二次元 -同人エロアニメ‐

登録ID
1016936
サイト名称
二次元 -同人エロアニメ‐
URL
http://doujinanime.blog.jp/
紹介文
人気のエロゲーム、同人誌、エロアニメ動画を紹介。最新の2次元画像・動画を無料配信【タブレット、スマホ対応】
カテゴリ
  • 同人 (100%) - 2 / 90人中
  • ※表示されている順位は重複を含まないため実際の順位より低くなる場合があります。

※最新の記事

  • 【同人】イライラ女店長が脅され24時間セックス営業
    美人だけどいつもイライラしている女店長が、ストレスの原因のチャラ男に弱みを握られてしまう!プライドの高い女が身体中を開発されて、業務時間も休日も、チャラ男とセックスに明け暮れる。最後は自分からおねだりしてくるメスに陥落! ⇒ CG集「イライ…09月24日 13時19分
  • 【同人】エロゲーム 竜王ちゃんの野望
    平和になったドラ○エの世界。各シリーズの王や主人公達は、アレフ○ルドに集まって宴会を開いていた…。しかしそれを良しとしない竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を伺っているのであった。さあ、竜王ちゃんのせいで乱世になってしまったアレフ○ルドに平和…09月23日 15時15分
  • 【同人】エロ漫画 催眠性指導2.75 体験指導
    「常識改変」催眠シリーズ外伝!!「体験指導」と称して、学園の可愛い女子をつまみ食い!今回性指導を受ける女子は8人!奥手な少女に、男慣れしてない空手娘、弓道部の先輩に、生意気な不良少女。後輩の仲良し四人組を並べての、処女の味比べ。 生ハメ、無…09月22日 15時40分
  • 【同人】二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!
    とある事情により、数か月先に従姉妹達と約1カ月同棲することが決まった陽太。陽太は本格的な同棲生活の前に、挨拶と下見を兼ねて泊りに来ていた従姉妹の莉子とお風呂場でばったり遭遇してしまう。そして、自分のコンプレックスである短小包茎チ●ポを見られ…09月20日 14時24分
  • 【同人CG集】兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語
    巨乳な兄嫁 佳乃とボクのハメちゃった温泉パコパコ物語なCG集!父の一周忌で帰郷した主人公『有村 修一』。仕事に行き詰まり、旅館を営む実家にでも帰ろうかと悩む主人公を優しく出迎えてくれたのは、巨乳でムッチムチな兄嫁『有村 佳乃』。思い悩む主人…09月19日 13時50分
  • 【同人】佐々木夏実の子宮が堕ちた日(フルカラー)
    エッチがしたいけど夫の仕事が忙しい→叔父がペ○スで誘惑→拒否→エッチがしたいけどどうしても夫の仕事が忙しい→叔父が尻を揉む→揉まれてスイッチが入りエッチしちゃう!フルカラー漫画70ページ。 ⇒ エロ漫画「佐々木夏実の子宮が堕ちた日」を今すぐ…09月18日 13時24分
  • 【エロゲー】ハニーセレクト(コンプリートパック)
    「ハニーセレクト DL版」「ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版」「ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版」の3つがパック販売で登場!新しい髪型、衣装、Hモーション、マップが初めから遊べるお得なセットです。 ⇒ サンプル画像・詳細…09月17日 09時54分
  • 【エロ漫画】艶色情話 息子のムスコを性的に溺愛する母
    コムスメが逆立ちしても出せない色香をまとった媚香短編集!甥っ子と伯母のイキ過ぎた親戚突き愛を描いた「情話」シリーズや息子のムスコを性的に溺愛する「母子ふれあい交流体験」二部作ほか、種付けセックスに嬉ションが止まらない美マゾをスペシャルガチン…09月16日 10時55分
  • 【同人エロ漫画】気の強い元ヤンママは土下座に弱い
    友達の家で出会ったのは藤原しのぶ(35歳)元ヤンキーの気合の入った奥さんでありお母さんである。そんな、しのぶさんに一目惚れした主人公は土下座して頼み込んでなんとかキスをさせてもらう事に…当然キスだけで済むはずはなく、オッパイ、手マン、クンニ…09月15日 10時55分
  • 【同人】エロCG集 甘ふわママのいる生活
    息子が大好き過ぎるママ「文乃(あやの)」は、昔っから息子に甘々でベタベタ。毎朝、学校に行く息子に抱きついては、行ってらっしゃいのチュー。夫に先立たれ、持て余した熟れた肉体は熱を孕み、悶々とした生活を送っていた。そんな中、思春期に入った大好き…09月14日 11時47分
  • 【同人エロゲーム】ネトラレたママは好きですか?
    優しい夫と利発な息子。『松波 香織』にとって家族はかけがえのない宝物。誰からも羨まれる幸せな日々。だが…。穏やかで幸福な生活も、ある事を機に少しずつ変わり始める。その原因は―息子に家庭教師をつけた事。 家庭教師として頼りになる『彼』に対して…09月13日 10時12分
  • 【同人】エロ漫画 姉なるもの全集1
    クトゥルフ神話系悪魔っ子がおねえちゃんになって甘やかしてくれる漫画の総集編です。サークル「ぽち小屋。」発行・オリジナル同人誌。 ⇒ エロ漫画「姉なるもの全集1」を今すぐ観る(スマホ対応) ⇒ 【同人】人気総合ランキングはこちら(スマホ対応)…09月12日 08時46分
  • 【同人CG集】お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
    恥ずかしがり屋な妹のアイリちゃんは、いつもお兄ちゃんに勇気の出る秘密のおまじないをしてもらいます。それはアイリちゃんが普段よりもちょっと大胆になれる催眠術。でも本当はアイリちゃんが覚えていないだけで、エッチな催眠術をかけられているのかも…。…09月11日 08時33分
  • 【同人】エロ漫画 商店街人妻援助売春
    フラワーショップを経営する美咲は、亡き夫から託された花屋を守る為に日夜働き続けていたが、その経営は芳しくなかった。夫の花屋を守る為、商店街からの援助を得る為に彼女が始めたのは、深夜の『花売り』だった…。愛する夫を亡くした未亡人が、託された花…09月10日 07時28分
  • 【同人エロ動画】まいとれい ロリ系姉妹(動画版)
    作品の無料サンプル動画はこちらをクリック!(スマホ対応)ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、だんだん過激になってくるポーズや衣装に…09月09日 08時49分
  • 【同人】エロCG集 ERO-NOTE(エロノート)
    それは送り主不明である日突然届いた…人間操りアイテム『エロノート』!今教室は、エロノートによってオレが何をシても普通のあたり前の事と認識され、オレが望んだことは何でも即実行…そんな、女子にとってはあまりにも理不尽、オレのためだけの世界になっ…09月08日 12時31分
  • 【同人】エロ漫画 丘の上の昼妻(フルカラー)
    ブラック企業勤務・ニート・夢破れた中年男など…ブラックな人生が心底どうでもよくなってきた男たち。彼らは専業主婦のことを「働かなくても食える社会的成功者」と身勝手に思い込んで羨ましがり、歪んだ欲望とストレスのはけ口として人妻を犯す計画を立てた…09月07日 16時22分
  • 【同人CG集】漂流日記 謎の島にいた少女と交尾した話
    南国の孤島で少女とひたすらイチャイチャするCG集です。前半あまあま、後半少しずつハードになっていきます。 目が覚めるとそこには、少女がいた―。周囲には、何処までも広がる青い海、照りつける太陽、熱く焼けた砂浜、生い茂る木々、どこかの島らしい……09月06日 08時42分
  • 【同人】エロ漫画 玖美ちゃんは元ビッチ!
    玖美「セフレになってあげるから…わたしの彼氏のフリ しなさいよね!」あなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに○○デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!? 唯一過去を知るあなたに玖美ちゃ…09月05日 05時35分
  • 【同人】エロCG集 むちむち叔母さんドスケベ堕とし
    少し奥手でおとなしめな主人公・甥の和彦。以前なんとなくダウンロードした催眠アプリをうさんくさいと思いつつ、半信半疑で叔母に使ってみたら…バッチリ効いてしまった!秘密の関係をもってしまった2人はエスカレートしていき、むさぼるようにお互いを求め…09月04日 10時42分
  • 【同人エロゲー】神装聖姫エレメンティア(AVG)
    宇宙を股に掛け、物資の略奪、奴隷売買等を行っている悪の組織<イービル>彼らは高度な科学力を駆使し、未開発な惑星を中心に侵略を行っていた。そして、地球に存在する高エネルギー体である「エレメント」を自分たちの物にするべく、地球侵略を開始する。 …09月03日 08時50分
  • 【同人】エロ漫画 ナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子
    奥手で真面目な麻友美(まゆみ)にはとても大切な彼氏がいた。そんな麻友美はバイト先の先輩の千夏に誘われ海に来た。麻友美は海に来ることにあまり乗り気ではなかったが、来週彼氏とこの海辺に来る予定があり、彼氏に見せるための水着を一度着ておきたかった…09月02日 09時52分
  • 【同人CG集】彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで
    彼女と幸せな日々を送る主人公。テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。いつものように何気ない会話をしながらの帰り道、それがまさか彼女を見た最後になるなんて…。ちょっと怖そうだけど話してみると優し…09月01日 08時22分
  • 【同人】エロゲーム ナコの魔法と純欲の怪人(RPG)
    人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」。その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう! 彼女たちの前に立ちはだかる怪人組織「秘密結社ファウスト」組織の目的とはいったい!? 明らかになっていく事…08月24日 06時58分
  • 【同人エロ漫画】クリムゾン 囮捜査官キョウカ5
    1年前に遭遇したオッパイ責めばかりをしてくる痴漢には、バスの中で乳首をローションでヌルヌルされてイカされまくって、さらに自宅に連れていかれて拘束され、さまざまな道具で延々と乳首イキの拷問を受け…。 レジャープールでも以前遭遇したチャラい大学…08月01日 10時10分