アダルトブログランキング

登録内容の変更について

ご登録されたメールアドレスやパスワード等の登録情報を変更したい場合は、[登録修正ページ]変更することができます。

1. 画面上部のメニューバーより、[マイページ]をクリックしてログインします。

2. [登録情報の修正]ボタンをクリックします。

2. 各ページで登録内容を変更します。

 ●メールアドレスの変更
 1. [メールアドレスの変更]ページに新しいメールアドレスを入力し[メール送信]ボタンをクリック。
 2. 新しいメールアドレス宛てに「【人気ブログランキング】メールアドレス変更のご案内」というタイトルの
   メールが届きますので、記載されているURLをクリックして変更を完了します。

※メール送信後、24時間以内に次のステップに進まない場合は入力データが消去されますのでご注意ください

 
 ●パスワードの変更
 1. [パスワードの変更]ページに現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、[パスワードを変更する]ボタンをクリック。
 2. 次回ログイン時より新しいパスワードが適用されます。

 ●登録カテゴリー/カテゴリの割振率の変更
 1. [カテゴリの変更]ページにて登録カテゴリを変更し[次のステップへ]ボタンをクリック。
 2. カテゴリの割振率を設定し[設定完了]ボタンをクリックして完了します。
 ※割振り率の合計は100%になるように設定してください。

 ●ブログ名/ブログURL/名前(非公開)/説明文の変更
 1. [登録内容の修正]ページにて、各項目を変更し[設定完了]ボタンをクリックして完了します。
 ※注1:ブログURLの変更について
 ブログURLを変更した場合、変更前のブログで取得したINポイントは変更後も引き継がれますが、変更前のブログに掲載されているリンクバナーをクリックしても、変更後のブログのINポイントには反映されませんのでご注意ください。また変更前のブログ記事についても表示されなくなりますのでご注意ください。

同カテゴリのヘルプ