アダルトブログランキング

「ブログサークル」がオープンしました。

2016年04月24日 13:00
いつも人気ブログランキングをご利用いただき、ありがとうございます。

今回、人気ブログラングの姉妹サイトとして、ブログにフォーカスした新しいSNS、「ブログサークル」がオープンしました。

「ブログサークル」
https://blogcircle.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログサークル」は同じ趣味や共通点を持つブロガー同士で集まってコミュニケーションができるブログに特化したコミュニティサービスです。

同じ趣味の仲間と一緒に活動する「サークル」を、誰でも手軽に作れます。
サークルでは好きな趣味や興味のあるニュースを共有したり、自分の書いたブログ記事を紹介したり、掲示板でサークル仲間とコミュニケーションを取ることができます。

※現在活動中のサークルリスト
https://blogcircle.jp/commu/


■ブログサークルには専用の様々な機能があります。

(1)フォロー・フォロワー
ブロガーをフォローすることで、ブログの最新記事がマイページに表示されます。お気に入りブロガーをフォローして最新ブログ記事をチェックしましょう。

(2)コメント&いいね!
投稿されたブログ記事に対して、「いいね!」ボタンを使うことで気軽にリアクションすることができます。また、コメントを残すこともできます。

(3)トークルーム
トークルームでは他のブロガーと気軽にコミュニケーションできます。

(4)ブロトピ(サークル内)
ブロトピでは、サークルメンバーが同じ「トピック・お題・テーマ」に対してブログ記事を投稿し、共通の趣味を持つ仲間に幅広く自分の記事をアピールできます。

(5)掲示板(サークル内)
サークルの掲示板は情報共有、連絡、告知、雑談など、色々な目的でご利用になれます。

※ブログサークルヘルプ
https://blogcircle.jp/help/


■今回ご紹介した「ブログサークル」は、今年で12周年を迎えた人気ブログランキングの姉妹サイトとなります。始まったばかりのサービスですが、皆様と一緒に日本のブログを盛り上げていきたいと思っておりますので、この機会にぜひご登録ください。