アダルトブログランキング

登録したけど何をすればいいの?


アダルトブログランキングへの登録後は、リンクバナーをブログに貼ることで、すぐにランキングに参加できます。





  1. リンクバナーをブログに貼りつけよう


    マイページにアクセスして、好きなリンクバナーを選んでブログに貼りつけよう。
    季節ごとに変わる「シーズンバナー」や、好きな写真で作る「オリジナルバナー」もあります。




  2. Ping送信の設定を行います


    マイページの更新情報(Ping)に掲載されている『Ping送信先URL』を、自身のブログに設定します。設定されると記事を作成したときにランキングに記事タイトルが表示されるようになります。
    また、記事情報をアダルトブログランキングが保存し、ブログリーダーやブログ情報ページにも表示されます。
    更新情報(Ping)設定について




  3. リンクバナーがクリックされるとポイントが入ります


    設置されたリンクバナーがクリックされると、INポイントが入ります。
    1クリックで10ptが加算されます。マイページから自分のブログが何位にいるか確認してみよう。




  4. 登録カテゴリーのブログをチェックしてみよう


    「アダルトブログランキング」には500以上のカテゴリに、ホットなブログが集結。面白いブログが必ず見つかります。
    登録したカテゴリーの上位ブログをチェックすると、ブログを継続する上での様々な工夫を見ることができます。
    またコメントとトラックバックを残すことにより、ブロガーとコミュニケーションをとることもできます。

    カテゴリ一覧 →沢山あるカテゴリの中から好きなジャンルをチェックしてみよう。
    新着ランキング →新しく登録されたブログのランキングです。あなたのブログもランクイン!?
    総合ランキング →上位ブログはぜひお手本にしよう。




【※】バナーの貼り付け方法はブログツールによって違うよ
リンクバナー・リンクテキストの設置について

同カテゴリのヘルプ