アダルトブログランキング - ヘルプ

新着記事・Ping送信について

"最新記事"の表示場所に自分が書いた新しい記事が表示されません

最新記事は更新pingを送信することで表示されます。 最新記事をアダルトブログランキングに表示するには、更新情報(Ping)設定をする必要があります。

■最新記事を表示したい場合
ご利用のブログサービスの設定ページにて、更新情報(Ping)設定の送信先にアダルトブログランキングの[ping送信先URL]を追加してください。
→ヘルプ:更新情報(Ping)設定について

■設定したのに表示されない場合
初めから全く表示されない場合は更新pingの設定が間違っていないか確認してみてください。
また、古い情報(10時間以上前)の記事データは受信できません。記事を掲載したら10時間以内にpingを送信するようにしてください。

■急に最新記事が表示されなくなった場合
最新記事が突然表示されなくなった場合は、更新pingが正常に受信されていないか、 RSSが古い状態になっている、またはブログを利用しているサーバに接続できないことが原因です。 ネットワークやサーバの状態により接続できない場合もありますので1、2日ほど様子を見てください。 
→ヘルプ:急に最新記事が表示されなくなりました

■その他原因と思われるケース
・過去記事を再投稿した場合は、新着記事が表示されない場合があります。
・予約投稿機能を利用した場合は、新着記事が表示されない場合があります。
・機種依存文字を使用すると、新着記事が表示されない場合があります。
→ヘルプ:機種依存文字等の使用について

※ブログサービスによっては、更新ping送信先を設定できない場合があります(ココログ、Yahoo!ブログなど)。その場合はアダルトブログランキングの[Ping代理送信機能]を利用することで、最新記事を表示することができます。
→ヘルプ:更新情報(Ping)の代理送信について

アダルトブログランキングTOPへ