アダルトブログランキング

オリジナルリンクバナー作成ツールについて

アダルトブログランキングでは、自分で撮影した写真やイラストに、アダルトブログランキングのリンクバナーを合成し、世界に一枚だけのオリジナルバナーを簡単に作成することができます。

■オリジナルリンクバナー作成の流れ
1. [TOP]のメニューより[マイページ]をクリックし、ログインします。

2. [リンクバナー・URL]タブをクリックします。

3. [オリジナルバナーの作成]をクリックします。
4. 端末に保存されている画像ファイルを選択するか、画像のURLを指定してください。
5. 作成するバナーのサイズを選択してください。
6. 埋め込むバナー画像を選択してください。
7. 埋め込むバナーの位置を選択してください。
8. 枠線の色を選択してください。
9. 文字入れする場合は下記に記入します。(改行、空白も反映されます)
10. [オリジナルバナーを作成]ボタンをクリックします。

11. 保存画面が表示されます。バナーは5つまで保存することができます。
  保存したい場所の画像をクリックすると保存されます。
  (既に保存されているバナー画像をクリックした場合は上書き保存されます)

12. 表示されたタグをブログの投稿画面やサイドスペースに貼り付けてください。
  ※このタグはマイページでも取得できます

同カテゴリのヘルプ