どスケベな人妻・熟女

サイト名称
どスケベな人妻・熟女
URL
http://lipstick0930.blog.fc2.com/
紹介文
となりの奥さんと割り切りセックス。 エロイ人妻・熟女と割切りでハメ撮りエッチ!
カテゴリ

※最新の記事

  • 苦悩妻の見せた裏の顔
    まぁまぁイケメンの旦那の浮気を心配しつつも、 自分は知らない男にハメられて喘ぐ…。 若くして結婚した奥様の、秘めたる性欲が顕に!! たっぷり突かれ、奥まで中出しされちゃいました!。 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5…08月28日 20時59分
  • これはなかなか見れないぞ!
    結婚1年目、生活には満足しているが、 セックスが足りないという菜々子さん。 育児の合間にここに来てくれました。 そんな彼女にハメ師は、 身をよじるほどしっかり電マをマンコに当てた後、 今度はひさしぶりの本物のチンコを味わわせることで、 若…08月27日 01時00分
  • ヤンチャが直らない人妻に膣内発射
    面接に来た泰子さん。 今日はギャラも出ないのに、裸を見られた上に生ハメ…。 さらに中出しまでされちゃって、 ただでヤラれちゃった感満載の一部始終を、たっぷりお愉しみください!! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 …08月26日 01時00分
  • 不安を抱え股を開く主婦
    面接に来た泰子さん。 今日はギャラも出ないのに、裸を見られた上に生ハメ…。 さらに中出しまでされちゃって、 ただでヤラれちゃった感満載の一部始終を、たっぷりお愉しみください!! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 …08月25日 00時00分
  • 目覚める痴態
    2回戦目にも関わらず、 激しい腰使いでハメ師を襲うかおるさん。 屋上やベッドでハメまくり、 最後は精液を残り一滴まであそこの中で搾り取る!? 淫らな一部始終をたっぷりどうぞ! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続…08月24日 00時00分
  • 三十路を迎え性欲上昇中!
    結婚2年目で体の相性はいいのに 旦那がなかなか相手をしてくれないというかおるさん。 勢いあまってこんなところにきてしまいました。 普段はあまり使わない というバイブで、 マンコをネトネトにしてハメ師のチンコを入れると 中でもぞもぞと締め付…08月23日 17時25分
  • フェロモン全開ムンムン妻
    かねてから興味のあった露出プレイに挑戦です。 人が来るやも知れぬホテルの廊下でオマンコを触ってみると、 スリルと興奮ですぐにいやら しい音をたて出します。 その興奮がさめやらぬうちに、そのままチンコにしゃぶりつき、 最後は騎乗位でばっちり…08月15日 00時00分
  • 肉厚マンコの人妻
    結婚5年、自分は浮気してもいいが、 旦那の浮気は認めないという美紀さん。 昔からヨガをやっているというだけあって、 自分が下にいるときもすごい腰使いで ハメ師のチンコから大量の精液を絞り上げます。 それでもまだ家には帰りたくないらしく、 …08月14日 00時00分
  • 健康的な肉体がそそる
    ハメ師好みのお尻美人の奥様奈美さんの後半戦、 今回もハメ師の尻フェチスイッチが全開で、 その尻の魅力を余すところなくお見せいたします。 最後は当然バックで中出しです。 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続きは ⇒…08月13日 00時00分
  • 自慰好きな美形妻
    ワンナイトもオナニーもよくするというエッチな奈美さん。 水着の跡が余計にいやらしく、観る者の興奮を駆り立てる!? 最後はバッチリ中出しで、膣の奥まで流れ込む! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続きは ⇒ エッチ…08月12日 11時15分
  • 何度も中だしOK妻
    最高9回エッチしたことがあるという圭子さん。 今日もハメ師のお願いを聞いて再セックスにチャレンジ! 感度は衰えず、むしろヒートアップ!? 乱れる奥様をたっぷりとご覧ください。 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続…08月06日 00時00分
  • 常夏の悶絶妻
    旦那の浮気を大目に見ている圭子さん! 自分だって発散したいとばかりに乱れ狂う姿は必見! 知らない男に抱かれまくって、 今日は精液も持って帰ってくださいね! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続きは ⇒ エッチな0…08月05日 08時49分
  • 巨乳妻は生がお好き
    麗さんはスケベな質問に対しても理路整然と答えられる スケベインテリな奥様です。 一見落ち着いたように見える彼女ですが、 パンツを脱がしてみるとマンコは もうすっかりグジョグジョ。 電マを当てられながらハメ師のチンコにしゃぶりつく姿に、 今…07月28日 00時00分
  • 肉棒、ヨダレまみれ!
    普段は主婦業をしている達枝さんですが、 エッチになると豹変!? 淫らで危険な姿をカメラの前に披露してくれました! 2回戦目でも精力衰えず、喘ぎもたっぷりでイキまくり! 最後はまたまた中出しで、たっぷり愉しんじゃいました!! 【画像1】 【…07月27日 00時00分
  • オチンポ大好き淫乱妻
    結婚5年目、バツイチの奥様達枝さん。 旦那とのエッチがご無沙汰すぎて、 浮気はいけないと思いながらもここにやってきてしまいました。 普段からダンスをやっていると言うだけに、 騎乗位で見せる腰のグラインドは大迫力! ハメ師もたじたじになるほ…07月26日 17時56分
  • 布団の上でもがく熟妻
    靖子さんの後半戦。ご主人に限らず、 男性に対して奉仕することが大好きな靖子さん。 最初にハメ師の体を舐めまわすと、 まだ触れられてもないのにマンコをぐしょぐしょに。 そしてチンコを入れてもらうと、 日ごろの欲求不満も吹っ飛び気分爽快です!…07月23日 11時16分
  • 家庭を忘れ腰を振る
    男性経験はご主人とその前に彼氏の2人だけという靖子さん。 しかしどうも頭の中には欲望が渦巻いているらしく、 パンツを脱がすと、まだ触ってもいないのにマンコは洪水状態。 しかも2人の男たちにじっくり鍛えられたフェラテクでハメ師を迎え入れます…07月21日 00時00分
  • 他人の肉棒をむさぼる美人妻
    舐められるのが好きだという明代さん。 その発言にハメ師もしつこいくらいのナメナメと 電マで応えて、クリトリスもしっかり敏感にさせたところを 今度は中にチンコをねじ込み、じっとりとせめあげます。 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4…07月20日 00時00分
  • ベッドで見せた女の顔
    職場では気の強い上司を演じていながら、 ベッドの上ではかよわい女になってしまうという奥様芙由美さん。 今日も普段周りの部下たちには見せることのないような、 かわいい声を出して、ハメ師のチンコをしゃぶり上げます。 【画像1】 【画像2】 【…07月19日 00時00分
  • 医療系に勤める真面目人妻が・・・
    医療系の仕事をしている芙由美さん! 旦那とは家庭内別居中というシリアスな感じですが、 セックスに関してはオープン!? 今日は興味本位でやってきちゃって、何度もイッちゃってます!! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】…07月18日 07時14分
  • 野外ってイイですね!
    屋上で開放的なセックスを愉しむ美和さん。 廊下では窓を開けて、聞こえちゃうくらいの喘ぎ声を バックで突かれて出しちゃってます! 最後は魅惑の騎乗位で、中の奥までドクドク発射! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続…07月17日 00時00分
  • 責めまくり喘ぎまくり
    最近水族館にデートに行ったという明代さん。 しかも相手は旦那じゃないといい…。 羨ましいほどリア充な奥様ですね! ハメ師にも今日はたっぷり突かれちゃってくださいね!! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像5】 続きは ⇒…07月16日 07時56分
  • 旦那は好きだけどセックスが足りません!
    旦那のことは好きだけど、セックスが足りないという麻子さん! 知らない男のチンコでは満足できないのかな…と思いきや、 ハメ中ひそかにイッちゃったりと、実は感じまくっています! 最後は精液注入されて、なんとも言えない表情が◎ですね!! 【画像…07月15日 00時00分
  • 情熱ある主婦のセックス
    結構経験の豊富な奥様美和さん。 そのせいか、ボディは敏感なようで、 ハメ中も何度もイッたり、気持ちいいと連呼したり! 身体の気持ちよさをたっぷり味わうふたり…。 最後は奥まで中出しで大満足! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】…07月14日 00時00分
  • 旦那に隠れて
    ごく普通の奥様、あずささん。 旦那とのセックスがなくなって久しい…。 一見クールな奥様ですが、色んな体位でハメられて、 思わず声が出ちゃう場面も。 最後はたっぷり中出しで、大満足!! 【画像1】 【画像2】 【画像3】 【画像4】 【画像…07月13日 08時35分