだけで昂揚は留まることを知らなかった。そのことにMさ…09月15日 02時55分
  • Out On The Tiles
     眉間に寄った皺が蠢くように深く刻まれたり、またいくらか微笑みに見えるほど解けたり、様々な表情を浮かべながら、確実に淫靡な色香を醸し出していたMさんは、やがてDさんの股間に突っ伏したまま動かなくなった。止まってしまった状況に、再び…09月14日 02時55分
  • Celebration Day
     誰から見てもDさんの勃起は威容を誇っていて、異性のみならず同性からも羨望の眼差しで見られることもあるほどだ。本来なら、Mさん自身がその威容を独り占めすることも、Mさん自身が選択した結婚という結果に対する憤りと同じ程度の不満が起こ…09月13日 02時55分
  • That's the Way
     時折勃起から口を離したMさんは、これ見よがしにカメラの方に視線を送った。もちろんそこにいる参加者の方へも同様に、淫靡さを湛えた瞳を向けた。まるでそれは、同じ施しを自分も受けたいという渇望を煽るような挑発に満ちていた。勃起を舐めし…09月12日 02時55分
  • Gallows Pole
     愛情の深さなら、その時のMさんのフェラチオはいつになく丁寧で、じっくりと勃起の隅々まで舐め上げてその対象が特別であることを証明するかのように、見ている者の目には映った。Dさんの亀頭部分をMさんの舌が舐め回す時、その細やかな動きと…09月11日 16時05分
  • Jazzy Bullets
     後ろに回ってほとんど闇に紛れたようなDさんは、暫くすると再びMさんの妃裂をまさぐり始めた。今度は敢えてクリトリスを避けるようにして、その中心を目指す。まさぐる指にはたちまちMさんから溢れ出た粘液が絡みつく。それを引き延ばしでもす…09月08日 02時09分
  • Neon Blue
     絶頂の余韻に浸る暇間もなく、MさんはDさんに上半身を起こし上げられた。エクスタシーを貪った直後のMさんは、特有の泣きそうな表情に汗を浮かべ、僅かな刺激にも身体をビクつかせていた。項に絡みついて張り付いた後れ毛が、そこはかとなく齢…09月07日 11時05分
  • Take Your Pick
    周囲の男達が息をのむのが、ネット中継されている映像からも如実に感じられた。正確には分からないが、その雰囲気から実際にはその場には、十名以上はいるのではないかと思われた。ネットを介した視聴者となると、それの何倍になるのだろうか。後にVIPルー…09月06日 08時02分
  • Easy Mystery
    結婚を明らかにする為のパーティーは、少なくともそこにいる者たちにとっては、Mさんの痴態を堪能するパーティーになっていた。そのために催されていたと云っても過言ではない。Mさんが淫らで貪欲なままで結婚したこと、そして、それがこれからも続くのだと…09月05日 12時15分
  • The Way We Were
     元々丁寧な愛撫でMさんを追いやるのが得意なDさんだが、その日はことのほかじっくりと責めていた。Mさんが結婚の間際に告白した、あの部長とのセックスを意識しているのかもしれない。だが、それ以上に、その日のセックスは自分たちが愉しむ為…09月04日 11時08分
  • High Steppin'
    透けている生地を身につけていても、ドレスの裾からMさんの太股が露わになると、ぐっと淫靡な雰囲気が濃密になった。それはカメラを通しても如実に伝わってくる。Dさんの愛撫が始まると、Mさんは完全に身を預けて、なすがままになっている。ただ、右手だけ…09月01日 15時05分